2018-09-10

俺が失敗作だったらどうしよう

俺はどうやって生きていけばいいんだ。俺はもしかしてダメ人間なんじゃないか社会に出たら滅多打ちにされて起き上がることもできず引きこもりになってしまうんじゃないか。そんなこと気にしててもしょうがないんだけど不安だ。でもダメ人間と言われてる人たちは自分でなりたくてそうなったわけじゃなくていつの間にかそうなってしまったんだと考えると自分ダメ人間になっていることに気づかないまま社会に出て死ぬんじゃないかという不安が襲ってくる。社会に出るの怖い。俺が失敗作だったらどうしよう。失敗作でも生きていけるのか?

  • お前ははやくそういう疑念を捨てた方が良い。失敗作かどうかで悩むうちは成長出来ない。ふとした瞬間に真人間かもって思ってもいつもの習性が出て白い目で見られる。また持ち直し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん