2024-10-08

anond:20241008014018

誰がどこで何をやってもいいだろ

ニートクズ底辺障害者がなぜか掲示板で我が物顔するのクソきめえよ

  • なんか真面目な彼女とウェイ系の営業職の彼って想像しちゃうけどFランク大学に通うギリ健カップルかもしれないよね。 だぼだぼのちいかわジャージ来て週末イオンデートしてる2人な...

    • さすがにその層は 増田は使わないんじゃないか? 爆サイあたりに居そう(偏見)

      • え、増田ってFラン大がメインではないのですか?

        • ワイは東京理科大の工学修士やで。

          • その知能は増田で無駄遣いしないほうがええやで

            • 誰がどこで何をやってもいいだろ ニートやクズや底辺障害者がなぜか掲示板で我が物顔するのクソきめえよ

        • 増田って結構社会格差あるよね

        • つーか風俗話も定期的にやってるよなここ ブクマカも喜んでブクマつけてたりするし、そういう層がメインだろ普通に 本当は規約違反だから通報すれば削除されるんだろうけど

        • 早慶以上の年収1500マンが 跋扈して醜いマウント合戦してるじゃん。 俺は底辺童貞禿だけど

        • Fランはこんな長文書けないだろ。 解像度低すぎです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん