2024-03-22

anond:20240322235025

え?マジで言ってるの?常識だけど

テンソル積とかやったことないでしょ?

記事への反応 -
  • じゃあ国語と英語と数学の3つだけでOK

    • どうしても物理が嫌なら別にそれでもいいけど 他でも書いたけど私立の理系とか普通に物理数学英語とかあるのでほぼ変わらないよ

      • 物理エンジンのためだけに物理は不要 それで終わる話

        • AIには線形代数出てくるが線形代数では三角関数がいるし三角関数を応用して使うのは物理だし カーナビのソフトなんかローレンツ変換がいるやろ そうやってあれはいらないこれはいら...

          • AIには線形代数出てくるが線形代数では三角関数がいるし三角関数を応用して使うのは物理だし 素人臭すぎる。何も分かってないでしょ君…。

            • え?マジで言ってるの?常識だけど 君テンソル積とかやったことないでしょ?

              • テンソル積の定義を言ってみろ

                • 定義を言えとかどうでも良いんだよ実際使えるかどうか で、君明らかに使ったことないじゃんだから物理なんていらないってのが出てくる いつもどんなもの書いてんの?

                • np.tensordot 楽勝だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん