2024-10-07

anond:20241007203858

前半は共感したというか同情したけど、後半の説教?みたいなのは要らなくない?

記事への反応 -
  • 彼氏に梅毒移された。 タイトル通りの内容でそれ以下でも以上でもない。彼氏が私に隠れて風俗へ行き、そこで梅毒をもらってきて、それが私にも移ったという話である。フェイクも...

    • 前半は共感したというか同情したけど、後半の説教?みたいなのは要らなくない?

      • こんなこと誰にも言えんから、、心の叫び書いちゃった、、

    • 「普通に生きてる」てなんやの🙄

    • これは100ブクマ行く

    • え、伝わんない? ここではなんの変哲もなく、事件もなく毎日学校へ通ってバイトしてっていう生活を送ってるってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん