2018-05-11

明日卒検

もしエンストしても不屈の精神でやってくぞ

走行距離ミラー目視確認してから動く、あとウィンカーつけ消し忘れに注意する

  • おう、がんばれよ! 天気が良いといいな! 雨だと無駄に難易度がちょっと上がるからな!

    • ありがとう!!! なんとか合格してきました! めっちゃ快晴でただし風が強かったけど一本橋の時に弱まってくれて助かった〜

  • 23の時に仕事しながら夜間教習で普通免許とったけど(自分の貯金で通った) そのとき女の子と友達になった。 彼女は二輪の免許取るために来てて、歳を訊くと16だったので驚いた。16...

    • BBAキモいしね

    • ありがとう!! コミュ障故教習期間に誰とも話すことはなかったから楽しそうでいいですな コケるのにビビってちんたらちんたら運転しないように安全にいきます〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん