2021年07月30日の日記

2021-07-30

今回の消費者金融最後となるような覚悟

パチンコ行くんだろ?

五輪中止って言ってる奴らは電車乗るな

満員電車乗って出勤して外食するのは許されて

何でアスリートだけ我慢しないといけないの?

どう考えても五輪関係者じゃなくて普通学生会社員感染広げてるでしょ?

東京五輪中止で大阪感染収束するの?


なんで客入れてるプロ野球Jリーグ文句言わないの?

結局「五輪」が嫌いなんだよね。政権倒したいんだよね。

から命を守るためとか理由つけて五輪潰そうとしてるんでしょ?

選手生命が終わるかもしれないのに

anond:20210730234847

君、「援護射撃してるつもりが味方を背後から撃ってるよ」ってよく言われない?w

次のデビューは俺たちだ!

じゃねーだろ!!!!!

他所デビュー発表する前からそう思っていてよ!!!!!はなから態度に出せよ!!!!!

今までは数字経験持ったでっかいユニット日和ってたの?????

そこが抜けたら順番で目指せると思ってんのか?????

どんな気持ちでヘッダーに届かないのに毎週ファンYouTube何回も再生してると思っているの!!!!!

ずっとやってたのに関西数字ボコボコにされて、チャンネルに大量の関西担が入ったはずなのに全然取り込めてないのどうなんだよ!!!!!

関東は毎週のように、コロナ禍でもパフォーマンス披露する歌番組もあるのに練習場もない関西に抜かれてるんだよ!!!!!

強い言葉はな、簡単に使えるんだよ。

その覚悟があるのならもっと早くに見せてくれよ!!!!!

代々木2日間有給予約してmyojo貯金して待ってるから!!!!!

anond:20210730235328

行事例を読み込み、それを翻案して試作する。それを繰り返すうちに原作とは異なる面白さが生まれ、新しい作品となる。

anond:20210730235328

面白いことじゃなくて面白い見方勝負するんだよ

見方切り方が違えばカエルが池にジャンプしただけでウケるんだよ

面白いネタ記憶する頭でっかちではなく感性を磨くんだ

あ、もしネタ思い付いたら外部記憶ことネタ帳に書いて頭から一旦追い出すといいぞ

anond:20210730235048

推薦もらったやつは、私立だと「別のところに登校する」という雰囲気で切り離すというのは上手だと思ったね。公立高校も県トップだと、悪くないしなぁ。近くに「東大に行く」という同期がいるのは、すごく良かったよ。脳筋共が「体育の時間」を部活の延長にしたのは、今でも納得行かない。やっぱり、東大京大・国医をエンドポイントにするのは正しい。

anond:20210730235142

関関同立ってほとんど推薦だしMarchすらどうだろうレベルじゃどうにもなんないな

うちも口八丁手八丁で騙された感じ 「大学に行けます!」って豪語ときながら大した大学にもいけるようなルート無いし

Sなのに胸周りが余る

どうして

誹謗中傷してきた相手を見返すことすら許されないアスリート

かわいそ過ぎる

何が分断を煽るだよ

誹謗中傷するようなやつらは分断どころか刑務所かどっか山奥か北朝鮮にでも亡命しろって話なんだよ

お前ら本当生きてる価値ないよ

今まで自民にいれてきたことなんてないけど

これからはずっと自民維新に入れる

何故ならアスリート誹謗中傷してたやつらの非支持政党から

ざまぁみろ

次の選挙でもお前らは大敗

一生自分達の思想成就しない

とっととくたばれ

点々で作られた立体視って、どうやって作成するの?

現実物体を写した写真立体視させるのは、カメラを2方向から撮ればよいだけなので理解できるが、あの点々が集まった立体視はどうやって作成されているのか理解できない。

anond:20210730234054

やべえだろ?私立の中堅だったのに、ほんの数年で東大どころか、マーチ一般入試に入れなくて、関関同立の推薦があるというのが謳い文句中高一貫校になるとか、金を払って「バカになる」世界があったんだよ。俺はあの世界のヤバさに絶望して、2年の春を待たずして退学したよ。本当にやめてよかった。私立から教育委員会も手出しできなくて、地獄だったよ。

anond:20210730234636

公立高校やめて私立行った自分とは真逆だな

教師暴力とか校則越えたオリジナルルールみたいなのに耐えかねて辞めて逆に校則全然無く自由に暮らせるとこいった

まず通学時間も半分以下になって転校先でも友達出来たし教師からもかなり優秀扱いされて大学指定校も貰えたから変えてよかった

その学校に居るとき選挙で変えたけど 高3のやつに教師圧力かけるとかやってんのかないまでも

anond:20210730234531

からどうでもいいありがたい話をすると、あなたがどういうものなのか我々は興味はない

あなたに「話しかけている」ものは、あなたの言っていることに興味があるわけではない

現実対話モデルを持ち込まないことをお勧めする

なお私はあなたが今までどんな話をしていたのか全く知らない

ここはそういうとこ

なぜセルクマするのか

最近増田の新着欄はセルクマで溢れかえっている。

理由簡単PVが稼げるからだ。

ではセルクマする潮流の元はどこかといえば、やっぱりTwitterだろうと。

Twitterの仕組みというのはとても残酷で、売れてるやつほど売れる仕組みになってる。

まり売れるには売れてるやつに絡むか、売れてるやつの土俵と同じ土俵に立たなくてはならない。

この問題を極端に深刻視する人々外人アカウント購買に手を出してニュースになることも珍しくない。

いま増田セルクマしなければほぼ無視という状態になりつつある。

特に深夜帯に投下されたものを見直すサバカレーという変な人がいなくなって余計にそれは加速した。

放置された記事は容易にセルクマ3に負けてしまい、埋もれる。

言いたいことはTwitterと同じだ。

数字の土台に最初から乗ったやつだけが中身を差し置いて数字だけで勝利し、有用ツイートは埋もれてしまう。

みんな勝利するためだけに数字によるバフ効果を狙って群がる。

結果的Twitterコンテンツスピード特化型の消費しやすく忘れやすものばかりが揃うことになった。

そしてそうしたものは薄いので、某100日のように猛烈なフリクションを起こす。

言ってしまえばこれは、現実社会における上級市民でなければ教育が受けられない、まともな職につけない問題リンクしている。

波に乗り、長いものに巻かれないやつは死ね、という時代だ。

羅生門物乞いの衣を剥ぎ取ってでも発言権必要だとみな考える。

スタートラインに立つためにみんな数字を欲しがる。

セルクマという問題だけじゃないと思う。

受け取り側もより良いものを探そうとせず、発言側も内容をどんどん陳腐化させてゆく。

明日までに失効しちゃうポイント

Dmmポイント

楽天ポイント

ホットペッパービューティーじゃらんポイント(割とどうでもいい)

下二つって予約日が期限越えてても使えるのかな

anond:20210730233941

うへえ、知らなかった。中高一貫校も、東大を出せない高校意味なし、って思っていたけど違うのやな。おいらは私立中だったけど、脳筋がのさばって勉強するのを邪魔するから辞めて、公立高校に行ったけど、それ良かった。結果は出せなかったけど、私立のままだったらバカになって、マーチ関関同立で「エリート」という未来よりは絶対に良かったよ。あれは、ひどい世界だった。学歴社会はクソだけど、脳筋世界よりはマシ。

anond:20210730234349

その企画成功したらめっちゃ褒められるし問題にもならないよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん