2014-07-25

【開始3ヶ月】バイラルメディア運営で月100万円の利益を上げた\(^o^)/

id:hagexが「バイラルメディアはクソばかり 」を書いていたから釣られてやるか。

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/07/25/121644

ちなみにhagexがやっているのは2chスレの抜き出しに一言加えるのが芸風だから

バイラルメディア2chスレ抜き出し、と大して変わらねーんだけれどな。

釣るの上手いのはさすがだわ\(^o^)/


さて最初自分スペックでも書くわ。

サイト公開しても良いんだけれど、宣伝乙と言われるのがオチから止めておくかw

ま、質問とかあったらブコメに書いておけやw暇だし追記で答えてやるぜw


・年齢23

就職に失敗して今年の4月から無職だった

5月からバイラルメディア運営を開始

7月現在、月100万円の利益突破

広告クリック報酬のやつ(増田のと同じ)


ま、簡単に言うと就職できなくてフリーターやっていたんだけれど金になんないのな。

フルタイムで働いて月10万円ちょっととか。一人暮らしもできねーっつーのw

で、友人とか就職できて同じ労働時間でも倍ぐらいもらっているわけじゃん。

すっげー何かイライラするし、簡単に稼げる方法がねーかなーと思って探していたら、

ネット業界バイラルメディアっていうのがブームになっていたのな。


ネ〇バーまとめとかme〇yとか有名どころ?ま、はてブでもよく話題なっているからお前らも見たことあると思うけれどw

最近サイバーエー〇ェントとかも参入したんだっけ。よくわからん、全部似ているしなww


バイラルメディアが何かって言うと、画像とか文章とかをたくさんサイトブログから

パクりまくって、上手くまとめるサイトなの。とりあえず写真とかパクりまくっても引用元としてURLを載せておけば

法律的にも問題ないらしいw


世界一周旅行とか行ったことなくても、世界一周旅行に行った奴のサイトブログパクって

まとめるだけで、あ~らよっと、一瞬で世界一周まとめの出来上がりwwww

からまとめるスキルがあるだけで、簡単にPVが稼げて金になると。

慣れると本当に簡単だぜ。10分でまとめた記事に1日1万人とか来るからなwwww金稼ぐの簡単すぎw


最初はさ、自分でまとめていたんだけれど、1日10分の手間も面倒になって来るのな。贅沢w

から6月入ってから外注しまくり。1記事100円で、10人ぐらい雇っているわ。

雇った奴には、はてブ必須、あとはTwitterでのつぶやき必須な。ちゃんとやっていたら月3,000円ぐらいの

ボーナス付けているわ。俺ちょー優しいからさ。で、今月はもう売上150万円越えw経費考えても楽勝で月100万円達成しましたーw


ほんと金稼ぐのってちょろいわ。コンテンツを作る時代っていうのはさ、とっくに終わっているわけ。

今は誰かが作ったコンテンツをパクッて切り貼りして、皆が喜ぶようにする時代。あ、パクリって言葉悪いな。

たくさんの人に見てもらうための工夫をしているってやつ。

たまにキュレーションとかバイラルメディアに対して文句言うやつがいるけれど、

そいつらって、月100万円も稼げないカスからなwww負け犬の遠吠えwwww

男子ハ〇クとかも最近ブロガーていうか、すっかりキュレーションになったよなw

そりゃそうだろww記事考えるより、パクった方が早いもんwwwww


今、ブログとか運営していてなかなか人がこねーwってやつはバイラルやればいいよ。

何でもいいんだよ。今ならUSJに行った人の情報まとめてバイラルを起こせば楽勝www

ま、個人のクソみたいなブログを俺とかバイラルメディア運営者が目立つようにまとめてやっているんだから

ありがたく思って欲しいよなww言い過ぎたごめんww


とりあえず年内には月300万円の利益まで上げるわw

世代10倍ぐらい稼ぐのなんて簡単wwwwww

世の中、何で月100万円も稼げない奴がいるんだろうなww不思議でたまらんw

俺みたいに職歴がないやつでも3ヶ月でいけるのにwwwwwwwwwwwww


あー、もうバイラルメディアを量産して、上場とかやっちゃおっかなーw

すでに世の中にある上場企業写真とかパクりまくったバイラルをやっているんだから問題ないよなwwww

よし、上場しちゃお。1年じゃきついか。2年後ぐらいには上場するわwwwwwwwwwwww

高みにいっちゃうわwwwwwwwwwww


記事書くのが下手くてすまんなwブロガー様じゃないんでwそこは許して\(^o^)/


【返信】(どうやって返せばいいのかわからんwいい案があったら言ってくれwwこれでいいかw)

id:aukusoe(せかーいにひとつだけのーはーなー(突然歌うよ!))

返事(SMAPがどうした!?)

id:houyhnhm(その利益は使わない方がいいよ。著作権法違反となった場合には、元著作権社に利益持ってかれるので。)

返事(大手画像使っても文章使っても引用リンクさえ貼れば全て良しの風土を作ってくれたか大丈夫・・・と思いたいw)

id:miyadai454(嘘をつくなら出す数字と出さな数字をちゃんと分けた方がいいよ。)

返事(嘘と疑った数値を指摘してくれないと説明できないww)

id:Faraway(まじなの?)

返事(まじまじw)

id:kgkysk(虚しくなりそうだが、、笑 ただ利益出れば楽しいよね)

返事(今は虚しさないけれど、彼女が嫌がってんだよねーww)

id:cider_kondo旧帝大卒業して夫の年収1000万あるの?(読んでない)

返事(読もうよwww)

id:tanorityy(記事ってどつやって外注するんだ?)

返事(ランサ〇ズやクラウドワ〇クスが有名らしいからそこで集めたw)

id:napsucks(うらやましいなぁ。僕なんてこんなもんだ・・・http://d.hatena.ne.jp/napsucks/20100302/1267479366 ブワワッ)

返事(お互いがんばろーぜw)

id:usuiharunobuサーバ代いくら? どんなCMS?)

返事(月5000円ぐらいでWordpress。ただサーバは今後1万円ちょいのところに移動予定w)

id:north_korea(こういうこと書くと頭の固い人が「こんなのありえない」とか言ってくるけど、

金稼ぐのって案外簡単やんな。特にITは凡人が大金稼げる唯一のジャンルやと思う。)

返事(俺の場合外注化が上手くいったわw)

id:chuunenh(読んでないけど、2ch釣り記事書いてたのが最近になって増田に書きはじめたってことだけは確認できた。)

返事(お前も読んでないのかよwww)

id:poipoichang(はてぶもFaceBookツイッターもどこ見ても上がってくる記事はまとめまとめまとめまとめまとめまとめだもんなあ・・・脱力しますわ)

返事(それはすまんなwwま、結局俺みたいのが湧くのは広告があるからさw広告がなくならない限りまとめは続くだろうなw)

id:monbran4989広告クリック報酬のやつって何?Adsense?)

返事(そうだよwエ〇は違反らしいから載せてないけれどなw)

id:hoge256(いわゆるまとめサイトってPVものすごいけど、どうやってるんだろ。普通にブログ書いてるけど、どうがんばっても数か月で月間10PVにも行く気がしない。)

返事(バイラルって検索経由というよりSNS経由の流入だよwよくTwitterRTで回って来る類のさwくすっとしたり感動したりナゾがあったりw)

id:sisya(なんかアフィリエイトで○○万達成した!って増田を毎月のように見かけるけど、

書いてる内容は大体いつも同じなのよね。みんなして同じ手順でうまくいってるって不思議ね。)

返事(そういう記事読んだことないwま、最初の手順は同じなんじゃないのwバイラルなんてパクリなんだから方法論とかとくにないしww)

返信に飽きたので締め切りまーす\(^o^)/

  • この文章から"コンテンツ"を作り出せる人へのコンプレックスをすごく感じた 無趣味・無能には、金しかないんだろうな。 こんなのを羨むのは、無趣味・無能で知的にも文化的にもさら...

  • このネタが嘘でないなら、完全著作権違法だね。おまわりさ~~~ん。 ここに犯罪者がおりますよ。 著作権法ガイド(無料引用のルール) http://homepage1.nifty.com/samito/copyright2.htm 著作権法...

  • 自分はお遊び系の生成サービス(○○メーカーや○○診断みたいなやつ)を作って広告を貼ってるんだけど、 バイラルメディアに紹介されると訪問者が増えて収入が一気に増えるんだよ...

  • へぇすごいね うらやましいから帰っていいよ

  • 元増田はバイラルメディアに嫉妬しすぎてる社畜とみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん