2018年09月10日の日記

2018-09-10

絶叫セックス

挿入していて最後精子を出すときむちゃくちゃ絶叫するクセがある。相手名前を呼んだり、あーあー言いまくったりと。

その声が普段と比べて余りに大きいからか、大抵女に驚かれる。

驚かれるもなにも、お前のオマンコが気持ちいから絶叫しているんだけなんだけどね(^◇^;)

anond:20180910234855

駅等に段ボールで住居を製作されている方々を一時的収容する施設を作ると思うんだ

そこをボランティアにも開放してはどうだろう

攻撃文句

女が男を攻撃するには「キモい」で済むが、男が女を攻撃するための文句は何だろうか?

クモの巣」だと彼氏旦那のいる女には無用だし、「売れ残り」は言わずもがな

何かしっくりくるものを知りたい。

にゆ甲虫

この土砂降りの雨の中、アオドウガネがベランダに止まっていた。

雨を避けるためなのだろうか。近くには止まり木があるが、寄り付かない樹木なのかもしれない。

手にとって、指に乗せてみる。

数歩動く後、私の指にキスをするように何度か口を押し当てた。

腹を空かせているようだ。樹液を欲しがっているのだろう。

そこで私は、それをこの闇の寒空へ放り投げた。

あれは死ぬ。おそらく、明日にも死ぬ

私がそれを救う義理はない。

自分が一番。

石狩データセンター奇跡に思うこと

奇跡データセンターを守っている常駐エンジニア待遇


まさか人売りから派遣された派遣社員とか年収300万とかじゃないよね?もちろん自社の正社員年収も600万くらいは行くんだよね??

責任者以外は全員派遣で「待遇は知らね」とか言い出すなよ???仮眠室もトイレも完備してるよね????出入り制限膀胱炎不可避な環境とかじゃないよね?????


奇跡の裏で泣く技術者は見たくないんだ。

DPZ古賀さんとデートしてみたい

デイリーポータルZ存在は、はてブを見はじめてから知った。大学の時分だったろうか。

いま社会人4年目だから、もう何年も前の話だ。

何度かDPZ記事を見るたび、やけにいきいきした人が、たびたび出てくるなというのに気がついた。

ややあって、この人が「古賀」という方だと知る。

古賀さんを意識し始めた、覚えている限りで一番古い記事のことが、ぼんやりと頭の中に浮かんでいる。

別のライターの方が書かれた記事であったが、そこでは古賀さんはリアクション担当として呼ばれていた。

とにかく表情が豊か。話の本筋は違ったのだけれど、古賀さんのオーバーリアクション面白く、すごく記憶に残っている。

その記事でも、ライターの方が「やたら表情が多彩」というのをキャプションで褒めていた気がする。

おまけに美人である

それ以来、記事古賀さんが登場するたび「この人と話してみたいなあ」と思うようになった。

でも、この人が何歳で、どんな家族構成で、どこ出身の方なのか......ということは調べないでいた。

なんとなく、自分勝手に抱いている幻想が壊れそうな気がしたので......。

応援してます!これから面白記事書いてください。

anond:20180910234156

50%確率ダメージを与えられる戦士キャラ

60%の確率ダメージを与えられる戦士キャラでは

後者が"実力"は上かもしれませんが

あくま確率しかないので

"運"も含めて強い方が勝つでしょうね

ああああああああ手品先輩好き!好き!大好き!愛してる!エロコメ最高!下品ギャグ最高!

今週は親指とれちゃうネタシモネタからめるのはこれまでいろんなもの見てきたけどはじめて見て秀逸だと思った!

マジで最高!愛してる!結婚したい!

anond:20180910234455

お前ははやくそういう疑念を捨てた方が良い。失敗作かどうかで悩むうちは成長出来ない。ふとした瞬間に真人間かもって思ってもいつもの習性が出て白い目で見られる。また持ち直してもその繰り返し。いつまでやってるんだ?はやく認めろよ。その思考を抱くこと自体が失敗作なんだよお前は。それでいいじゃないか。何をうじうじしてんだ。ゴミならゴミなりに笑って生きろよ。ただあんまり人前に出て来んなよな。

3大正しい見方をするとかわいくなくなるもの

へろへろくん

クレしんのシロ

ミッフィー

あとひとつは?

anond:20180910234620

麻原をいけにえに大雨と地震を起こす霊獣を召喚したばかり

anond:20180910233050

こうやって足を引っ張ろうとする奴をテロリスト防止法で逮捕したほうが良い

anond:20180910234358

キモくて金のないおっさん差別されてなかった時代はおそらく人類史上ない。いまこそ革命を。

みんないくつか持っているるけど、ひとつにまとめるものといえば?

なーんだ?

思いつかない。お手並み拝見…させてください

犬派は「にゃーん」の代わりに何と言ったらいいの?

「わーん」は何か違う気がする

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん