2018年05月11日の日記

2018-05-11

anond:20180511202321

昔の上皇将軍はその手の文章しょちゅう書いてたんじゃないの

anond:20180511235126

そういう謎のマナーを作り上げた連中がいるのだ。時勢に合ってないわな。

anond:20180424045250

キモくて金のあるおばさん」に需要はあるのだろうか

何故笑う時に手を叩く

「アーッハッハッハ」パァン!orパンパァン!と手を叩くのは一体何の理由が?

知能のやばい人なのかと思って逃げそうになる。

毒親診断とかあるのか・・・

ももしやってみて、自分の親が毒親って診断されたらと思うと怖くてできない

結婚式ご祝儀相場って高すぎじゃね?

明日友人の結婚式で、今3万を包んでいるんだが、

結婚式が頻繁にある20〜30代の層にとってこの出費ってデカすぎじゃないだろうか?

祝儀新郎新婦の今後の生活かに使われるなら、まだいいような気もするけど、

現状だとほぼブライダル業界献金しているようなもんだし、

実質賃金が下がって大変だーって言ってるんだから祝儀相場も変動相場にしてほしい。

最近披露宴じゃなくて会費制のパーティ形式なんかも増えてるらしいので、

その辺の固定観念が崩れて冠婚葬祭もっと多様性が生まれることも期待したいね

はてな匿名ダイアリーって変質者が多いですけど、ちゃん監視カメラは設置されているのですか?!

高田憂希トイレ撫で回し事件

ドン引きはするけど、これが犯罪になるのは納得がゆかない。

設営完了ツイートが好き

自分自身同人やってたのはもうずいぶん前で、最近イベントも疲れるから行ってないけど

設営完了ツイートを見るとあのワクワク感をちょっと思い出す

イベント直前の脱稿ツイート作品完成ツイートも好き

[]5月11日

○朝食:かにかまおにぎりエビピラフおにぎり

○昼食:助六寿司(とてもとてもおいしい)

○夕食:フライドチキンかにかまおにぎり、カルパスハイボール

調子

社会(笑)で今後の展望(笑)でとても嫌だった。

もうさ会社営利企業から仕方ないんだけど

会社が求めることと、僕が求めることは当たり前だけど差異があって

かつ、その会社が求めることに対する僕へのリターンがほとんどないか

どうしても、冷めてしまって嫌な気分になる

もうしらんがな

なんか同い年の人がフリー個人事業主やってる話を聞くと、そっちの方が色々集中できていいんじゃね? とすら思えてくる。

はい

使ったドレッシング冷蔵庫にいれることすら億劫な僕にはできないな

はあ

唯々諾々としてよう

ゲームはさいきんかいてないけどグラブルしてました

ユクドラシルマグナを一人で倒せる程度には風属性を鍛えました

他の属性ハードギリギリです

風は水着ジャンヌさんが強いからです

anond:20180511234145

おう、がんばれよ!

天気が良いといいな! 雨だと無駄難易度ちょっと上がるからな!

anond:20180511234106

隠そうとするから辛いんじゃないの?

昔の友達と連絡とってないんだよねー、っていっちゃえばいいのに

欲しいスマホが無い

iPhone 泥のアプリを完全に引き継げないのが少し嫌。ハード的にはSE2次第。ApplePayに憧れはある。

Xperia XZ2シリーズのダサさに失望イヤホンジャック無くしてあのランチパックぶりは無い。スペック面は無難で良いと思う。グロ版でLTEのB19対応は魅力だし防水防塵でSD845は安心。ただ、その良さを完全に殺しきるダサさはあるいみ凄い。

ギャラクシーnote8 Sペン面白そう。スペックも良いと思うけど、ちょっと高いな? あと、でかすぎてポケットから落ちないだろうか……

mi mix2 ベゼルレスデザインならノッチよりこっち派。値段もこなれてるし対応バンドも良い。ただ、カメラ性能と非防水防塵なのが割り切れなさそう。

Essential Phone ノッチはともかく、ミニマルデザインは好き。落とすと割れるのが怖い。ベゼルレスは死が近い。あとプラチナバンド対応してないから旅先で困る。

ZenPhone5 防水防塵じゃないのと裏面の質感が苦手。でかい

アクオス ベゼルレス?と訊きたくなるような枠が嫌。質感がオモチャ。せめてS2のガワでR作ってほしかった。

ファーウェイ ライカロゴミーハー心をくすぐられる。P10Proは防水防塵ですごいなー。キリンがもう少し育ったら欲しい。

何を買ったらいいんだ。幅70mm以内でクアルコムハイエンドSoC積んでてぷらすちっく丸出しじゃなくて出来たらピュア泥で落としても割れにくいストレージ128GB以上で6万くらいで買えるスマホでてこーい!

昔よりブコメ批判が多い気がする

昔は、もっと賢い人がいた。

今は自分ストレスのはけ口にしている人が多い。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん