2024-10-08

anond:20241008030417

えっ、君の住んでるとこの警察って「ん〜、確かに犯罪だけど被害者女性から後回しね!」ってなってんの

引っ越した方がいいよ

  • 浮気しないくらいの理性を身につけろよチンカス

    • 托卵する女性たちやそれを擁護する女性たちにも同じことを言いましょう

      • 浮気や犯罪やDVが圧倒的に多い性がなんか言ってる どう見てもまずは男に言わなきゃならない案件だけど脳ついてないんかな

        • 俺は浮気も犯罪もDVも性別問わずやったらダメだと思ってたんだけどお前は違うらしいな 多様性ってやつ?

          • 現実の話をしてるところに急に現実を直視できない理想論ワナビーの話をし始める境界知能こっわ

            • えっ、君の住んでるとこの警察って「ん〜、確かに犯罪だけど被害者が女性だから後回しね!」ってなってんの 引っ越した方がいいよ

      • 何で托卵するような女と関わったんですか?自業自得では?

    • チンカスを舐め取るくらいのテクニックを身につけろよ、まんさん(笑)

      • 舐めてもらうほどのチンコも無いだろ短小w 理性でコントロールできないならマッマのマンカスでもしゃぶってろよチンカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん