2022-07-02

LGBT活動家批判性別違和苦痛を踏み付けにするのを止めろ

追記: 2022-07-03

俺がトランス女性云々の話で思っているところをまとめてみました。

この記事の補足としてヒマがあったら読んで欲しい。

https://anond.hatelabo.jp/20220703133838

ーーー

いい加減我慢できなくなってきたので、性別違和当事者として思ってることを雑に書く。

Twitter では、

LGBT 活動家女性と言う概念を無くそうとしている〜

トランス女性女性です〜と言う活動家女性安全を無くそうとしている〜

トランス女性女性は骨格が違っているか女性スポーツに入れるな〜



そう言うことを良く言っている連中がいる。

かにトランス女性の骨格は女性一般と違っているし(んなもん当り前だ)、

トランス女性と言っても SRS(詳しくはググれ)を受けてない人はチンコ付いてるし、

海外LGBT 活動過激派の主張は自分でも受け入れ難いトンチキなのも確か。

でさ。俺はトランス女性っつても、

  1. 仕事トランス女性をやっているやつ。例えば歌舞伎の女型みたいなイメージ
  2. 趣味トランス女性をやっているやつ。これは例えば女装子とか
  3. 性別違和の緩和策としてトランス女性をやっているやつ。この人達は最終的に手術とか受けたりする

と言う三種類に分けられると思っていて、確かに (1) と (2) に関して言えば、

スポーツに交ぜるなとか女性トイレとか使うな、と言うのはまだ分かるんだよ。

このタイプの人たちって毎日女性として生活できるか、って言ったら多分耐えられないから。

問題は (3) に当てはまる人達で、この人たちがなんでトランス女性をやるか、

って言ったら、

自分が男として生まれて男として扱われて男として生活する


と言う事自体に耐えられないって言うのがそもそも理由で、

自分自身身体は男である

しか自分自身自身を女(人によっては自身は男ではない)と認識している。


って言うどうしようもない現実のもの苦痛になってるんだよ。

わかるか?

ただ自分が男であると言う現実に対して苦痛がある。ただ生きているだけで苦痛がある。

からその緩和策としてトランスジェンダーをやっている。

その上で Twitter のクソどもはトランス女性をやらざるを得ない人達悪魔か何かだと思って攻撃してくる。おまけに向こうから突進もしてくる。

そして性別違和精神を病んだりすると、あいつらはメンヘラだとか言ってくる。当事者が苦しみ抜いて自死したりしても平気で無視する。

最後ネットバトルになってトランスに対する増悪が向けられている現状をトランス「だけ」のせいにする。

あるいはトランス憎悪を向けている自身責任活動家に擦り付けて責任逃れをする。

から言わしてみれば、一部の同じ穴の狢と化したトランスのアホどもはともかく、

真っ当に人生をやろうとして、真っ当に苦しみながら生きてる人間にとって、

トランスに対して無理解と増悪を撒き散らしている連中の方が、

よっぽど悪鬼羅刹の類いかなんかだと思うんだが、その辺り理解する気は微塵も無いのか?

そう言う自分たちこそが悪鬼の類いと化している可能性に対して、一遍考慮もしないのか?

おまえたちの脳味噌は、トランス女性に対する憎悪けが目一杯詰ってるのか?

本当いい加減にしろよ。

毎回毎回毎回毎回、

トランス女性女性ではない

みたいなことを言ってくんな。こっちはそんなことは百も分かってるんだよ。

その百も分かってること自体がこっちの苦痛なんだよボケが。

そんな事への理解想像もする気が無いならいい加減黙ってろクソどもが。

その憎悪に塗れたクソみたいな脳味噌の中身を垂れ流すことをとっとと止めろ。

あと追加で言っとくとさ。

ネットバカどもはトランス人間だけを悪魔扱いして平然と苦しめる様な事をしているが、

トランス当事者家族結構苦悩してたりするんだよ。

俺は当事者会にすら一回ぐらいしか参加できてないか最後はどうなったかからないけど、

今度タイで手術を受けるって告白したトランス男性の事を、

男の子として生んであげられなかった」と自分を責めて病んでしまった母親の方を見たことがあるんだよ。

これは当然、逆パターンもあり得る話で、そう言う想像力を働かせてくれよ、と本当に思う。

それとこれも言っておくけど、こう言うトランス女性に対して増悪をブチ撒けるのを止めろ!とか言ってると、

おまえらトランスジェンダリズムとかジェンダーイデオロギーを支持するのか〜とか言うやつらが居るけど、

そう言う反トランスジェンダリズム派の人間トランスジェンダリズムとかジェンダーイデオロギーと言う単語意味

ちゃん理解して説明できるのか?俺は未だにそう言う言葉定義について見たことが無いぞ。

と言うか一回きちんとググって調べたこともあるけど、トランスジェンダリズムに関しては、

トランスジェンダリズムとは、トランス活動家の背景に存在すると「されている 」思想である

と言う定義しか出てこなかった。つまりこの思想についての具体的かつ客観的定義がない。

で、最近になって調べ直してしても、「トランスジェンダリズム」の定義曖昧で〜みたいな説明もあったけど、

それで良くトランスジェンダリズムがどうこう、とか言えたもんだな、と呆れ返った。

本当、自分達が対峙する思想説明も出来ないままで、

良くもまぁあんなに大言できるのか、と本当にバカだとしか思えない。

彼を知り己を知れば百戦殆からず、と言う事から掛け離れた愚行で、

本当に海外過激思想の輸入を止められる、と思ってるなら本当に愚かだとしか思えない。

あと最期に言っておくと、この反トランスジェンダリズムを支持する一派の言っていることって、

海外の反トランスジェンダー理論とほぼ同じ理論を使っているんだよね。

まりあいつらのやっていることって、簡単に言えば海外で言われている事の焼き直しそのものなんだよ。

それで自分達が海外過激トランスジェンダー思想を受け入れるな、と言っている割には、

自分たちこそ海外過激な反トランスジェンダー運動を輸入している訳で、

よくもまぁそう言うことをやっておいて自分たちに都合の良いことだけを言えるよなぁ、としか俺には思えんわ。

まぁそれはともかくとして、LGBT活動家批判したいなら大いに結構。好き勝手やってろ。とは思ってるが、

だがそれを理由性別違和と言う「現実性別」が苦しくて仕方が無いひとたちの苦痛を踏み付けにするな。

それがどう言う結果を招くのか、少しは考えてから発言しろ条件反射のごとく妄言を垂れ流すな。

そして俺はこう言うクズを赦す気は無いし、こう言うクズ跋扈し続けるのであれば、

Twitter も含めて、増田とかも法によって全面規制されるだろう、とだけは言っておく。

なにせ、侮辱罪とか強化されているのが昨今の流れだからな。

個人に対して誹謗中傷を浴せていた連中、侮辱罪で逮捕されても自業自得からな。

覚悟だけはしとけよ。

記事への反応 -
  • 1と2をトランスとは言わんやろ まぁ、わずかに言ってるやついるけど、そんなことまで書くから長いんだよ。 3は精神が女なのは認めるが肉体が男である限りは肉体は男なんだよ。 肉体...

  • 苦痛は、ある、つらいよね 取り除けない苦痛も世の中にはある、残念ながら そして性別って概念から離れて生きる選択もありえる 歳くったら自然に慣れるよ 粛々と淡々と生きていくの...

  • そもそも性って単なる社会ロールであって 性別に進化の過程で有性生殖になった以上の意味は無いからな 単なる宗教の話(特にキリスト教など男女の役割に言及があるもの、異装に厳し...

  • 性別違和の苦痛と、スポーツにおけるフェアネスとどちらを優先するかという話だな。

  • 一部のヤバい人のせいで、「なるべく迷惑かけないようにしたい」と試行錯誤しているトランスの人たちが不安になるんだよね 自分はコロナ禍の最中に手術やホルモン治療を進めて、...

  • 元増田だが、昨日は怒りに任せて感情をブチ撒けてしまったのと、 あと俺に対して言ってもいない主義主張を推察している人もいるので、 その辺りも含めて追記しておく。 まず第一...

    • 生活実態として女って何やねん たとえば脇毛もスネ毛もボーボー、口周りの産毛剃ってなくてうっすら黒い、髪もかなり短い、スカートはかない、はるな愛のほうがよほど女性らしいみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん