2024-10-08

anond:20241007203858

追記

これを書いたのは実は彼氏の方なんだよ。

彼女は若くてかわいいのだが、セックスの相性が合わない。俺は1時間ぐらい69したいのだが、彼女はすぐ入れようとする。俺は挿入で至るのは一度で十分なのに、彼女は3回は入れて逝かないと気がすまないらしい。

そこで風俗だ。

風俗なら好きなプレイが思う存分楽しめる。

初めては緊張したが、一度行ってしまえば毎週の習慣のように通い詰めた。

60分で入って69だけで終わったこともある。基盤もやった。

ただ彼女のことはセックス以外のことは好きだから嬢にガチ恋するようなことはなかった。というか毎週違う店、違う嬢を選んでた。

梅毒は確かに陽性だった。だが先に書いたように毎回違う嬢だから、いつ感染たかも分からない。

正直コロナ水ぼうそうみたいな軽い伝染病だと思ってたよ。そんな生涯影響が残るなんて……。今でも彼女が大げさに言ってるんじゃないかとか思ったりもする。

俺はどうしたら許されるんだろう。結婚する?してくれるかな。

記事への反応 -
  • 彼氏に梅毒移された。 タイトル通りの内容でそれ以下でも以上でもない。彼氏が私に隠れて風俗へ行き、そこで梅毒をもらってきて、それが私にも移ったという話である。フェイクも...

    • 【追記】 これを書いたのは実は彼氏の方なんだよ。 彼女は若くてかわいいのだが、セックスの相性が合わない。俺は1時間ぐらい69したいのだが、彼女はすぐ入れようとする。俺は挿入で...

    • 「普通に生きてる」てなんやの🙄

      • 若者特有の、 自分の周囲が「一般的」であり「普通」という考え方。 認識している世界が狭いことには気づかず、 自分や周囲何人かの友人の言動や行動が「普通」に属していると認識...

    • これは100ブクマ行く

    • え、伝わんない? ここではなんの変哲もなく、事件もなく毎日学校へ通ってバイトしてっていう生活を送ってるってことだよ

    • 前半は共感したというか同情したけど、後半の説教?みたいなのは要らなくない?

      • こんなこと誰にも言えんから、、心の叫び書いちゃった、、

    • 彼氏ならいいじゃない

    • 東京かな? 東京でsexしたらそりゃ梅毒になるよ。

    • 風俗「1回だけ」はどうせウソだろ。 行くやつはちょいちょい行くもんだし行かないやつは全く行かない。 「会社の人に誘われて」もウソだろうな。 いかにも定番の言い回しみたいだけ...

      • 甘い!性風俗はわーくにでは合法でしっかりした産業。性病のチェックはちゃんとやってる。 評判悪くなると客が減るんだから当然だ。 つまり「性風俗に行った」がそもそも嘘。ナンパ...

        • まあガキの立ちんぼあたりを風俗と言ってるんだろうな。

        • わー国では売春は違法ですよ 恋愛建前で逃げているだけで本質的には違法 性風俗に行く奴は本質的に犯罪者と同じ

    • 「普通に生き」てたら、風俗に行きそれを隠すヤツと付き合わねえんだわw なんでその程度の女に説教されなきゃあかんねん

    • じゃあ逆に聞くけど女がつれしょんいくのはなんなんですかああ???

    • 風俗に行きたくならんくらいオマンコ使わせてやらんかったお前が悪いんやで 自分の存在意義を忘れるな

    • ブライダルチェックなんてまずやらないし、 やったとしてもこの顛末を話して即座に別れたって報告すればええやん HIV感染率が跳ね上がるっても、それこそ風俗でも行かない限り感染な...

    • そういう男を選んだ自分の責任でしょ。運が悪かったけど相手選べば避けられるリスクよ

    • 「会社の人に」も嘘だし、「夜のお店」も嘘だし、「一度だけ」も嘘だよ。 どんだけ騙されやすいんだか・・・しかもそれを真に受けて説教とか・・・ なんか色々と憐れすぎるわ。

    • こ、これは ヤーリッシュ・ヘルクスハイマー反応! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%8F%8D%E...

    • 生でセックスするなら、Doxy-PEP使え。梅毒9割防げる。(クラミジアも9割、淋病も6割) あと、A/B肝炎、髄膜炎B型ワクチン(淋病を5割ぐらい、Doxy-PEPと併用なら9割超える?)、HPVワクチン...

      • https://www.aozoracl.com/doxy-pep Doxy-PEP(ドキシペップ、ドキシPEP、ドキシサイクリン曝露後予防投与)やDoxy-PrEP(ドキシプレップ、ドキシPrEP、ドキシサイクリン曝露前予防投与)を当院では以...

    • もうPrEPもPEPも知らないなんて言わないよ絶対〜♫

    • 男だけど全然理解できないです。風俗は縁のある人とそうでない人の間に深い断絶があるんだと思う。 男同士で風俗行くノリってなんなんですか? しかし性病疑いなのに梅毒検査し...

      • 性病フルセット検査だと10万くらいかかるらしい 費用ケチるために項目減らして漏れたんだろうな

        • どうせ保険請求するから3割になるし患者が払うんだから医者には関係ないどころかむしろ売り上げ上がるやん

          • 「自覚症状および他覚症状が無い場合の性病検査は自由診療となり保険適用外になります」 だってさ

            • できものができて痛いという自覚&他覚症状あるやん

              • 女の方は自覚症状無しだったことが読み取れない程度の知能

                • 梅毒検査をせずヘルペスと誤診されたのは彼氏の方だという事を読み取れない知能の人がなんか言ってる

              • 梅毒の初期症状ってデキモノはできても無痛だから、痛みがある場合は別の可能性が高いってことで保険適応外になったんじゃないかな

                • その辺はどうにでもなるだろうし(医者が保険通す為に本当は想定してない病名つけるなんてしょっちゅうよ)、単純に誤診だと思う

      • 梅毒検査は有料だから 患者側がケチるとできない。 医者はそんな検査進められないでしょ 増田は医者の誤診のせいにしているけど その男の性病意識が(やりまくっているのに)低す...

    • 慰謝料たんまりもらいなよ

      • 無理でしょ

        • 知らないうちに性病を移しちゃうのは過失傷害になるけど親告罪だから、被害者が賠償金を取るためには刑事事件にしないといけないんだよ ちとハードル高いな

    • 彼氏と別れる気あるかどうかだけ教えて! 無いとか言ったらぶっとばすよ!

    • どうせP活でそのうち貰うんだからたいして違いないやろ

    • こんなことがあるのに、何故みんな童貞を嘲笑するのかわからない。 童貞は「ほぼ確実に性病未感染で医学的に清潔」という証なのだ。 世の女性は童貞を尊敬すべきである。

    • 彼氏が悪いわな。 故意ではなく事故ではあるんだろうけど、身体に危害を加えてしまったらもう弁明の余地がないな。 危ないんだな、風俗。全然知らんけど。

    • なんか真面目な彼女とウェイ系の営業職の彼って想像しちゃうけどFランク大学に通うギリ健カップルかもしれないよね。 だぼだぼのちいかわジャージ来て週末イオンデートしてる2人な...

      • さすがにその層は 増田は使わないんじゃないか? 爆サイあたりに居そう(偏見)

        • え、増田ってFラン大がメインではないのですか?

          • 増田って結構社会格差あるよね

          • つーか風俗話も定期的にやってるよなここ ブクマカも喜んでブクマつけてたりするし、そういう層がメインだろ普通に 本当は規約違反だから通報すれば削除されるんだろうけど

          • 早慶以上の年収1500マンが 跋扈して醜いマウント合戦してるじゃん。 俺は底辺童貞禿だけど

          • Fランはこんな長文書けないだろ。 解像度低すぎです

          • ワイは東京理科大の工学修士やで。

            • その知能は増田で無駄遣いしないほうがええやで

              • 誰がどこで何をやってもいいだろ ニートやクズや底辺障害者がなぜか掲示板で我が物顔するのクソきめえよ

    • 彼女を大切に思う男なら風俗には行かない。 そして反省することは無くてこれからも変わらない。 それでも付き合っていけるのかと思う。

    • 彼氏絶対嘘ついてる。それ風俗じゃないよ。普通に素人の女と遊んで生やって梅毒になってる。プロなら普通はゴムつけるから確率的にはだいぶ低い。 もうただの遊び慣れてる男です...

      • 風俗がちゃんとしてるならこんなに梅毒増えてないだろ 業界の建前信用しすぎ 風俗に行く時点で遊んでるカスなのは間違いない

        • 風俗の中身はただの性行為 どう足掻いても、単純に子作り、性病の感染行為をしてるだけなんだから当たり前だろ 業界の責任なわけねえだろ 風俗がただのセックスだと理解できない...

          • 中国人を無節操に受け入れてるヤクザ産業の建前を信用する方が頭悪いわな 検査?安全?安心? んな訳笑

    • 生がいっちゃん気持ちいい

    • これは本人削除増田になる見込みが高い

    • さもありなん    長い。3行でいけるやろ    主語が女子大生だと、こうも伸びるのか、と

      • 主語が女子大生だと、こうも伸びるのか、と いいところに気づいたね 増田でバズるには「女性話者」として書く方が圧倒的に有利だ 創作でも演技が苦手で「男性話者」にする場合、...

    • 酒飲まないタバコ吸わないギャンブルしない風俗行かない男なんかごまんといますけど、お前らはそういう男を絶対にパートナーに選ばないじゃないですか 「なよなよした小型犬はつま...

      • こういうことを言ってくる人が良い恋人になんてなるわけないじゃん。自己評価高すぎでは? 気に入らないことがあると、病気にかかって苦しんでる女性に嫌がらせをする人なんだよ。 ...

        • ちゃんと選ぶと梅毒移されるんですね、わかります

          • モラハラ加害者を避けてる、という話だよ。 モラルハラスメントの恋人とか日々がつらすぎる。

        • いや俺はもうとうに性愛なんか見限ってMGTOWやってますけども 性的にまなざさんといて キショ

          • MGTOWって苦しんでる女性にネットでモラルハラスメントをして嫌がらせをする人なの? もちろん本来の定義は知ってるけど、びっくり。 きちんと女性から離れなよ、ネットであっても極...

            • 慰め以外のコミュニケーションは認めないと 傲慢だねえ だったらチラシの裏にでも書いてな

            • そもそもネットでモラハラはできないのでは? モラハラって職場や家庭の話でしょう

              • モラルに反した言動で精神的苦痛を与えることならネットでもできんだろ 名誉毀損で賠償金請求されてるやつなんかごまんといるし

                • それはシンプルに名誉毀損や誹謗中傷であってモラハラでは無くない?????

                  • なんだコイツ会話になってなくてやべえな もしやパワハラとモラハラの定義勘違いしてね?

                    • へー、誹謗中傷ってモラハラに含まれるんだ。 初めて知ったわ。

            • 全然MGTOWできてねえよな 加害性強くてすーぐ女にネチョネチョハラスメントして負の性欲だろ 早くMGTOWしろよ

      • 「性格がよくて一緒にいて楽しい」も条件にいれないと、あなたみたいな露悪的なミソジニストが候補になるからダメ。それを条件に入れたら普通にパートナーのいる男が大半だと思う...

        • たしかに。優良物件は基本売れてるから、売れ残った女は残った地雷物件から選ぶしかないんだよね。そう考えると陰キャかDVしか選択肢が無い女は気の毒やな。

    • タイトルに女子大生を入れれば伸びるだろうと考えたのだろうが、女性差別に加担しているという自覚を持った方がいい

    • 治療できてるなら心配することないじゃん ふつうに生きてたら風邪引くでしょ 性病も同じで気にしすぎ そんなんで彼氏の自由を奪うなよ それが嫌なら彼氏の要求するプレイに全部応え...

    • でも風俗行くような奴を好きなんだから自業自得だろ。 風俗なんて行かないマジメな男をチー牛と毛嫌いしてるのが今の女だろ。

      • 風俗に行かないかどうかと、コミュニケーション能力が低く自己を客観視できず身だしなみのレベルが低いチー牛であることには、何の関連もないですよね

    • オレからしたらマジで風俗なんて病気怖いし知らん人とそんな生々しいことしたくないから、行きたくもないんだけど、モテるのは風俗行ってる奴なんだよな。 女が好きになるタイプの...

    • 同じ男性として申し訳ないってなに? quintet245 まあ男性だからと言ってみんながみんな風俗肯定派なわけではないのだが、マジおっしゃるとおりで同じ男性として申し訳ないとしか言え...

      • 男なら同じ男が作ってきた世の中の風潮に責任を感じて当然

    • すぐに別れて童貞とつき合うといいぞ!

    • 風俗に浮気されないくらい満足させられるテクニックを身につけな それが一番近道だぞ

      • 浮気しないくらいの理性を身につけろよチンカス

        • 托卵する女性たちやそれを擁護する女性たちにも同じことを言いましょう

          • 何で托卵するような女と関わったんですか?自業自得では?

          • 浮気や犯罪やDVが圧倒的に多い性がなんか言ってる どう見てもまずは男に言わなきゃならない案件だけど脳ついてないんかな

            • 俺は浮気も犯罪もDVも性別問わずやったらダメだと思ってたんだけどお前は違うらしいな 多様性ってやつ?

              • 現実の話をしてるところに急に現実を直視できない理想論ワナビーの話をし始める境界知能こっわ

        • チンカスを舐め取るくらいのテクニックを身につけろよ、まんさん(笑)

          • 舐めてもらうほどのチンコも無いだろ短小w 理性でコントロールできないならマッマのマンカスでもしゃぶってろよチンカス

      • マジでこれ。 彼女で満足してたら風俗なんて行かんからな。 元増田はがんばれ!

        • 欲求不満でなければ窃盗しないってか チンコの理性カスすぎんだろ死ねよ

          • 付き合いってのはお互いの合意のもとで付き合ってるのを忘れるなよ。 お互いに相手に好かれるよう行動して初めて成立するんだよ。 だから相手を風俗に行かせずに引き止めたいなら、...

            • 男の自由意思で風俗を利用することはないってことなのかな? 彼女が無理やり手足を縛って風俗に連れてって強制したのかな? まさか、銃で撃たれて脅されたり、縛られてもいない...

            • むしろ風俗行きたいならその合意を取れよ

              • 合意を取らなきゃいけない法的根拠なんかないだろ

                • 風俗は離婚事由になりますよ まあお前には無縁だろうけど笑

                  • おまえが書いてるように結婚してれば関係あるけど、結婚してない限り関係ないんだよ つき合ってるだけだから相手の行動を縛ることは不可能 存在しない権利を主張すんな、カス女

                    • じゃあ付き合ってる女がパパ活や浮気をしても問題ありませんね 理解したら二度と女性に意見するなよチンカス 頭地面に擦り付けながら口開けよゴミが

                  • 結婚も婚約もしてないなら男が風俗行って別の女に突っ込もうが女が別の男のタネで妊娠しようが違法にならねえよカス

                    • 違法ですよ?犯罪者ですよ? 単に人権に遅れてる後進国だから罰則がないだけで もう少し日本人が真面目に政治すればいいのに女も含めてバカばっかだからな

                    • 風俗行く時点で本質的に犯罪者なんですよねえ チンカスにはそれが分からんのですよ

              • 自由意志を否定するな

            • はあ? 理性がない男の言動の責任を女性が追えと? お前の理性のない行動を女性に責任転嫁するなよ 性風俗なんて違法産業に関わってる時点で犯罪者なんだから土下座しながら呼吸し...

        • 風俗って買春でしょ?犯罪者じゃん ナチュラルな犯罪の責任逃れ思考で他責すぎて草 殺人や窃盗や放火をさせないようにがんばれ!させちゃった周りの人が悪いんだからな笑笑 てこと...

          • 何言ってんだ、アホか? 違法だと思うなら警察に通報しろよ 笑われるだけだけどなw

            • ちなみに結構逮捕者出てます 買春は犯罪だからね 通報はどんどんしていいと思いまーす笑

            • ニュースも見ないから梅毒になるんだよチンカス

              • 治療できる病気を気にする方こそバカだろ 風邪を引いたからって後悔しないのと同じだろ

                • まあお前は履歴に残っても、そもそも結婚できないんだから問題ないよね チンカスでよかったな

          • 風俗は売春じゃないという体で運営されている(本番禁止とか)から厳密には売春ではない。ただし嬢が金に目が眩んで本番とかやると売春になって逮捕されちゃう。

    • ワイの友達の友達は風俗嬢でな。 客からHIV感染させられた腹いせに、HIV感染を黙ったまま仕事を続けたんや。 報復として他の客に感染させるのが目的。

    • ブコメでも言われてるけど、十中八九、風俗行ったのは一度じゃないだろうし誘われたからって訳でもないだろ いまどきキャバクラすら断れるくらいだから、風俗なんて本人が嫌ならい...

    • ってか風俗行ってもそんな簡単に梅毒なんかなんねーよ 生でしても性病もらうことってまずない 誰とでも生としてる女が感染源になるくらい まず嘘松だと思うけど、嘘じゃないなら相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん