2022-12-28

anond:20221228235859

法律知識のない一般人くん必死だねw

バカから法律知識がなくてもまともな会話が成立すると思い込んでるんだろうなー

なんで司法試験日本三大資格になってるか理解できない人だ

記事への反応 -
  • 法律じゃ絶対に勝てないことが分かってるからまともに返せないんだな

    • 自称法律くらい日本に住んでるから常識的にはわかるよ系法律知識のない一般人と法について話す気ないw

      • 確かに常識の無い奴に何を言っても無駄かもしれないな 小学校を卒業してないのはそちらの方みたいだな

        • 法律知識のない一般人くん必死だねw バカだから法律知識がなくてもまともな会話が成立すると思い込んでるんだろうなー なんで司法試験が日本三大資格になってるか理解できない人だ

          • どれだけの知識があるのか知らないけど少なくとも話題にされる広告等を公共の場から排除する法的根拠を上げることはできないだろ もしできるというなら訴えを起こして法律で対処し...

            • 法律知識のない一般人くん必死だねw バカだから法律知識がなくてもまともな会話が成立すると思い込んでるんだろうなー なんで司法試験が日本三大資格になってるか理解できない人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん