2021年07月29日の日記

2021-07-29

anond:20210729235655

元増田だけど確かにそれはそうかもな。

しろ男も最近は大変だってわめいてるから逃避先としては弱いかもしれん。

anond:20210729212454

自分個人としては別に日本経済回してもらわんでもええけどな。米国株やってるから為替は気になるが。

まぁ、飲食業やってる人はそれ一本でやってたことを悔やむんですな。

リーマンショック時に廃業した企業もいっぱいあるよ。

当時勤めていた会社では何人かリストラされたよ。

こういうときには誰かが淘汰されざるを得ないんですよ。

自分も株やってるからコロナショックのときに淘汰されかけました。

anond:20210729235153

ググればすぐわかったな・・・

有り難う

最近眠いのに寝れない

電気消して2時間以上布団でゴロゴロしてる 辛い

でも起きていても目が開かないというか、眠気のようなものがある

ビエーン

anond:20210729221307

同じなのか。そりゃヒデェ。

最初面白いって思ってたんだけど(というか豚が好きでな。あの声優さんの功績が大きいけど)

途中からもう話ループしまくりで疲れた

msdbkm氏(b:id:msdbkm)NTRキーワード検索して、片っ端からブクマしている模様

いったいどうしたんだ?

anond:20210729235340

こんな所にいないで旦那と会話してやれよ笑

anond:20210729235340

出た!

自分が不幸なのを誤魔化して気にしないフリをしてるタイプ

幸せ人間はこんな時間増田やってねえんだよなあ。

ねえねえどんな気持ち?今どんな気持ち

anond:20210729234104

旦那と付き合い始めた頃、同じように腐女子って男になりたいの?って聞かれたなぁ、懐かしいや

自分は割と幸せ人間だと思うけど、男女もBL百合も楽しく妄想するよ〜

anond:20210729235152

いや壁論は結局言い訳だよね?

・男になりたい・男にモテたい・男女の性欲はいらない

の三点が根元的にあるけど恥ずかしいから言えないだけだよね?

anond:20210729233326

月3万に決算料が半年分ってとこ?あるいは月4万で決算料なしか

うちの事務所基準だと売上3000万~5000万くらいで仕訳月200本くらいの事業者だと月1訪問付きでそんな金額かな

それよりもっと小さい規模で法人成りしたのならご愁傷様やね

anond:20210729212337

デルタ株も不要不急の外出をおさえれば今はよりは少ないとおもうけどね。

anond:20210729233553

上京なんてするわけないでしょ笑

ちゃんと身の程を弁えてるから東京行っても奴隷になるだけだってわかってるし

奴隷な上に誰かのせいにするしかない都民とか惨めでたまらんなw

東京ですり減るくらいなら早く田舎に戻ってきな

コロナが終わったらなw

anond:20210729234740

韓国だとそもそも出産しないのが普通らしいし、「常識」のラインを定めるのは本当に難しいよ

anond:20210729230148

現行の税制において、ありとあらゆる売買契約の中から不動産の売買、有価証券の売買について、支払調書の提出が義務付けられているのと全く同じ法的根拠だよ。源泉徴収については、証券会社特定口座のように、源泉徴収確定申告かを納税者選択させる余地はあるべきだけどね

ヤフオクメルカリだけ狙い撃ちするつもりなんかなくて、とりあえず有名な2つを上げただけなので、ラクマジモティー、その他チケット系やら個人売買サイトは全部対象にすべきだよ

anond:20210728220819

よくわからないけど、一か月ぐらい雇ってって、その後どうするの?

普通にどっかに依頼してメンテもやってもらわないと今後管理できなくない?

anond:20210729234200

ほーんじゃあ具体的にどんだけ不幸な事例があるの?女性

オリンピック憎い

悲しい。好きな人とのデートコロナで潰れた。今日までは論理的に反オリンピックだったけど、明日から心理的オリンピックが憎い。もう見るのも聞くのも嫌だ。

anond:20210729234837

ゆーて本質は変わってないからな。

腐女子妄想自分が男になりたいから。

違うか?

anond:20210729222948

あのー、だからグーグルフォームじゃなくてその下の方に紹介してるようなやつですよ。アルバイトさんに作ってもらうのは。

風評被害を過剰に気にする人

風評被害エラい目に遭ったことがある(=その元になり得るようなあまり適切ではないことをやらかしたことがある)んだろうなと推測している。

風評被害を実際に受けるのと、実際には受けていない段階で受けるのではないか不安になっているだけの状態は異なる。

かつて千葉県某所に存在した

こりん星のとなり、兄弟にあたる肩こりん星出身です。

地球ではITって仕事をしてるんだけど肩こりカチカチ。

もう頭痛するくらい酷いので、マッサージガンってのを買ったのよ。

ぶぃぃぃぃぃぃぃぃんって振動するやつ。

これ肩こり効果あるんだけど、ためしちんこに当てたら昇天する。

もちろん、こりん星のあの子を思いながらなんだぜ。ふぅ賢者なう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん