2023-02-04

カナロコ柏尾安希子は記者として偏向し過ぎ

柏尾安希子(神奈川新聞記者

@KJvdcYYG7rONyUl

Colaboのバスカフェで「女たちの壁」として有志女性50人が集まり嫌がらせへの防衛しました。コロアキ氏は「暇アノンじゃない!応援してる」と必死に訴え、もう来ないと約束しましたが、時間を置いて再び来ました。「火つけたろか」とライターを出した男性も。

柏尾安希子(神奈川新聞記者

@KJvdcYYG7rONyUl

2月3日

返信先: @KJvdcYYG7rONyUlさん

弁護士学識経験者議員編集者市民などが壁に参加しました。近くで「Colaboに連帯します」と書いた紙を持って静かに立っていた男性言葉も印象的でした。「ヘイトクライムの域だ。デマは立証責任が果たされなくても信じる人は信じる。一方、デマが潔白と分かったとしてもそのことは広がらない」

煉獄コロアキ

@rengoku56771

昨日COROBOの活動してたら、しばき隊反差別統一戦線かいうやつらに襲撃された!仁藤さんの仲間らしい。バスカフェに近寄ったわけでもないのに大久保公園まで攻めてきた。数十人で武装してるっぽい!その労力を買春者撲滅や少女支援に使えよ!さすがにおかしい!

このカナロコの嘘つき記者はあたか煉獄コロアキがバスに近づいて脅しているようなことを大久保公園付近撮影し、このツィートをしています

そして仁藤夢乃はこのツィートをRTしています

したがってしばき隊反差別統一戦線は仁藤夢乃の指示のもと、煉獄コロアキを襲ったのです。カナロコ記者までつけて。

こういう虚偽を平気で書くのは頭悪い。

デマが潔白と分かったとしてもそのことは広がらない

草津町長にわびた新聞記者はいない。修正したメディアもない。

弁護士学識経験者議員編集者

この人たちが税金泥棒を守っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん