2020年05月07日の日記

2020-05-07

anond:20200507171805

役割から降りた人というか顔と性格役割から勝手に降りてる人というかがそのまま潔く降りるなら良いんだが、結構確率で異性を憎んだり異性が奪われる原因となるものを燃やそうとしたりするんだよね

家賃徴収するやつはしねとは言わないが

家賃徴収するやつらとそこでお店を提供して自分たちの役に立ってくれてるお店のどっちかが死ななくちゃいけないならば前者だよな

何も生み出さな家賃徴収業者どもはしねとは言わないがコロナで大変な時期なのだから自粛で苦しんでる他の人たちのためにも犠牲になってもらいたい

このご時世で徴収してる奴らはあまりにもゴミすぎる

anond:20200507234624

ネットリンチはよくないと言ってる人も岡村氏の発言を平気でねつ造して叩いてますよね

anond:20200507234534

こういうようなことをかける場所大事にせなあかんと思うよ

SMARTalkが使えなさすぎるのでもう転送して使う

みんな!楽天SMARTalk使ってるかな!?全然繋がらないよね!!

SMARTalkはFUSION IP-Phone SMART時代からとにかく繋がらない

プッシュ通知が来ないだけならまだしも不在着信のメールすら来ない

さらに音質が悪い。とにかく音質が悪い

2017年ごろから相手の声は聞けるレベルになったがどうも相手にはほとんど聞こえずノイズだらけらしい

この着信や通話品質問題使用しているユーザー気づきにくいことが多く

いくら電話しても通じないのでもう連絡しない」「何言ってるか全然からない」

なんて仲間内ハブられたり職場問題視されたりしま

そもそも050番号をスマホ仕事で使うなという話ではあります

SMARTalkが着信されない問題は実はサービス側だけの問題ではなくユーザー側にもある程度関係して来るので

電話アプリSIPクライアント)の設定や通信環境を変えることである程度改善したりしま

しますが5年近く使って来た私が断言します。時間無駄

SMARTalkは改善したと思ったらまた問題が起こる、の繰り返しです

じゃあもう格安音声通話SIM使いましょう!…という話にもできないと思うので

なるべくSMARTalk利用時と変わらない料金で050番号を活用する方法を考えます

転送しましょう

ソフトバンクシンプルスタイルというプリペイド電話があります

詳しくはググって欲しいのですがシンプルスタイルプリペイド期間が終了しても

一年近く着信とSMS受信と緊急通報だけは可能です

まり年間3000円くらいで着信専用番号を持てる

SMARTalkへの着信は全部こいつに飛ばし自分からSMARTalkや他のSIPクライアント経由で050で発信する

これです

転送SMARTalkの公式サイトからログインして設定しましょう

指定した秒数応答がなかった場合転送する無応答転送

SMARTalk番号にかかって来た電話全てを問答無用で他の番号に飛ばす無条件転送があります

SMARTalkがまともに着信することはほぼ皆無なので当然使うのは後者です

SMARTalkのサーバアプリゴミでも利用者スマホ回線ゴミでもこれで今までの悩みは全て吹き飛びます

メインのスマホシンプルスタイルを2台持ちするのが嫌な人はDSDSな端末にシンプルスタイルSIM差してもいいですが

シンプルスタイルSIMは色々な事情で他の端末に刺しても3G通話しかできませんので気をつけてください

そしてSMARTalkの着信転送通話料金はSMARTalkの通話料金が適用されるので着信側であっても8円/30秒が発生しま

やっぱり格安音声通話SIM使おう

大岡裁きの子供を引っ張るやつ、子を持つのににふさわしいと思われる相手を決めただけで本当の親子かどうかは関係ないのな。

女が自治会長をやれ

草刈りを夫に押し付けても無駄

世帯単位じゃねえから

やらないなら自治会長をやれよ。

リングフィット

やっと買えたぞおおあああああ

痩せるぞおおおお

明日出勤したら

もう週末だ。

最高だわ。

anond:20200507234319

そうやって挑戦してる人を馬鹿にしてるからお前はそんななんだよ

罪のない者だけが石を投げよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/ctKOES7EaN5lFRv/status/1257677903724032000

このブクマネットリンチよくないみたいな流れになってるけど、ここのブクマカ達は全員ネットリンチに参加しなかったんだろうか?

ブクマカは考えが足りない人や誤った人に対して特に厳しいか絶対叩いてると思うんだけどなぁ。

ネットリンチよくないって言えるのはネットリンチしてない人とネットリンチが悪いことと認識しながらあえてやる人だけだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん