2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725201754

大阪が強かった何十年も昔じゃあるまいし、何をいまさらなことを言っているんだ

東京都市圏への一極集中なんて昨日今日言われた話でもあるまいに

記事への反応 -
  • 東京と東京以外で単純二分化出来る東京脳すげー。 とりあえず専業主婦率が最も高いのは東京ってのは知ってるか? 「女性の社会進出」界隈じゃ常識だけど

    • 大阪が強かった何十年も昔じゃあるまいし、 東京都市圏への一極集中なんて昨日今日言われた話でもあるまいに何をいまさらなことを言っているんだ

    • 地方は親世代のヘルプがあるから共働きが出来るの知ってます? http://allabout.co.jp/gm/gc/12462/4/ 東京の出生率が低い理由は子供の預け先がなくて教育費が高いからなのも知っていますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん