2024-10-08

anond:20241008034439

性風俗エロコンテンツ無意識に刷り込まれミソジニーは臭くてなかなか脱臭できませんよ

まともな女は離れていく

ミソジニーを身につける以外の方法友達を作るとか会話するとか普通に異性に慣れることができるのに、わざわざ犯罪を選ぶ

マトモな解決策の訳なくて

  • こういうの読むとまじめなはてな男子は「かわいそうだから風俗行かないようにしよ」って思うかもしれないが、実際のところ女とつき合えるのは女に慣れてる男なので、風俗行って経...

    • 金払った人気商売でしかないもので相手は好き嫌いでこちらを選びません。何も学べません 対等な生身の女とのコミュニケーションは学べるどころか無意識に誤学習が進むので良い女に...

      • まず勘違いしてるんだが、女は自分で思ってるほど「対等な生身の女とのコミュニケーション」を望んでないぞ。 上に立ってくれる男を欲してる女は多い。 男がおごることにこだわった...

        • すでに存在する経済格差・男女格差を無視して奢らないのか対等wwwww低脳の思想すげえな 目ついてないのか?知能低すぎて構造を理解できず半径10センチしか見えないんですね 夫婦が対...

          • 結婚とか以前にまずはつき合うところからだろ。 おまえだってつき合った経験すらないやつと結婚は無理だろ。 そんでつき合うためには女への慣れが必要。対等とかたいして意味ない。

            • 性風俗やエロコンテンツで無意識に刷り込まれるミソジニーは臭くてなかなか脱臭できませんよ まともな女は離れていく ミソジニーを身につける以外の方法で友達を作るとか会話する...

              • 性嫌悪おばさんはこっちから願い下げなので願ったり叶ったりですな!笑

    • 分かる、無駄に童貞守ってても意味無いんだよね やっぱ女に慣れると余裕が出て女友達が増えるし彼女候補も増える 昔の自分にも早く風俗行けって教えてやりたい

    • さすが梅毒経験者は違うなあ 子どもが先天性梅毒になった時ってどう切り抜けたんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん