2023年07月31日の日記

2023-07-31

anond:20230731165055

その答えじゃ

日本天皇皇室に同じ様な事があったら増田はどうするか」

これ書いた彼、絶対納得しないよ。

書いた彼の本心は、アメリカポリコレを守りたいという気持ちだよ。

天皇皇室ネタを出されたら増田はさすがに困ると思って書いただけだよ。

増田フランスポリコレを掲げてる体の実質ネトウヨだと思って、ネトウヨが困りそうな皇室ネタを当てつけてみたの。

その当てが外れたからって、アメリカポリコレを疑う気持ちには一ミリだってなりはしない。

増田だって宝物をけなされたら、何でもいいから順番に武器を送りつけて相手欺瞞あぶりだしたくなるでしょ?

はてぶはそういうスタンスでみんなやらせてもらってるから

anond:20230731215056

「"今年の冬は再び市場虐殺するでしょう(笑)"」

なんで元ネタそのままにできないの?

anond:20230731234211

簡単だよ。鏡で自分の上まぶたがへこんでたら脱水気味。

知り合いが万引き生活しているらしい。

毎日鰻や2000円近くの牛肉食べてて

そんな生活を30年も続けてる

その強者に襲われたスーパー被害総額は

千万を有に超えるらしい

本人曰くテレビなどで取り上げられてる

万引き犯は三流のこと

本当のプロはそんなヘマをしない

外食万引きで盗った食材の方が新鮮で味も良いかラーメンみたいな手間が掛かるもの以外は絶対外食しないらしい

anond:20230731234910

他の5人については飲み会の席で話題に上がってたのかもしれんでしょ。「Aさん来てないね、B君が誘ってあげないと~」って

19人もいたらだれが何話してたなんて全部把握できない。でも30後半男は最後最後になっていないことが認知された

一応いっておくが、俺は30後半男を擁護しているわけではないぞ

本当は擁護してあげたいのだが、エキストリーム擁護世界になってしまうので控えている

増田で知らない人間に叩かれる30後半男の悲哀に、俺は涙が出そうだ

ワイみたいなブサイク美人セックスしたとして

ワイそっくりのブスが爆誕したら悲しすぎる

anond:20230730033633

夫と出会って15年だけど全く同じだ

大切にしてくれているのが行動で分かるのがいい

自分も大切にしたいと思える

あと自立しててお互いに自分と別れても相手に困らないだろうなと思ってるのが仲いい秘訣かも

anond:20230731112153

ホンマや。いくらなんでも貴族大袈裟だが、もっと下の方から見れば大いに恵まれているように見えるんだろうよ。非正規社員とか零細企業とか。

まあ、学生時代の仲間たちはもっと稼いでいるんだろうけどね。

起源はともかく、お前らのおすすめオタクに優しいギャルを教えてくれ。

ギャル自身オタクというパターンはできれば避けてくれ。

anond:20230730145051

勉強しろといわれて、勉強始めるような人は向いていないと思います

anond:20230731235137

最近フレームワーク多すぎて辛いねん。ドキュメントも何か追いついてないし。ソースを読めみたいなマッチョOSS文化はやめて欲しい。

携帯タブレットネットがあれば家にいなきゃできない事ってあまりないし、仕事も全国飛び回ってる方が面白そうな気がする。

釣竿ロードバイク担いでマンスリーマンションに住んで

1ヶ月単位転々仕事したいわ。

anond:20230731233816

俺は人に勉強しなきゃダメとは多分一度も言った事ないと思うけど

フレームワークとかすぐ出来ない人はソフトウエアエンジニアは辛いか

あと素人さん・駆け出しさんがよく出来ないのが環境構築

ソフトウエアエンジニアなんてITエンジニアの1/10位でいくらIT仕事はあるけどね

望んで生まれてきたわけじゃないし、望んで産んだわけでもないと思う

あいこだね

anond:20230731234340

無断欠席が1人いてそいつの分まで料金が発生した、という事実を共有してるんだから

その30後半男が無断欠席者だってのも把握してるだろ

それすら把握してなかったのならそれこそ他の5人には何も言わないのに何故そいつだけ特別扱いするのかって話になるし

参加自由飲み会に参加しなかっただけで責められる方がクソだろうが

anond:20230730150237

いうほど女性女性ケアしてるか?

身だしなみがなってない、気が利かない、グループに貢献しない女なんかはボロクソに叩かれるじゃん

この辺はむしろ男同士の方が許し合ってる

芸能人SNS匿名批判するな!卑怯だぞ!」

これ意味わからん

匿名使用できるのに秘境もクソもないやろ。

じゃあ自分匿名活動すればええやん。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん