2023年02月04日の日記

2023-02-04

弱者男性もLGBTQに入れよう!

これからは弱LGBTQという名称にする

anond:20230204192935

あと戸塚ヨットスクールでおこった虐待事件についてぐぐって旦那さんに丁寧に話してあげて

受験生痴漢するやつって変態の風上にも置けないと思う

ちゃん自分の力を出し切った上で、理想通りの自分になれずに絶望する。

絶望というよりも失望

その顛末こそが最高だろうがよ。

その状態自暴自棄になっている受験生を食い物にするとかなら、まだ変態として理解できるんだよな。

チャチな理不尽人生台無しにするだけじゃ、破壊芸術としても未熟というか、何も分かってないと思うんだよね。

喩えるなら、全く熟してもないな果実を盗んでいくような無能泥棒でしょ。

せめて収穫出来るタイミングで盗みに来いよ。

まりにくいかどうかじゃなくて、捕まるリスクを犯してでも得るべきものがあるかを大事しろって。

変態ってさ、高レベルからこの世界存在が許されてるんだよね。

レベル変態は単なる失敗作だから死ぬべきでしょ。

本当受験生狙うなって思う。

同じような「痴漢になんて構ってられないような時期」を狙うにしても、憧れの学校に入ってウキウキ気分で真新しい制服に袖を通して入学式に向かうそ電車で精液をぶっかけるとかがあるじゃん

こっちだったら相手人生に最悪の汚点を残すっていう高度な芸術性が産まれるんだけどね。

そういうのってさ、痴漢メンタル乱されたせいで本来合格するべき娘が消えれば消えるほど、落差を稼げなくなると思うんだよね。

たどり着くべくしてたどり着いたゴールなのに、そこで最悪のスタートを切るってのがやっぱ大事なわけよ。

もしもその娘が既に受験時に痴漢された上で合格したとしてもさ、それだと身構えることが出来るから落としきれないしね。

はーほんま、熟すタイミング理解できないまま果実を盗んでいくバカ泥棒は消えてほしいね

変態ってのは、芸術を愛するべき人種だよ。

それが出来ない変態は、何の価値もない異常者。

庭でウンチ煮込んでいるような知的障害者しかない。

殺処分でいいよ。

受験シーズンの痴漢は。

anond:20230204173047

増田複数人

 

ところでまたはてなとその付属サービスしかない増田を同一視するやつがいたけどこれも増田独特なんだよ自覚しろ

そらわかるよ

ぬえ

@yosinotennin

首相秘書官の「僕だって見るのも嫌だ。隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」

よくわからないんですけど、普通に生活していて視界に入る人のセクシャリティをそこまで気にすることある…?

午前8:46 · 2023年2月4日

LGBT活動家ならわかるわ。

https://twitter.com/yosinotennin/status/1621656359258435584

プライドパレードに素っ裸で参加してたらわかるよ。自慢げに写真見せるし。LGBTはしない。

LGBTLGBT活動家混同している。

レベルが低い。

逆にLGBTとわかったら排除するタイプがこれ。

anond:20230204173047

ざーちゃん

MONOくん

任介

ぺち

じゅり

禿雑巾

団藤

井上

白根

山之内

ぱち野

せうじ

めりこ

ぷちくら

もぐらさん

晴生

佐藤尊師

イエローブサイク

佐藤もぐら

ぺち山

ぺちぱっち

鬼塚ぽち

久美子

郁子

糞しらちゃん

平成若者

鬼塚ちひろ

anond:20230204235300

女性が婚家に入り子供を産んで主婦(および家業手伝い)を頑張ると言うスタイルを前提に、それを支援するために結婚制度というのはあるのだから

いやこんな増田脳内設定を事実扱いされても…

anond:20230204162244

FGOでさがせばいいのではhttps://appmedia.jp/fategrandorder/3486979

とおもったらあたらしいところはレオナルドダヴィンチしかいない…あっコロンブスいた

従来の結婚制度専業主婦婚として、他に共働き婚、DINKS婚とかを追加

https://anond.hatelabo.jp/20230203110859

女性が婚家に入り子供を産んで主婦(および家業手伝い)を頑張ると言うスタイルを前提に、それを支援するために結婚制度というのはあるのだから

その前提を覆すような共働き(給与労働者×2)カップルは別な制度支援すればいいのではないかさら子供を作らないDINKSカップルも別な制度とすれば公平性は保たれるのではないだろうか。

もちろん申請によって相互に変更可能とするが、一定間内に条件を満たさな場合自動で戻される(&優遇分の返納)とすることで虚偽申請を防ぐ。

で、DINKS婚に近いが全く同一ではないぐらいの制度として、同性婚も一つの制度として新設すればよいのではないだろうか。

こういう案も上げている人(政治勢力)がいるのかどうか、知っている人がいたらぜひ教えてほしい。

今のところそれっぽい制度案を残念ながら聞いたことがない。

anond:20230204234931

同じような希望相手を探せばいいと思うけど、まあ難しい気はする

子供いらない・持つ予定なし、友人関係のような関係希望…とか濁してプロフィール書いて婚活してみたらどうだろう

anond:20230204234931

こんなの結局、合うかどうかだよ。結婚する相手は一人なんだから

100人からなしって言われても、1人から言われれば十分なわけで。

ならプロフにはっきり性行為なしって書けばいいだけ。相手も性行為なしがいいって人がくるよ。

カナロコ柏尾安希子は記者として偏向し過ぎ

柏尾安希子(神奈川新聞記者

@KJvdcYYG7rONyUl

Colaboのバスカフェで「女たちの壁」として有志女性50人が集まり嫌がらせへの防衛しました。コロアキ氏は「暇アノンじゃない!応援してる」と必死に訴え、もう来ないと約束しましたが、時間を置いて再び来ました。「火つけたろか」とライターを出した男性も。

柏尾安希子(神奈川新聞記者

@KJvdcYYG7rONyUl

2月3日

返信先: @KJvdcYYG7rONyUlさん

弁護士学識経験者議員編集者市民などが壁に参加しました。近くで「Colaboに連帯します」と書いた紙を持って静かに立っていた男性言葉も印象的でした。「ヘイトクライムの域だ。デマは立証責任が果たされなくても信じる人は信じる。一方、デマが潔白と分かったとしてもそのことは広がらない」

煉獄コロアキ

@rengoku56771

昨日COROBOの活動してたら、しばき隊反差別統一戦線かいうやつらに襲撃された!仁藤さんの仲間らしい。バスカフェに近寄ったわけでもないのに大久保公園まで攻めてきた。数十人で武装してるっぽい!その労力を買春者撲滅や少女支援に使えよ!さすがにおかしい!

このカナロコの嘘つき記者はあたか煉獄コロアキがバスに近づいて脅しているようなことを大久保公園付近撮影し、このツィートをしています

そして仁藤夢乃はこのツィートをRTしています

したがってしばき隊反差別統一戦線は仁藤夢乃の指示のもと、煉獄コロアキを襲ったのです。カナロコ記者までつけて。

こういう虚偽を平気で書くのは頭悪い。

デマが潔白と分かったとしてもそのことは広がらない

草津町長にわびた新聞記者はいない。修正したメディアもない。

弁護士学識経験者議員編集者

この人たちが税金泥棒を守っています

腹が減ってきたな

なんかうまいもん作るか

anond:20230203185408

まあ無理だよね

みんな遠距離攻撃用の武器しか装備してないもん

手加減するとか間に立って守るとかには向いてないのよ

anond:20230204234853

日本中システムを変更する必要があるというだけで反対理由になる

ポリコレは甘えではないが、ポリコレポリコレうるさい奴は甘え

キモいおっさん呼ばわりは許されて同性婚は見るのも嫌だは許されないの、ポリコレって都合いいよなあ。キモいおっさんはつらいよ

農家の跡取りがいない、伝統工芸の跡取りがいない、とかコスパが見合わないからなんだよな結局

その仕事に就く人が足りないというなら食っていけるだけの収入と、身体壊さず健康でやってけるだけの業務ペースが必要

安く長く不定期にでも働いてほしい人員としての仕事は、まあなり手は減ってくしかないよね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん