2017年06月02日の日記

2017-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20170602235538

君の言う通りだと思う

これからもその調子政権批判をして欲しい

http://anond.hatelabo.jp/20170602100204

印象や感情を排したエビデンス基準ロジックを練りなさいな

エビデンス基準ロジックを組む意味あるの?

安倍内閣エビデンス基準で動いてないし、

支持者もエビデンス基準に支持してるわけじゃないよね。

ベスト・キッドを見た

チエチャンが夢中になるのもよくわかったクマねー

http://funin.hatenadiary.com/entry/marriage

結婚目的パートナー自身だと捉えるのはまちがってる。結婚目的理想の家庭を作ることと捉えるべき。実現可能理想の家庭像がずれてる相手パートナーに選ばないのは当たり前。

http://anond.hatelabo.jp/20170602233705

元増田です。宸襟お騒がせして申し訳ないです。元増田の書いた内容によって嫌な気持にさせてしまってすいませんでした・・・

facebookだと実名なので、言いたい事も言えないのと、facebookで「面白い漫画教えてくれ」と言っても、自分の友人からしかコメントが来ないだろうなと思って増田に書きました。

これ以上トラバリーが辛めのコメントで埋まると、皆さんも気分が良くないでしょうし、今後はできる限り反応しないようにします。

※但し、クッソ面白い漫画お勧めしていただけるなら、私の事はいくらボロカスにけなしていただいても結構です。他の無関係な方へは止めてください。

ツイッター陳腐文章しか書けなくなってもいいからあれくらいスポーツ上手くなりてえ

http://anond.hatelabo.jp/20170602234256

飲料用の酒が禁止されれば、必然的エタノールへの課税が無くなるから産業活性化するし、

地下にアルコールが潜るのさえなんとかできればコレほど経済への好影響は無い。

コミケは具体的にどういう効能が有るのか知らん。

中小規模印刷所が年間売上を稼ぎ出すぐらいの経済効果しかないしな

生きるということは創造すること

まり創作活動してないやつは生きてる意味がないか

死ね

大学先生なのに

この状況で株価が上がるなんて、政権操作してるのではないか

とかマジでツイッターにつぶやいていて、本当に文系ってどういう基準教授選んでんだよと思う

ほらもう、金曜日

金曜日の晩は、少し高めの寿司屋に行きたい、君は瓶ビール頼んで、僕ら2人で乾杯するのさ、キンキンに冷えたグラスで一杯飲んだ君はこう言うのさ、「やっぱりビールは苦手……」そしたら、冷やを頼んだ君を忘れない

絶対裏切りヌルヌル

はてなじゃまだ流行ってないけど新しいネットおもちゃとして定着しつつある

このムーブメントを見ていると音声や動画というメディアの強さを感じる

はてなーたちもマスダマスター辺りのニコニコ動画動画を伸ばして素材になるように盛り上げてほしい

人力ボカロ的な技術で正常位はレイプとか言わせてほしい

なんでもかんでも「増田文学」とか言うやつは、どんなカス記事にも「参考になります(>_<)」とかやってる脳内スカコロ君と同レベルのアホだからね。

http://anond.hatelabo.jp/20170602140610

元増田です。コメントありがとうございます(明らかに誹謗されているので、ありがとうと言っていいのか分かりませんが・・・

今すぐに地獄に行く訳にも行かないのですが、そこまで徳を積んだ人生を送ってきたわけではないので、60年だか70年もすれば元増田地獄に行っているものと思われます。ご安心下さい。

そんな地獄推しをする増田氏は、漫画を読んだことはありますか?できればお勧め漫画などあれば教えて頂けると嬉しいです。

鬼灯の冷徹」のような地獄漫画や、「デビルマン」「バイレンスジャック」のようなこの世の地獄を描いた漫画ちょっと変わったところでは、麻雀漫画の「アカギ」で、最近地獄閻魔様が出ていました。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん