2019年01月07日の日記

2019-01-07

入門書を見ながら仕事する馬鹿がいるっていうけどさ

日進月歩で移り変わりが激しい業界だと知らない知識を使って仕事することになって入門レベルに落とされることがあると思うんだが、どうやって人知れず入門レベル卒業してすでに知ってますよって顔で仕事するの?

やっぱり事前に家で完璧に覚えてくるの?

anond:20190107235018

でも実際のところはそんな圧いまどきそんなに無いでしょ?

それよりも「すべての男は仕事がデキなきゃいけない」は暗黙のように存在してる事の方が恐ろしいね

表立っては誰も言わなかったとしても、仕事がデキない/してない男は異性が寄ってこないどころか、

老若男女だれもが認めてくれない傾向が未だに非常に強い。

anond:20190107235222

ドンキ何気にグループ店舗数600超えてるわけで、

そりゃそんだけあれば流通業4位にもなるだろ

[]1月7日

○朝食:ほうれん草ブロッコリー里芋ハム牛乳シチューの素で煮込んだものの余り(シチューでは?)

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐しめじイカ白菜キムチ鍋のもとで煮込んだものキムチ鍋では?)、納豆、卵

○間食:ミックスサンドヨーグルトブルーベリーチーズ柿の種ピザ生地スナック

調子

はややー。

お仕事始めでした。

初日なので、アクセルはあまりふかさず、ほどほどに仕事した。

帰ってご飯を食べてから気づいたのだけど、お正月にばくばく食べてしまったせいで、胃が大きくなってるのか間食をすごいしてしまった。

しかも、まだお腹が空いてる。

ううむ。

早く寝るぞいや。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリーをやる

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

OK3.ラジオ聴く

明日やりたい楽しいこと(すっかり忘れてたけど、お仕事も始まるので再開です)

1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリーをやる

2.ポケダン時:ストーリーを進める

3.ラジオ聴く

anond:20190107214043

精神科で同じようなことされてショックを受けた。

今かなり鬱っぽくなってるんだけど、またあしらわれるかと思うと怖くて病院に行けない。

anond:20190107235018

平成の女なんて8割くらい料理家事育児もできないだろ

すべての女は料理が上手くなければならないって大変だよね

俺は他人料理を振る舞えるほど上手くないし食えるなら何でも食っちまう貧乏舌なんで料理が上手くなる見込みもないんだが、こんな自分が女だったらと思うとぞっとするね。

なので俺は別に女が料理を苦手としてもいいじゃないって思うけど、まだまだ世の中はそうなってないみたいだね。

anond:20190107234533

安い店をバカにしてる成金っぽいってこと?

ドンキってさほど安いとは思わないんだけど。

そりゃ百貨店高級スーパーとは比べちゃいかんが、普通スーパーとは実の所そんなに変わらなくない?

店内ごちゃごちゃさせたりアダルトグッズ置いてたり、と言ういかがわしさを売りにしてるだけで

五歳になる娘がどう見ても自慰行為をしている

角オナっていうんだろうか、角に股を押し付け体重掛けるヤツ。ちょくちょくそれを始めては、特に周囲を気にするでもなく、しばらくそのままの姿勢でじっとしている。しばらくするとふーってため息をついて他の遊びに戻る。

下手になんか指摘して変な癖になったりトラウマになったりすると困るので、親としては指摘も何もせずそっとしているが、ちょっと心配しているのが数歳上の兄がいることだ。兄が思春期になって、妹がしていることの意味に気付いたら、色々と良くないことになったりしないだろうか。とはいえ釘をさすにもどう刺したものか、はたまた何も言わない方がいいのか、色々と悩む。

識者の方、こういう場合の適切な対応について良かったら教えてください。

anond:20190106214218

将来、性欲が衰えた頃に振り返ってみると、

「なんだかんだ言ってやりたいだけだった」と事の本質が見えてくるだろう。

それで馬鹿しいことをしたものだと思うようになる。

韓国人マジ嫌い自国に帰ってほしい

韓国人ってなんであんなに押しが強くて我が強いの?遠慮なしで図々しい。

マジで関わったのが悪かった。二度と関わりたくない。

ここは日本です。自国に帰ってほしい。

anond:20190107135102

グルメカテゴリ独立してなければだいたい評論。というか二次創作じゃなくて漫画でも小説でもないとだいたい評論みたいなイメージ

公務員の女って大体二股してるけど

あれなんなん?

 

はてな村人ドン・キホーテに対する馬鹿に仕方を見ているとすごくバブリーだなと思う。バブル期を知ってる人なら当時と同じ空気を感じるよね。今の景気もああ弾けるんだろうか。

女の巨乳みたいな男のセールスポイントってどこ

エロくない要素で男らしさを服の上からでもアピールできるのってなんだ

anond:20190107234155

東京Disって反応するやつ、だいたい東京在住の地方出身者説。

東京まれ東京育ちに東京愛なんてない。

上司に抱かれたい

あー上司に抱かれたい

よく見ると、ただのおじさんなんだよなでもなんかセクシーでさ...

恋愛したいというよりは、ただ抱かれたいかれたい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん