2016-04-10

気分転換方法教えてくれ

仕事で頭が疲れた時、リフレッシュするための何か良い方法ある?

いちいち休憩挟むの効率悪すぎる。

気持ちリセットする、スッキリさせる術を身につけたい。

トラバへのレス

コンビニに買い物に行く

""分かる""

一番幸せだったときの事をありありと思い出す。

おいやめろ

8分間サウナに篭ってからシャワー浴びて水風呂に2分潜るというルーティン20回繰り返す。

時間かかりすぎワロエナイ。

ヤフー知恵遅れでやれ

はてなー集合知を信じてるんや……

ブコメへのレス

オナニー

やったあと眠くならない? 当方、男。女人は知らん。

小説ネタをφ(..)メモメモ

奇遇だな、私も小説カキカキしとるのよ。

ちくわを食べる。

お、おう……

新築マンション内装イメージからコンセント場所を探す。

上級者向けすぎる。

瞑想だろJK

安定の瞑想

自律神経訓練法

なんだこれ面白そうだゾ。

眠い時は5分の仮眠でもだいぶ違うけどねえ。

短い睡眠効果だっていう話はよく聞く。でも、自制心ない人は長時間ちゃうんだよな。

トイレの個室に引き籠もる

ひんやりしているせいかちょっと目が覚める。

他愛のない会話を1.2分する。

コミュニケーション好きな人気分転換になるのだろうか。

ラジオ体操

座りっぱなしでこわばった身体をほぐすのに良い。

散歩

深い思索に休息は必要カントカント

はてブ

大喜利エントリーだけ見られる機能実装してくれ。

ボールペンの種類の多さに絶望する。

何を言ってるんですか?

モカ錠をコーヒーで押し込む。のは冗談として、

殺ってる。でも眠れなくなるから夕方以降はできないんだよな。

青竹踏み

ぶら下がり健康器と一緒に絶滅したと思ってた。

めぐリズム

かわいいビジュアルだゾ。女子との会話のタネになりそう(下心) https://www.kaerumon.jp/img/goods/C/500_H160556.jpg

耳掻きはどうですか?眠くなってしまうかも知れないけど。

耳掻きで眠くなるクラスタ存在に戦慄してる。

外へ出るか風呂に入るかの2択しかないと思う。

潔い。

土日なら昼からトンカツビール

土日はビール飲まなくても気分爽快なんですよね。……離職!(錯乱

詩集をさっと読む。脈絡のない言葉が出てきたりして、考えずに感じるイメージで目を通せば面白い

TwitterのTLはポエマーだらけだな。

上司悪口を考えるw ちなみ、頭の同じ部位だけが酷使されてるのを、別の部位を使うことで、休ませることができるんだよねww

上司への憎悪仕事してるから、頭の同じ部位使うことになる。却下

文房具屋のボールペン試し書きはたしか楽しい

どうしてボールペン推しなんですか?

増田愚痴

トラバリンチされない?(震え声)

社内をお散歩して、ヒマそうな人に話しかける。

そんな人ゎいない

屋上エンジェル体操

えまたそ〜

自分の体を一定リズムで軽く叩き続ける。

はてな変態多すぎる。

ボールペンシグノのユニボールお勧めしておきたい

ごめんな。おじさんパワータンク派なんだ。 http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/powertank/standerd.html

時計の秒針に合わせてリズムを刻む

リズム? えらく単調じゃないか?

5-10秒くらい、尻を浮かせて空気椅子する。

尻を浮かせない空気椅子ってあるんですか?

スクワットとか、その場で座禅で足組んで瞑想とか、飴、コーヒー飲む。

見境ない。

アスファルトタイヤを切りつけるしかないよね

iPadからGet Wildを……退勤じゃねぇか。

Amazon衝動買いかな

欲しいもの見つけたらその場で買うっていうライフハック実践してるから任意タイミング衝動買いできない。

何も見ないで、プリキュアとかジバニャンとか描いて、答え合わせで笑う。

便所飯勢だから笑い合う相手がいない。

タバコが一番いいよ。

一度だけ吸ったことあるけど、煙たすぎて死ぬかと思った

蛍光灯を見つめる。

それ鬱病だよ。

ドラムを叩く

電子ドラムかっちょいいよな。だけど生憎我が家四畳半なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん