2011-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20110703231245

童貞とか素人童貞とかでひとくくりにできるものじゃないよね。

いわゆるリテラシーの問題。AV風俗プレイ鵜呑みにして、それが正しい性のありかただと誤解してしまう。

要するにただの馬鹿

童貞素人童貞)には、良い童貞と悪い童貞があると思う。

良い童貞は、童貞からこそ間違ったことをしてしまうんじゃないかという謙虚な心構えがあって、

常に力加減を調整し、女の反応を伺い、自身のテクニック向上にフィードバックさせようとする。

悪い童貞は、AV風俗こそが性のイデアだと思ってる。

拷問高速手マンを痛がる彼女に「お前不感症じゃね?(風俗のあの子はコレで感じて潮まで吹いてイッてたのに。)」とか言ったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん