2021-07-29

結局腐女子って男になりたいんだろ?

要するに自分にないもの、ifの自分を感じて悦に浸っているわけだ。

わかるわかる。俺もJKになってイケメン達を食い散らかしておもしれー女…ってチヤホヤされつつ

シバいた後寝っ転がってるだけでパパ活おじさんに札束を尻穴にねじまれるだけの気楽な人生を歩みたいもん。

結局さあ、BLなんてのは全部虚構=妄想なわけよ。ドラえもんとかコロ助とかそのレベルのあり得ない事象なわけ。

そんで、何故妄想をするかっつーと、自分人生ゴミのだからに違いないナリね。リアルが充実してたら妄想世界に逃げ込まないナリ。

で、何故リアルが充実してないかっつーと、ぶっちゃけ話、女は損だからだよね。

社会構造も女不利かもしれんし、何よりさあ、

女のコミュって全体的にカスじゃん?

同調圧力すごいし排他的だし下ネタ話せないし何が楽しくておしゃべりしてんの?マゾから

しかもアレだ。腐って女同士はモロチン、女と男コミュゴミだと思ってるわけじゃん?

男は女体を目の前にするとすぐセックスセックス言うヤリモクマシーンだし、女は女でそんな男を見下してるように見えるわな。

しかもそんな見下してる相手と結局合体するわけだし。なんなん?キラーマシーンなの?って感じるのもよーくわかる。

事実そうだよ。

男はぶっちゃけ女ならなんでもいいってところはある。男はこの世の女の8割は抱けるからマジで

ガルマッゾくらいまでなら穴ありゃ抱けるから

からまあ、男女のコミュニケーションなんて汚れてるって感じるのはある種正しい感性だと言える。

で、女同士のコミュはもう前提からしてクソ。男女のコミュは肉欲に引っ張られるからクソだと「正しく」理解している腐は何を清く正しい真実愛のコミュニケーションだと思うのか。

そう。男同士なんだよ。

で、その上で自分が女であるが故にゴミみたいな人生を歩んでいると心のどこかで感じているから、

めだか受けだか知らないがどっちかの男に感情移入して、

自分がこうだったらな」って悦に浸ってるわけよ。

推しカプの壁になりたい勢もいるが?

なんてのは俺から言わせるとただの言い訳だね。

妄想世界ですら自分が愛される姿がイメージできないだけなのか、もしくは妄想ですら照れてしまうようなゴミのどちらかだよ。それは。

本当は自分が男になって、男に愛されたいんだ。しかも、それは男女の性欲なんて汚らわしいものとは違うんだ。

そういう、都合の良い妄想結晶体が、腐女子BLっつー文化なわけ。

萩尾望都だっけか?なんか有名な人も大泉だかの本そう言ってたやん。

少年愛っつーかBLは女が不足を補うための妄想だってな。

からそういう、なろうレベル文化尊いとか語り出すのやめたほうがいいぞ。恥ずかしいからな。

  • あなたの尻穴に注がれた金など欲しくありません!

  • 旦那と付き合い始めた頃、同じように腐女子って男になりたいの?って聞かれたなぁ、懐かしいや 自分は割と幸せな人間だと思うけど、男女もBLも百合も楽しく妄想するよ〜

    • 出た! 自分が不幸なのを誤魔化して気にしないフリをしてるタイプ! 幸せな人間はこんな時間に増田やってねえんだよなあ。 ねえねえどんな気持ち?今どんな気持ち?

      • 繁忙期早く終わっていっぱいイチャイチャしたいです!!そんな気持ち!!

        • 繁忙期なのに増田をする余裕はあるのか…妙だな…?

          • 旦那の繁忙期!自分は最近定時で家事しても時間余るのでついつい増田見ちゃう…

    • こんな所にいないで旦那と会話してやれよ笑

      • 激務で隣で仮眠中なので今は話せないよー このまま朝まで居間で寝ちゃうと身体休まらないだろうからもうちょいしたらお布団つれてく

  • 腐女子好きって「男と付き合ってる『女』」が怖いだけだと思うわ やはり本能的に男性の肉体や精神に対する性欲はある、男の体と力を消費したい でも男と付き合ってる女には感情移入...

    • ぶっちゃけバキはそんなモテてなくね? 梢は良い女だけど恋人にはしたくねーし…

  • 腐女子ならびに男中心の妄想エロ世界に女オタクが浸ることには男には無い絶対的な利点がある それは自分は完全にその世界から部外者でいられることだ BLはもちろん、例えば男主人公...

  • 逆だよ 男を女に落とし込みたい だからアイツラ好きなキャラをケツにチンコ突っ込まれる受けにしたがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん