2024-10-07

女子大生彼氏梅毒移される

彼氏梅毒移された。

タイトル通りの内容でそれ以下でも以上でもない。彼氏が私に隠れて風俗へ行き、そこで梅毒をもらってきて、それが私にも移ったという話であるフェイクも入れながら語っていく。

駄文ですがお付き合い頂けたら幸いです。

彼氏25歳 営業

私22歳 大学生

付き合って約10ヶ月。

事の発端は先々月初め

「なんか最近下にできもの?みたいなのがあって痛いんだよね。」という彼氏発言である

それは心配だと思い2人で色々調べ、ヘルペスじゃないか?という結論に至った。

そして病院にも行ってもらった結果、確かにヘルペスだと診断された。(とんでもない誤診だったわけだが)

性器ヘルペス感染していても60パーセントの人が無症状のため気が付かないそうだ。ウイルスの量が少なかったり違う型のウイルスを持っていて免疫があることが原因らしい。

また、まれ銭湯サウナでも感染することがあるという。ということは、私が過去恋愛で、ウイルス感染してしまい、無症状のまま彼に移し、彼が発症してしまったということもありうるし、彼はサウナ銭湯によく行く人なのでそこで貰った可能性もある。はたまた彼は元恋人に移されてしまい、期間が空いて発症したのかもしれない。そう考えて特に何か疑うということはしていなかった。そして病院でもらった薬を飲み、塗り薬を塗り、一生付き合っていくことになる可能性のある病気だということも把握した上で、今回のことは残念だったね。治療に専念しよう。〇〇ちゃん念の為病院へ行ってほしい。避妊も(きちんとしているが)しっかりしようという結論で終わった。そして彼のできものも徐々に治っていった。

先月の4週目、事件は起こった。

そう、薔薇疹が彼の体に出はじめたのである

ご存知でない方のために説明すると、薔薇疹とは梅毒にかかって1ヶ月〜3ヶ月経つと出る淡い赤色の発疹だ。これが彼の腕にとんでもない量出た。

彼はすぐ病院(性器ヘルペスだと診断したのとは別の)へ行った。LINEで「梅毒だろうと診断された。検査結果が明明後日でる。おそらく陽性だと思う。本当にごめんなさい。7月会社の人に連れられて夜のお店に一度だけ行った。」と私に連絡してきた。

私は一限を受けており、あと30分、早く終わらないかなーなどと思っていた時にこのLINEである。目も頭も覚めた。

え、風俗??梅毒??痛いって言ってたよね??ヘルペスの時調べたけど梅毒潰瘍って痛くないんじゃなかったっけ?てかヘルペスって診断ミスされてんじゃん??てことは私もなってるかもしれないよね?え、風俗????????会社の人に連れられて?????それが本当なら誘ったの誰だよキモイなおい??え、あたし梅毒なの?????えーーーー風俗??どうしようどうしよう

とりあえず検査行かないとだよね??うわ死にたいなーーーーー

という具合の感情だった。

なんてことない顔して一限から3コマ授業を受けた自分を褒めたたえたい。

とりあえずそのLINEには

「なるほどね。分かった。私も検査行くよ。」

と返した。我ながらなぜこんなに冷静なのか分からなかった。

こういう時どうなるのが普通なのか分からいかった。もっと相手に怒ってもっと悲しんで、大泣きして怒鳴り散らして絶望するのが普通の人の反応な気がしたが、何故かそうできなかった。

私は心が鈍いし反応速度も遅い人間なんだなと思う。

直ぐにかかり付けの婦人科を予約し、次の日に検査をすることにした。

そこからはもう梅毒について調べ倒した。感染力が強い。完治はする。しかし、抗体が残るため、この先子どもが欲しいと思ってブライダルチェックなどを受けたら必ず、感染歴があることがパートナーにバレる。要は体に履歴が残るのだ。絶望。そしてなんと梅毒にかかっているとhiv感染可能性も跳ね上がるそうだ。最悪だ。

もし運悪く彼がHIVにも感染していたら?避妊で防げるようだけど、私にも移ってるかもしれない、何歳まで生きられるのかな。毎月薬代5万円?そんなの無理だ、払っていけない。私まだ21なんだけど?なんでこんな思いしなきゃいけないわけ?身体障害者手帳交付が受けられるんだ、、そんな重大な病気なんだ、怖い。こんなこと家族にも相談できない。どうしようどうしようどうしよう。

(梅毒でもだいぶ死にたいが)

エイズだったら死のう。

この結論に至った。私のAmazon検索履歴練炭やらロープやらで埋まった。

彼にもHIV検査を受けるように促した。行政がやっている無料HIV即日検査の日程が運良く近かったのでそちらに行ってもらうことにした。

そして私は検査を受けに行った。

いやでもそういう行為の際は避妊はしているしワンチャン?移ってない可能性?ありませんかね?などと思っていたが、婦人科での血液検査の結果、梅毒が陽性、HIVは陰性であった。

(同様に彼氏HIV陰性)

というのが一連の流れである

現在は投薬を開始している。初めて梅毒治療のための抗生物質を飲んだ時、副作用発熱してとてもしんどかった。

ここからは一連のことを経験した上での私の感情と皆様へのお願いです。

男同士で風俗行くノリってなんなんですか?

全然理解できないです。1人で行ったらいいじゃないですか。なぜ誰かを誘う必要があるんですか?私みたいになるリスク考えてないですよね?誰かを誘うってことはそういうことですよ。正直彼氏を誘った上司にも謝りに来て欲しいくらいです。ほんとに誘われて行ったのか自分から行ったのか知りませんが。

そして彼氏彼女がいるのになぜ風俗に行くんですか?私では不満足でしたか?それともたまには違う女の子経験してみたくなりましたかサイトなのか店での写真なのか知りませんが、連れられて行ったとか言って結局は自分の性欲を解消させる相手を、この子がいいかなーとかって選んだんですよね?想像するだけで吐き気します。どんな女の子を選んだんですか?私より可愛くて胸が大きくて細い子でしたか?ただでさえない自信が、なんならコンプレックスを抱えている見た目への執着がより強くなって毎日とても辛いです。そしてあなた軽率な行動で一生消えない傷を負いました。あなたと別れたとしても次の恋愛に進むことも私はできないし、進むにはこのことをいつかは話さなきゃいけませんよね。果たして梅毒感染歴のある女と付き合いたい、結婚したいなんて男性はいるでしょうか?私には結婚願望もありますし、子どももいたら楽しいかもしれないと思っていました。でも今回の件でそういった理想を抱くことさえ難しくなりました。責任取れないですよね?どうしてくれるんですか?

最後風俗関係お仕事で働いている方々

大抵の方はしてるとは思います。思うんですが、どうかどうか検査を忘れないでください。そして何かに引っかかった場合は必ずお休みを取ってください。

そして風俗利用者の方、あなた達こそ必ず性病検査に行きなさい。そんなに頻繁に行くわけじゃないから、まさか自分が、そう思ってどうせ行ってないですよね?行ってください。性病は無症状のものもあります。知らない間に撒き散らしてる可能だってあります。(決めつけて申し訳ないですが男の人ってなかなか病院行かないですよね。なんなんでしょうあれ。)

私のように普通に生きてる人間が突然理不尽に心も体も傷つくことになります

そして医者梅毒性器ヘルペスは似ているようですね。だとしても誤診は勘弁してください。視診だけでなくきちんと検査をして診断をしてください。どうかお願いします。

かなり長くなってしまいました。

お付き合いしてくださった方、ありがとうございました。それでは。

  • 「普通に生きてる」てなんやの🙄

  • これは100ブクマ行く

  • え、伝わんない? ここではなんの変哲もなく、事件もなく毎日学校へ通ってバイトしてっていう生活を送ってるってことだよ

  • 前半は共感したというか同情したけど、後半の説教?みたいなのは要らなくない?

    • こんなこと誰にも言えんから、、心の叫び書いちゃった、、

  • 彼氏ならいいじゃない

  • 東京かな? 東京でsexしたらそりゃ梅毒になるよ。

  • 風俗「1回だけ」はどうせウソだろ。 行くやつはちょいちょい行くもんだし行かないやつは全く行かない。 「会社の人に誘われて」もウソだろうな。 いかにも定番の言い回しみたいだけ...

  • 「普通に生き」てたら、風俗に行きそれを隠すヤツと付き合わねえんだわw なんでその程度の女に説教されなきゃあかんねん

  • じゃあ逆に聞くけど女がつれしょんいくのはなんなんですかああ???

  • 風俗に行きたくならんくらいオマンコ使わせてやらんかったお前が悪いんやで 自分の存在意義を忘れるな

  • ブライダルチェックなんてまずやらないし、 やったとしてもこの顛末を話して即座に別れたって報告すればええやん HIV感染率が跳ね上がるっても、それこそ風俗でも行かない限り感染な...

  • そういう男を選んだ自分の責任でしょ。運が悪かったけど相手選べば避けられるリスクよ

  • 「会社の人に」も嘘だし、「夜のお店」も嘘だし、「一度だけ」も嘘だよ。 どんだけ騙されやすいんだか・・・しかもそれを真に受けて説教とか・・・ なんか色々と憐れすぎるわ。

  • こ、これは ヤーリッシュ・ヘルクスハイマー反応! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%8F%8D%E...

  • 生でセックスするなら、Doxy-PEP使え。梅毒9割防げる。(クラミジアも9割、淋病も6割) あと、A/B肝炎、髄膜炎B型ワクチン(淋病を5割ぐらい、Doxy-PEPと併用なら9割超える?)、HPVワクチン...

    • https://www.aozoracl.com/doxy-pep Doxy-PEP(ドキシペップ、ドキシPEP、ドキシサイクリン曝露後予防投与)やDoxy-PrEP(ドキシプレップ、ドキシPrEP、ドキシサイクリン曝露前予防投与)を当院では以...

  • もうPrEPもPEPも知らないなんて言わないよ絶対〜♫

  • 男だけど全然理解できないです。風俗は縁のある人とそうでない人の間に深い断絶があるんだと思う。 男同士で風俗行くノリってなんなんですか? しかし性病疑いなのに梅毒検査し...

  • 慰謝料たんまりもらいなよ

  • 彼氏と別れる気あるかどうかだけ教えて! 無いとか言ったらぶっとばすよ!

  • どうせP活でそのうち貰うんだからたいして違いないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん