2020年03月23日の日記

2020-03-23

anond:20200323235658

盛大に自分たちの行動を棚に上げていただけで

オタクは元々お気持ちで行動する層だよ

フィクション感情操作するために存在するから

フィクションに煽られるオタクお気持ちで行動するのは当たり前だよね

anond:20200323144920

おめーだってカネもらえるなら他人生活を平気で踏んづけるだろ?今みてーによ?

anond:20200323232408

でもたぶん二人目を作らないことでギスギスした末に家庭が崩壊するパターンよりは作った上で経済的に苦しむパターンの方が楽だよ。

人生大体の不幸は良かれと思ってした選択想像以上に悪いことで引き起こされるからな。

anond:20200323214840

ガンプラブーム中学生のころ、ガンタンクが脚の付いた自分を夢みてるイラスト夢想して、描けないので、スクラッチビルドしようとして二機種を買おうとしたことがある。

バクデリヘル呼んだんだけど

なんか今日はムラムラしてて、仕事帰りに自宅に呼べるデリヘル調べてみたのね。

そしたら新規で60分6000円とかいバクデリヘルがあったのよ。

これはたとえ大失敗でもまあ笑える値段だろ!と思って呼んだわけ。

電話して話聞くと、まあ入会金とかその他諸々で結局11000円になるんだけど、それでもデリとしては格安に違いないわけで。

しかも在籍一覧見ると25歳以下しかいない。

まあ5歳サバ読んでても30。俺に比べりゃまだ年下だ。

クワクしながら部屋で待ってたんだけど、流石だねバクデリヘル

こちらの斜め上を行く。まずね、来ない。

30分で着くって言ってたのに1時間たっても来ない。

電話したらドライバー確認してすぐ折り返すって言うけど、その電話すら来ない。

騙されたかーって思ったけど、そもそもまだ金払ってないし騙されたもクソもない。とにかく来ない。

でもまあ結局、1時間以上遅れてやってきた。

11000円で自宅までデリバリーだ、どんな女でも文句は言うまい

と思ってたけど、なんかもうブスとかそういうあれじゃなくて、40過ぎの煮詰めた憎悪みたいなのが来た。

40過ぎの女じゃない、煮詰めた憎悪性別とかじゃない、煮詰めた憎悪が来たのだ。

しかもこの煮詰めた憎悪、呆気にとられる俺を早々にベッドに横にしてローション手コキを始める。

服も脱がない。いやまあ脱がれても困るけど。煮詰めた憎悪に。

ちなみにシャワーも俺一人で浴びたからね。

んで、タバコ臭いし加齢臭臭いから必死に近所のスーパー可愛い女の子想像して射精した。

そしたらスススと後片付けして、店に電話して出ていく。

到着して実に25分位の出来事だった。

60分11000円のコースじゃなかったのか。

とはいえ止めもしなかった。煮詰めた憎悪がこれ以上我が家存在していてはそれはそれで困るからだ。

紳士な俺は笑顔で見送った。

ほんと泣きそう。

マジで風俗に美味い話はない。

みんな気をつけて。憎悪はいだって煮詰まった状態で俺らを狙っているのだから

anond:20200323234654

オリンピック中止or延期がほぼ確定してる状況で

「車で聖火リレー」するのは悪い冗談だよ

全く笑えない

聖火リレーにキレてる人はなんなの?

なんなの?というか反政権馬鹿から注目な

車で運ぶからコロナの影響ないし批判する理由がないからね

どうぶつの森の雑さ

基本的にすごく丁寧な感じだし、虫や魚なんかもすごく細かく作られてるんだけどちょいちょいすげえ雑さを出してくるところがあって面白い

蝶々モンシロチョウモンキチョウモルフォチョウ…って分かれてるのに、蛾は「ガ」としか言われない いやガて もうちょい詳しい種別あるでしょ絶対

アジ」なんかもかなり雑だけど、まあまだわかる

「ガ」の雑さ本当に好きなんだよな あつ森最高!!

なん

博士号を取得して2年研究職に務めたが、辛くなったので企業で働こうと思った。

幸い情報系の博士だったので、プログラマくらいなら行けるだろうと思っていた。

履歴書をいくつかの会社に送ってみたのだが、ほとんどが門前払い面接まで進めない。

かなしい

anond:20200323232408

実はもうできてるのだったりしない❓

anond:20200323232408

理論で無理なら感情で攻めるだよ

「これ以上がんばれない…無理… 僕が死んで生命保険残せばいいの…?」ってメソメソして見せる

実際そういう気持ちなんじゃろ?

anond:20200323233218

姪っ子ちゃん可愛い💝

じゃつけたままにしようね。

anond:20200323084726

IT土方夜遅くまで残業してるから深夜帯の番組しか見れないんだよ。

ドラマも深夜ドラマだったら割とナードで見てる奴居るけどな。

お前の席ねぇからとか、ネット流行語になったし。

孫向文っていう中国人コメンテーター自分に歯向かう奴は五毛党と考えてるようだけどバカなの

マスクが無ければスカーフすればいいじゃない

マスクに予防効果は無いんでしょ。

自分から他人うつさないように」ってだけなら飛沫飛ばさなスカーフで十分。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん