2024-09-06

フリーランス田中龍作さん、小泉進次郎氏の出馬会見で「国際会議に出席したら知的レベルの低さで恥をかい国益を損なうのではと皆さん心配されています」という無礼質問して進次郎を挑発するも完璧返り討ちにあう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2430145

また棘の自民党信者ネトウヨが作ったまとめ引っ張ってきてブコメ馬鹿B層馬鹿B層らしく進次郎くんを褒め称えてて面白い

B層って純一郎くんの時から何一つ成長していないよね

やっぱり競争が乏しい日本社会だとB層みたいな馬鹿が増えすぎるんですわ

こういう知能が低いB層が激減しない限り日本はまともな国になれませんよ

また派遣改悪とか郵政民営化という名の改悪化とかレジ有料化とかやられます

義務教育の敗北

敗戦国の末路

自己防衛投資、あと海外移住日本脱出だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん