2011年07月03日の日記

2011-07-03

彼との性交渉の悩みを吐きだそうと思ったが、それについて考えて文章にまとめようと思っただけで吐き気めまいがしてきたのでやめた

今はもうセックスしていないしこの先もしたくないので付き合ってると言えるのかも分からない

彼女生理中でセックス出来ないしたくない時に、じゃあフェラだけでもと頼んでくるのって普通なんだろうか?

そのうえで美味しい?とか聞いてくるのって普通なんだろうか

美味い訳ないだろが

彼もほぼ素人童貞だったが

http://anond.hatelabo.jp/20110703171450

週一回くらい実家に預けられたら預けたらどうかな?

一歳と三歳なら可愛い盛りだし、あなたが疲れてるのは誰にでも想像がつくから

お母さんは喜んで預かってくれると思いますよ。

健康上問題があるお母さんじゃないんでしょう?

その間に、あなた美容院に行ったり、自分の買い物をしたり、喫茶店ゆっくり本を読むなどして、ゆっくりしてはどうでしょう

http://anond.hatelabo.jp/20110703234014

まあ多めに振ったけど、20人ってそこまで極端か?

最初ビール強制とか言うから会社とかサークルとかの付き合いで行かざるを得ない感じの飲み会を想定してたんだけど。

そもそも「行きたくねーわ」で済むなら行くなよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110703233813

人が楽しそうにしている姿(※それが倫理的、法的に問題がある行為の場合は除く)を見て不快に感じるのは嫉妬劣等感、もしくは体調が万全ではないのが原因だよ。

AVエロ本を持っている人に貞操を語ってもらいたくない

ツイッターで、色ボケビッチのように異性のタイプをしたり顔で語り、あまつさえ、

エロをどうどうと語ると同時に、処女性や貞操を語るスタンス


全く理解できない

http://anond.hatelabo.jp/20110703233119

ここで「スマートな逃げ方」とかを持ち出す奴は、「酒を飲まない人」や「ビールがだめな人」が、コミュ力に欠けるかのように印象付ける。

だか普通に考えてみれば、コミュニケーションってのは双方向だ。

スマートに場を仕切る人」は、飲めない人を気遣ったり、ビールがだめな人へ配慮したり、当たり前に行う。

リア充の野郎が飲み会でどういう仕切りをするか観察してみれば良い。

ビールが飲めなくて必死

自分たちの無神経さを正当化したくて必死の間違いでは?

どっちもどっちでしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20110703222157

横だけど、女は一緒に子供を育てたくないような男の人の子供は欲しくないものなのですよ。

「一切迷惑かけないか精子だけちょうだい」なんて物語の中だけ。

anond:20110703233119


うっ・・・ そーいう方法があったのか。。。確かに、、、スマートだ。。。。

今度、試してみますわ。ホントにありがとう!!!いや、助かったわ!!!

anond:20110703230442

「そーゆー人たちがきっちり注文しだすと、言うまでもないが1分や2分じゃとうていきかない。」

ほらほら、出た出た。なにそれ、飲みたいものを注文しちゃいけないの?

こっちだって、メニュー見て「え~っとね~、どれにしようかな~」とかやらない程度の分別はあるわ。

どこの店でも置いてありそうなものをメニュー見ないで注文してるわ。

二杯目で好きなの頼めばいーでしょ、とか思ってんでしょ?そーいうのが酒飲みの発想だって言ってんの。

こっちはせいぜい2~3杯しか飲まねーの。

それに、いま20人の飲み会の話なんてしてねーよ。極端な例にするなっての。

あーいやだいやだ。こーいう輩のいる飲み会には行きたくないわ。事前にわかればいーのにな。

なんとか女子とか名乗ってる女の人って

なんなんだろう。

スイーツなだけな人なら、まぁそういう人かってお申し接点もないから気にならないけど、

技術系の仕事してる女性でなんとか女子って名乗る人が増えてる気がする。

女子って名乗ってるけど20代後半、または30代だったりするし、それって女子なの?とか思うわけだ。

あとなんだろう。

いちいち♪マークつけてみたりとか、なんの脈絡もなく◯◯の香水お気に入りでどうたらとか言い始めたりとか、なんとかでランチ♪とか。

なんかすごく似あってないのに頑張ってる感が漂ってたりとか、勉強会でちやほやされて彼氏できちゃって、調子こいてる感とか。

なんだろうなこのイライラ感。

嫉妬なのかもな。

http://anond.hatelabo.jp/20110703231849

横だけど、ビールが飲めなくて必死だな。という印象を受けた。

一応周りに合わせて頼んでおいて乾杯だけ少し付き合って、飲めないんスよ!飲んでくれませんか!みたいなスマートな逃げ方ってできないものかね

結構そういう奴見るし、飲める奴って男女限らずグイグイ飲める方がカッコイイみたいな幼い価値観あるから

飲んでくれ!って任されると オイオイーwとか言いながらもちょっと嬉しそうに結局飲んでくれちゃう。

http://anond.hatelabo.jp/20110703231849

よくもこんなもんでと思わせるもんがある

iOSでのデバイス姿勢検出

端末が現在どのような姿勢であるか検出するにはどうすればいいか分かる人いませんか?

accelerationIncludingGravityオブジェクト

accelerationオブジェクトの値をどうすれば良いのか分からないのです…。

具体的には、電車の中でまっすぐ見ているときは0度、右に傾けると-30度、左に傾けると+30度みたいな値を

取得できるようにしたいのです

http://anond.hatelabo.jp/20110703231245

童貞とか素人童貞とかでひとくくりにできるものじゃないよね。

いわゆるリテラシーの問題。AV風俗プレイ鵜呑みにして、それが正しい性のありかただと誤解してしまう。

要するにただの馬鹿

童貞素人童貞)には、良い童貞と悪い童貞があると思う。

良い童貞は、童貞からこそ間違ったことをしてしまうんじゃないかという謙虚な心構えがあって、

常に力加減を調整し、女の反応を伺い、自身のテクニック向上にフィードバックさせようとする。

悪い童貞は、AV風俗こそが性のイデアだと思ってる。

拷問高速手マンを痛がる彼女に「お前不感症じゃね?(風俗のあの子はコレで感じて潮まで吹いてイッてたのに。)」とか言ったりする。

http://anond.hatelabo.jp/20110703230442

全体的に日本語おかしいよ。


それはともかく、二十人がばらばらに頼んだら20分かかるって?

仮に本当にそうなったら、そりゃ飲食店として致命的だろ。

さらに踏み込んで、飲食店側に欠点が無い状態で、20分遅れる可能性を検討してみようか。

そりゃ、「場の空気」や「効率」を重視した君の主張だと、仕切る奴の仕切りが悪いだけだろ。

アクセル・ワールド 8巻までの未解決伏線まとめと推測

アクセル・ワールド8巻がとても面白かったのですが、未解決の伏線が多すぎてよくわからなくなってきたのでまとめてみました。

同じ作者さんのソードアート・オンラインも含めて思い切りネタバレしてますので、未読の方は注意です。また、多分に私の推測を含んでいます

黒雪姫

本作のヒロインであるにもかかわらず、最も謎の多い人物。

ネガ・ネビュラスメンバー

  • 「アクア・カレント」「グラファイト・エッジ」はどのような人物か?
    • ネガ・メビュラスの中で登場していない人物二人。皇居の門の下に無限EK状態で封印されている。名前は出てくるが、どのような人物かは明らかになっていない。ただ、「黒雪姫がリアルで連絡を取ったのは風子と謡だけ」という記述があるのことからリアルでの繋がりはないと思われる。
  • 謡の「罪」とは?
    • 8巻で謡が心意技でエネミーを倒した後、春雪は彼女の心意技が負の感情によるものであり、おそらく彼女現実世界で犯した罪に直結していると感じている。彼女が犯した罪がどのようなものかはまだ明らかになっていない。

他の7大レギオン

  • オリジネーター」とは何者か?
    • 6巻のニコのセリフに出てくる言葉。他では一切説明されていない。ニコが「奴ら」と言っていることから、1人ではない。また、「あの場にいた≪王≫のなかに……本物の化け物が混じっていた」と言っていることから、7王全てが「オリジネーター」ではないことがわかる。
  • ブラッド・レパードがまだレベル6なのはなぜ?
    • 6巻でニコが春雪に教えようとするが、「やっぱナイショだ。あとで本人から聞きな」と言われている。話の経緯から言って、スカイレイカーと関連があると思われる。

リード

加速研究会

ブレインバースト

ソードアート・オンライン」との関係

4巻で「フルダイブを実現したヘッドギア型VRマシンが開発されたのは2022年5月」という記述があるが、これはソードアート・オンライン世界でナーブギアが開発された時期と完全に一致する。ということで、作者がこの二作品に何らかの関係性を持たせようとしているのは確かだと言える。

あくまでも別の作品なので、ソードアート・オンラインの方のネタバレになってしまうようなことは書かれないと思うが、今後も分かる人にはわかる、というレベルの繋がりは出てくるかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20110703214821

ドリンクを持ってくる時間ってそんなに違うの?測ったことないけど、

30秒とか1分とか、そんなもんじゃない?それっくらい待ってもらえたりしないの?

さすがに30秒は無理だけど、ビールドリンクひとつ混ざったくらいじゃ確かに揃う時間はそこまで変わらない。

でもな。

それはお前がビールは嫌いだけど注文を揃えてる人を無視して、一人だけ手前勝手に注文したときの話なんだよ。

そーゆー人たちがきっちり注文しだすと、言うまでもないが1分や2分じゃとうていきかない。

あとお前注文が遅れるぶんの損失を軽く見積もりすぎ。

当然ながら時間損失は人数分を掛けなきゃいけないか

例えば20人で飲み会してファーストオーダーが揃うのが1分遅れたら、それだけで20人分のロスだ。

意外と大きいよ、これ。

http://anond.hatelabo.jp/20110703171450

こんな事、母親にも言えない。

文章から垣間見える性格からして、増田は親に助けを求めた事なんて一度もなさそうだ。

大抵の事は自分で解決してきてそう。

相談なんてした事ないから、怖くてできないんだろ。

最初の一歩は怖いだろうが、やってみれば意外と「案外簡単なことだったのか」と思うかもよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110703220511

たとえ素人童貞でも「彼女とイタすときにはAV風俗常識は通用しない」と

分かってるのが大多数だと思ってたんだけど、ちがうのか?

イラマチオがアブノーマルプレイだと認識してない奴がいるなんて。

まさか、出来婚増加の原因って中出しモノのAV動画)が簡単に見れる

環境になったせいもあるのか?

http://anond.hatelabo.jp/20110703214143

それって「夫の子供が欲しくない」じゃなくて「夫と一緒には子供を育てられない」だよね。

もし増田の夫が趣味無駄遣いしないで、人の話をよく聞いて、率先して子供の面倒を見てくれそうな感じの夫だったら、子供がいて不幸になりそうな想像はここまでのものにならなかっただろうし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん