2022年12月28日の日記

2022-12-28

anond:20221228235859

法律知識のない一般人くん必死だねw

バカから法律知識がなくてもまともな会話が成立すると思い込んでるんだろうなー

なんで司法試験日本三大資格になってるか理解できない人だ

anond:20221228235308

どれだけの知識があるのか知らないけど少なくとも話題にされる広告等を公共の場から排除する法的根拠を上げることはできないだろ

もしできるというなら訴えを起こして法律対処しようとすればいい

恋愛結婚を諦めたら楽になったと思ったら

色々な煩悩から解放されて楽になったと思ったけど、そしたら人生へのモチベーション無くした

絶望的に努力できなくなったし、前々から酷かった先延ばし癖や逃げ癖が更に酷くなった

やっぱ出来るわけないと分かりつつも、心のどこかで「ワンチャンあるかも」と期待してたから面倒くさいことやしたくないことでもやれたんだ

ご褒美がないのに努力は出来ない

限りなくゼロに近い確率でも、人間の期待する力は凄いなと

宝くじが売れるわけだ

anond:20221228235621

フェミニズムフェミニストも何の意味もわかってない人だね

そんだけ知らないのに語れるの恐ろしいな

自分でまず学んでから人に聞こうねw

正月からフェミ本いろいろ買いあさってこいw

anond:20221228235634

同じポジション実力なのに評価が違うとか外国人女性偏見で扱いが違う

ん?弱者男性の話をしてるつもりだったのに優遇されてる強者男性の話に変えたの。

名古屋の車にはウィンカーがついている

ウィンカーついてない車(おもちゃリヤカー自転車などではない)なんて商品にならないよ

anond:20221228210902

そりゃあそんなことになれば消す以外の選択肢はありえないだろうが…我々国民は仮に国家権力がこのような発言をなかったコトにしようとしていたとしたら、それを歓迎すべきだろうか???

anond:20221228235219

この会話にまともに踏み込む?ww

そもそも自分と同じように厳しくしないとの時点で突っ込みどころしかないしw

まともな論理的会話ではないしw

外国人女性偏見で扱いが違うとか、外形で差別なら差別やろなア

anond:20221228234913

世間の大半はフェミニストなのに

じゃあ全然男尊女卑じゃないじゃん

なのになんで女さんはギャーギャー言ってるの?

世間の大半がフェミニストなのにそれ以上何を求めてるの?

anond:20221228011907

豊胸手術については全然知らないけど横になったとき盛り上がってて入れたのわかるぞ。

今後温泉プールに行くことないか

健診時や病気になったとき正直に手術歴を言えるかも考えてみてくれ。

隠そうがCTでもレントゲンでもモロバレなんだけどさ。

顔面いじるのと違って検査するにもどの臓器触るにも結構邪魔な部位だよ胸って。

もちろん乳がん検診はできない。

ブラに詰め込むならハンカチより厚手の靴下タイツがいいよ。

anond:20221228234743

フェミさんのこういう常にアテクシが中心にして頂点!って意識はどうやって育まれてきたんだろうな

フェミさんにとっての賢い男って「いついかなる時も女を優先して女の都合のいいように振る舞う男」だよな

それって結局父権主義の男の立場をそのまま乗っ取っただけだよな

男女平等でもなんでもないただの女尊男卑

篠田麻里子さんは嫁としては失格でもキャバ嬢としては天性の才能があった

水商売の女は金持ちおっさんには愛想良くしなきゃいけないわけじゃん

そこでやっぱイケメンじゃないとキツいわとかいタイプ水商売向いてない

その点篠田麻里子さんには天性の水商売の才能がある

プライベートでも自ら進んで金持ちおじさんのおちんちんをぺろぺろできるのだから

プログラマーでも一流とその他を分ける差はプライベートでも進んでプログラムを書けることだという

仕事中だけ頑張るなんて態度では一流の壁は突き破れない

篠田さんには天性の才能をもう一度キャバクラという舞台で活かしてほしいと思う

狂わないために

世の中には狂わないために結婚する人と、

狂わないために結婚しない人がいるんだろうに

anond:20221228234255

法律知識のない一般人くん必死だねw

バカから法律知識がなくてもまともな会話が成立すると思い込んでるんだろうなー

なんで司法試験日本三大資格になってるか理解できない人だ

anond:20221228234954

「等しくしろ」が差別に見えてるのならそれはもう話の前提からして違うね…

anond:20221228011907

昨日サウナで見かけた50歳くらいのカリカリボディのマダム身体全体は年相応に萎びてるのに胸だけ異常にツヤッツヤでハリがあってかなり怖かった

もしやばいやつに目をつけられてしまい、やむを得ず引っ越すことにした場合、どれくらい離れたところへ引っ越せば良いんだろう

国外

anond:20221228234548

理由とか動機とか内心とか関係ないんだよな

差別差別なんですが

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん