2014-07-26

この場を借りてバイラルメディアにお礼を言いたい

自分はお遊び系の生成サービス(○○メーカーや○○診断みたいなやつ)を作って広告を貼ってるんだけど、

バイラルメディアに紹介されると訪問者が増えて収入が一気に増えるんだよね。

画像文章みたいな誰でも簡単にコピペできるようなコンテンツではないから

バイラルメディアでうちが紹介される時はスクリーンショットと多くの褒め言葉で構成された記事になる。

時には遊び方の説明や提案までしてくれる。

何も損しないどころかものすごくお得だ。

タダでコンテンツをべた褒め、説明までしてくれて大勢の人を呼び込んでくれるんだから

マジでありがとうバイラルメディア

これからもうちのサービス宣伝をお願いします!

http://anond.hatelabo.jp/20140725203230

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん