2011-07-03

なんとか女子とか名乗ってる女の人って

なんなんだろう。

スイーツなだけな人なら、まぁそういう人かってお申し接点もないから気にならないけど、

技術系の仕事してる女性でなんとか女子って名乗る人が増えてる気がする。

女子って名乗ってるけど20代後半、または30代だったりするし、それって女子なの?とか思うわけだ。

あとなんだろう。

いちいち♪マークつけてみたりとか、なんの脈絡もなく◯◯の香水お気に入りでどうたらとか言い始めたりとか、なんとかでランチ♪とか。

なんかすごく似あってないのに頑張ってる感が漂ってたりとか、勉強会でちやほやされて彼氏できちゃって、調子こいてる感とか。

なんだろうなこのイライラ感。

嫉妬なのかもな。

  • ツイッターの男がよく使ってないか?

  • 人が楽しそうにしている姿(※それが倫理的、法的に問題がある行為の場合は除く)を見て不快に感じるのは嫉妬か劣等感、もしくは体調が万全ではないのが原因だよ。

  • 勝手な予想だけど、普段男ばかりの職場に居てリアル女社会をよく知らないから、 女性誌とかを鵜呑みにしてそのまんま真似する事が「女らしさ」だと考えるようになるのでは。 要はス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん