2023年12月01日の日記

2023-12-01

anond:20231201235529

そうやと思うけど、横やで

残念やったな

anond:20231201224433

民主党政権忘れたのかな?

まず結論を決めて自分に都合の良いストーリー創作するのだけは得意になったよな

本当に情けない

戦わなければ生き残れないのはなんでだろー

やばい!深夜にたまに来る脳内多動発動した!助けて!

鳥は貴族だし、魚は民。いつの間にか人になってる。

僕はここ7年くらいは自分のことをノンバイナリーだと心のうちでは自認しているけど、身体男性で、周りの人から男性として扱われることをある程度受け入れている。誰かといる時には男性として生きていることになると思う。

身体的な性別に基づいて区別される場面で男性選択することは自分にとっては苦ではないが、文化的社会的側面で男性性に過剰な適応をするつもりがないし、身体的にも社会的にも女性であろうという意思もない。(そもそも男というヒトや女というヒトはいるわけではなく、カテゴリーにすぎない)

対象男性だけど肉体的欲望精神欲望統合ができていないので不安定

最近性的指向を少しずつオープンにしているけど、次の環境でもそうするかはわからないし、ひっくるめて合意してもらった女性結婚する、というパターンを(これまでは否定していたけど)選ぶ可能性も大きい。親が多分そうというのもあるし。

新しく知り合った人と話すたびに、この人にはどういうテイで話を進めようかなって考えるコストがめんどくさいけど、むこうもこの人はこういう人だったっていちいち思い出すのめんどくさいのかな 出身地とか所属とか思い出すのに1個増えるだけだと思うけど だめだ人の気持ちになりきれないな

anond:20231201235124

横やけど判定したるわ

お前の負け

「娘の顔が分からなくなってきた」5回目のワクチン接種後に体調不良 手足に力が入らず字も書けない“記憶障害”も

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ffb9b60a77dcb96d2789976e45e23142c3baa62/comments

コロナワクチン怖すぎるやろ

anond:20231201234646

彼は私人逮捕系の人とは違うので、一線を越えることは無いんだな

anond:20231201220722

はてパヨって頭が悪いから幼稚に鸚鵡返ししかできないんだよなあ

本人はうまいこと世間矛盾を突けたと思ってるけど、ズレてんだよなあ

悲しいね

anond:20231201170245

そんなんせんでもオレは男女分断煽りで数百ブクマ稼いだことあるぞ!

オレの勝ち~~!

anond:20231201234142

互いに愛情があるなら仮面ではないんじゃない。

夫婦関係はこうあるべきなんて規定される方がおかしいんだから自分時間を大切にすることで良好な関係が保てるのならオッケー。

anond:20231201154026

関係ない部員関係ないけど、それはそれとして廃部は仕方ないだろ。

僕は悪くないのに!って言われてもあなたは悪くないけど部は悪いかしょうがいねってなるわ.

まああと日大も潰せって思うわ。今いる学生が全員卒業したら廃校ぐらいにしないと。

投資で気絶する方法

ある株の積立をしていたものだが、順調に下落しており、毎日株価を見るのが辛くなってきた

早くぶん投げるのが一番いいと言われると思うが、これはオレの人生の芯みたいなもので、その選択肢は選べないようになっている

今後も積立していく予定だったが、色々あって収入が下がってしまい、追加はもうしないことに決めた

いまある株はいつかは処分するが、少なくとも半年は持ち続ける

こういうときに、株価を見ないのが正しいとはわかっているのだがそれがかなり難しい

つい、見てしまう。なんども見てしまう。

みんなはどうやっているだろうか

anond:20231201232350

日本には弱者の味方なんて概念存在しない

強者とその子

それ以外の概念はない

ハルハナノイロ

情けない話なのだが、俺が好きな歌手Ritaがいる。その楽曲の中でも『ハルハナノイロ』が大好きだった。これはpropellerというエロゲー会社の『はるはろ!』というエロゲーOPだった。公式サイトOP曲の1番だけがmp3で公開されていた。学園モノで生徒会男と女対立してるというワクワク展開な内容だった。俺は『ハルハナノイロ』の曲の素晴らしさも相まってこのゲームの発売を今か今かと待っていた。しかし開発中止になった。となると『ハルハナノイロ』の楽曲の完全版も出ないわけだ。俺が大いにショックを受けた。ずっと1番だけの『ハルハナノイロ』を聞いて、早くフル版出せ!と思い焦がれていたのだが、

https://blueberry-yogurt.com/?page_id=60

しかしだ、13年も前にフル版が含まれインディーズCD?が発売されていて、2016年BASEデータ販売されていたのだ。

定期的に調べてたんだよ俺は『ハルハナノイロ』のことを、でもこれにたどり着いていなかった。

今日偶然Twitterで調べたら、この謎の『meaning』というアルバム存在を知って詳しく調べたらこのページにたどり着いた。

涙腺崩壊しながら購入したよ。なんで10年以上この存在に気づけなかったのか。

まじで情けない。でも号泣な超嬉し泣きをした。

暇空

遅かれ早かれタイホーされるんだろうなあ

Line株価あんまり下がらんのが不思議

慌てて売ったんだけどなぁ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん