2023-04-30

トランス擁護=最高裁保証する女子高校生レイプされてもいい世界

森奈津子

@MORI_Natsuko

16分

面白い風刺漫画ですね。意識高い系(woke)の地域では、露出魔でも「私はトランス」と言えば(2こま目)、悲鳴をあげた女性のほうがヘイトスピーチ逮捕されるという。露出魔が肩にかけている水色・ピンク・白はトランス旗ですね。

森奈津子

@MORI_Natsuko

実際、アメリカ高校では、女子トイレ女子生徒が「自称トランス女性」の男子生徒にレイプされても、学校警察も動かず。激怒した女子生徒の父親学校に怒鳴り込み、逮捕されてしまいましたね。このままでは、いずれ日本もそうなる。だから私は声をあげ、LGBT活動家批判しているのです。

午後3:36 · 2023年4月30日

<<

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1652562534921281536?s=20

森奈津子

@MORI_Natsuko

21時間

性自認による差別禁止」とは、医師の診断も必要なく、「私の性自認女性」と主張した男性女性と扱わないと差別だということ。埼玉県LGBT関連条例が、まさにこれ。なので、埼玉公立校では、更衣室やトイレが男女共用になる恐れがある。どちらも性犯罪性的いじめに適した場所になりますね。

https://twitter.com/ILvJpW311/status/1652550003603431424?s=20

統一教会以上

森奈津子

@MORI_Natsuko

あのとき顔写真ネットで晒されたトランス女の子は「サングラスマスク、両方していてよかった」と言ってましたよ。藤倉善郎さん、遠藤まめたさん、あなたたちはトランス女性人間不信にさせるおつもりですか? 議論ができないから、いやがらせ脅迫に走る……情けないと思わないのですか?

引用ツイート

森奈津子

@MORI_Natsuko

4月28日

私も登壇する記者会見です。一年前の院内集会では取材写真は顔出し不可の人もいるとアナウンスがあったにもかかわらず、「やや日刊カルト新聞」の藤倉善郎氏が写真修正せずツイートLGBT活動家遠藤まめた氏が「ナイス取材!」と拡散していましたが、そういう恫喝いたことはご遠慮くださいね。😊 twitter.com/savewomensspac…

このスレッドを表示

午後8:28 · 2023年4月28日

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1651911155793932288?s=20

<<

最高裁保証するでしょう

くろ〄💮

@Kuron_cho

こんな感じでもTだと主張すれば、弱者扱いされて可哀想可哀想ってなるんだな😑

経産省女性職員が反対するのも分かるわ😑

怖いもん (๑•́ω•̀๑)

引用ツイート

森奈津子

@MORI_Natsuko

9時間

経済産業省身体男性性自認女性)が職場で共用トイレではなく女子トイレを使いたいと起こした裁判最高裁では女子トイレ使用OK判決が出る可能性。

この人物、異様に性的ツイートをすることで知られている。それでも、心は女性と主張すれば、女性になれる日本がすぐ目前に……いいのですか? twitter.com/asahi/status/1…

https://twitter.com/Kuron_cho/status/1652542980602093569?s=20

このままだと最高裁性犯罪を推進しそうです。

目的はカネ、公金チューチュー

Blah

@yousayblah

·

6時間

松浦大悟氏と共に米国民主党LGBTQ研修に参加したのが松中権氏。

松浦氏いわく研修で3つ教わったと。そのうちの2つが「アライを増やせ」と「法廷闘争」。味方を増やし、判例を作り、法整備を整える。

>アライを増やす

法整備への賛同

東急アメリカ仕込みの松中氏の戦略にしっかり応えている。

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

·

6時間

おたく企業は〇〇の運動賛同しないのか?〇〇を支援しないなんて差別的だなぁ。メディアも飛びつくだろうなぁ」とばかりに世界中大企業から寄付金をせしめたのがBLM。

2020年以来、BLMは実に829億ドル以上を企業から受け取っている。アフリカ46カ国のGDPを上回る額。「運動」はカネになる。

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

7時間

東急歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ、誰も頼んでないのに企業自治体の「LGBTQ+への取り組み」を評価する松中権氏の団体work with Prideの影響が指摘されてるね。

サイト見てるけど有名企業都市がずらり。こんなにも侵食してたのかと。

たった0~5%のために社会が大奮闘してる感すごい。

企業が儲けるために女子高校生をレイプし放題にするのがLGBT活動家とアライ。

このことを認識する必要がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん