2017年06月02日の日記

2017-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20170602235538

君の言う通りだと思う

これからもその調子政権批判をして欲しい

今日は0ブクマ3トラバだった

0ブクマはくだらないことだけ書けば比較的楽に達成できるけど

0トラバは難しいな

後1日の終わりに0ブクマ0トラバ報告をすると阻止のためにブクマされるってパターンもあるから達成はかなり難しそうだ

今後も精進していきたい

http://anond.hatelabo.jp/20170602100204

印象や感情を排したエビデンス基準ロジックを練りなさいな

エビデンス基準ロジックを組む意味あるの?

安倍内閣エビデンス基準で動いてないし、

支持者もエビデンス基準に支持してるわけじゃないよね。

ベスト・キッドを見た

チエチャンが夢中になるのもよくわかったクマねー

http://funin.hatenadiary.com/entry/marriage

結婚目的パートナー自身だと捉えるのはまちがってる。結婚目的理想の家庭を作ることと捉えるべき。実現可能理想の家庭像がずれてる相手パートナーに選ばないのは当たり前。

Q.LGBTは認められているのに近親相姦は認められないのはなぜですか?

疑問くん「お題の通りの質問だよ。なんでダメなの?」

LGBT博士「フォッフォッフォ。いい質問じゃのう、疑問くん。LGBT近親相姦には似ているようで大きな違いがあるのだよ」

疑問くん「そうなの? 僕にはどれも同じようなものしか見えないけれど」

LGBT博士近親相姦には暴力的な側面を持つ可能性が少なからずあるんじゃよ。父親が娘を暴力で屈服させるようなものが近親相関には含まれいるからなのじゃ」

疑問くん「ちょっと待って、博士。それは別に近親相姦のものとは直接関係なくないですか? 父親レイプしたのがたまたま娘だっただけで、その父親は娘が好きなのではなくレイプが好きで、レイプできる対象に一番近かったのが娘だったということではないんですか?」

LGBT博士しかし、実際にこれらの悲劇は起こっておるのじゃよ」

疑問くん「現在進行形悲劇が発生しているのなら、それはすでに犯罪として認められているってことじゃないですか。レイプ犯罪ならそれはレイプという罪目を以って断罪すればいいだけの話じゃないですか。だいいち、それは近親相姦全てに言える話でもないでしょう? 父親と娘にそういった関係が築かれることはあるのかもしれない。じゃあ兄と妹ならどうだ。兄と妹もそういう可能性はあるかもしれない。では姉と弟なら? 母と息子なら? 全体からすれば暴力的でない近親相姦の例の方が多いんじゃないですか? じゃあ逆に聞きますけど、LGBTなら暴力は無いんですか。僕はよく分からないですけど、男子であれ女子であれ割と体格が異なる人が一方的に恋心を寄せてしまうケースはヘテロであってもホモであっても発生することは決して少なく無いはずですけれど」

LGBT博士「…それはそれとして、近親相姦が認められない理由別にもう一つあるのじゃよ」

疑問くん「いくつもあるパターンですよねそれ。まあいいです。聞かせてください」

LGBT博士LGBT生得的なもので本人が変えようと思っても変えられないものなのじゃが、近親相姦は単に性的嗜好の一つに過ぎないからなのじゃ」

疑問くん「好きになった人がたまたま血が繋がった人間であったとしても、それを性的嗜好と片すのが博士ロジックなんですか? 好きになった人がたまたま同性だったことを認めてもらうためにLGBTがあったりするのに? それっておかしくないですか?」

LGBT博士「…それもそうなんじゃが、近親相姦を認めない理由としてはもう一つある。近親相姦は確かにちょっと他の人々とはことな性的嗜好という分類もできるが、そもそも男女間での関係であるために、近親という関係が外から見えなければストレートと一緒だからじゃよ」

疑問くん「はあ? バイセクシャルの人も同性と関係性を持たない限りはストレートと一緒じゃないですか。それに、トランスセクシャルの人が別性のトランスセクシャルの人と一緒になることも、外から見ればストレートと一緒ですよね?」

LGBT博士「…曲がりなりにも近親相姦は子を成すことはできるけれども、」

疑問くん「だからバイセクシャルTSxTSTSホモも子は成せるでしょ?」

LGBT博士「とにかくダメものダメなんだよ!」

疑問くん「なるほどそうなんですね、わかりました」

小児性愛くん「僕も一つ質問いかな?」

http://anond.hatelabo.jp/20170602233705

元増田です。宸襟お騒がせして申し訳ないです。元増田の書いた内容によって嫌な気持にさせてしまってすいませんでした・・・

facebookだと実名なので、言いたい事も言えないのと、facebookで「面白い漫画教えてくれ」と言っても、自分の友人からしかコメントが来ないだろうなと思って増田に書きました。

これ以上トラバリーが辛めのコメントで埋まると、皆さんも気分が良くないでしょうし、今後はできる限り反応しないようにします。

※但し、クッソ面白い漫画お勧めしていただけるなら、私の事はいくらボロカスにけなしていただいても結構です。他の無関係な方へは止めてください。

ツイッター陳腐文章しか書けなくなってもいいからあれくらいスポーツ上手くなりてえ

http://anond.hatelabo.jp/20170602234256

飲料用の酒が禁止されれば、必然的エタノールへの課税が無くなるから産業活性化するし、

地下にアルコールが潜るのさえなんとかできればコレほど経済への好影響は無い。

コミケは具体的にどういう効能が有るのか知らん。

中小規模印刷所が年間売上を稼ぎ出すぐらいの経済効果しかないしな

生きるということは創造すること

まり創作活動してないやつは生きてる意味がないか

死ね

大学先生なのに

この状況で株価が上がるなんて、政権操作してるのではないか

とかマジでツイッターにつぶやいていて、本当に文系ってどういう基準教授選んでんだよと思う

ほらもう、金曜日

金曜日の晩は、少し高めの寿司屋に行きたい、君は瓶ビール頼んで、僕ら2人で乾杯するのさ、キンキンに冷えたグラスで一杯飲んだ君はこう言うのさ、「やっぱりビールは苦手……」そしたら、冷やを頼んだ君を忘れない

絶対裏切りヌルヌル

はてなじゃまだ流行ってないけど新しいネットおもちゃとして定着しつつある

このムーブメントを見ていると音声や動画というメディアの強さを感じる

はてなーたちもマスダマスター辺りのニコニコ動画動画を伸ばして素材になるように盛り上げてほしい

人力ボカロ的な技術で正常位はレイプとか言わせてほしい

なんでもかんでも「増田文学」とか言うやつは、どんなカス記事にも「参考になります(>_<)」とかやってる脳内スカコロ君と同レベルのアホだからね。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん