2019年04月25日の日記

2019-04-25

平成カードゲームで一番糞だったカードを決めようか

昭和TCGに出てくるカード

平成ならなんでもいい

③糞であるかどうかだけを競う

知名度関係ない

⑤何を持って糞とするかを定義することは禁止する

上級国民そろそろ地上波にも流れそうだな

もう流れてるかな

知能指数の低さを自慢したいだけなら路上オナニーでもしてろよ

知能指数の低さを自慢したいだけなら路上オナニーでもしてろよ

どんな文章に対しても使えるようなコメントつける奴ってなんなん?

面白い

とか

理解不能

とか

「後で読む」

とか

ガイジ」

とか


やってることのレベル低能先生と同じじゃん。

知能指数の低さを自慢したいだけなら路上オナニーでもしてろよ

金玉の裏のほのかにすっぱいにおいが気に入ってる

自分

想像を絶する馬鹿を見たことがない

『そういう奴が出てくる可能性は分かっていたけど対策しなくても責任問題でこっちが負けることはないかスルーしてた程度の大馬鹿野郎』ならたまに遭遇する。

想像を絶するレベルのことをする奴は頭がいいけど気が触れているだけで馬鹿とは違う人種

普段全く絵を描かない人が絵を描きたくなるようになる方法一言で言えば絵を描くやる気が出る方法って何かある?

まぁそんな方法あれば皆困らないという話だからダメ元で聞くけど。

技術的な方面から学んでアプローチする方法は試したけど、少しは技術知識は身についたが長続きはしなかった。

anond:20190424231512

いっそのこと看板三菱伊藤忠に変えちゃえばいいのに

anond:20190425235005

子供部屋おじちゃんシリーズつまんない・・

だれも漫画化しようとしない程度にはつまらない・・

anond:20190425234250

これ書くのに何分使ったかの方が気になるよ

10分以上掛かってたら真性のアホだと思う

ぼく「リストラされるから45歳以上なんだよ!」

姪「おじちゃん、今年何歳?」

ぼく「…ウルサイ」

姪「ごめんなさい、おじちゃん聞こえない」

ぼく「リストラされるから45歳以上なんだよ!分かるだろ!(バチーン)」 *タウンワーク

姪「😢」

ったく、ニュースぐらい見ろっての。イライラさせんじゃねーよカス

anond:20190425234458

まあ子供ポケモンアメリカでも男児大人気)を見られる年齢になってもそういってられるかどうかお楽しみですわね、オホホのホ

一目惚れが多い

しかし、同じビル通勤路だと相手に「またあの人に会ったらどうしよう。怖い」という思いを抱かせてしまうので、普段通るとこと遠いとこに行って声をかけるのがいいのだろう。

anond:20190425234250

ネットで持ち上げている層の中には本当にこのレベルの奴もいるのでは🤔

皇太子XVIDEOSぐらいは見てるんだろ?

それともDMMなの?

anond:20190425233857

いやなに言ってんのかよく分かんないんだが腐女子ってBLだよ

自分(横じゃないなら)のほうが何を言ってるのか理解していらっしゃらないのでは・・

突然独自の狭すぎる用語定義を振りかざしだした元増田のほうが

もうちょっとちゃん説明したほうがいいんじゃないかとおもいます

まあ私からはもう何もいいませんわ。

ただこれ以上増田負け犬カウントを稼いでまわっても

何もお望み通りにはなら無いんじゃないですかねとだけご忠告申し上げます、草々

研究用品ってさ、どこで買ってるの?

Amazonで買うものでもないのはわかるのだけどさ、研究用品ってどこで探して買ってるのだろう。

ネットで探すのが大変過ぎて。カタログ見てこれ使えそうだなーというのがあったら買うって感じではない。

俺のアナルが真っ赤に燃えるトイレに行けよと轟き叫ぶ!

キンコン西野が分からない奴はただの人生経験不足

情けないと思ったほうがいいよ。

俺は分かる。

西野が言う言葉と全く同じ経験をした。

其の昔とあるゲームガチャからレアカード12枚集めれば13枚目の激レアカードが貰えるって企画があったんだ。

それで俺は11枚目まではサクサク集まったんだけど、12枚目までなかなか集まらなくてすげー苦労した。

数学的に考えれば1/12をあと1回当てるだけでいいのに、何故かいつまで経っても集まらない。

これはまさに10時までの時計の針はやがて重なるのに11時の針だけ全然重ならないのと一緒だよ。

最後のたった1/12時間が物凄い遠いんだよ。

それまでと同じ1/12時間確率的には何も変わらないはずなのに。

これはね、マラソンラスト1kmときっと同じなんだろうね。

俺も実は昔マラソンしたことがあってね。

高校生の頃に学校企画で5kmのマラソンを走らされたんだ。

最初の1km~4kmはなーんだ結構楽勝じゃんと思っていたんだけど、最後の1kmが本当に苦しくてね、もう何度も諦めかけたよ。

マラソンって本当に苦しい。

人生マラソンだよ。

君たちはマラソンを走ったこと、あるかな

ガチャを引いて12枚のカードコンプリートしたことは?

ないだろうね。

コメントアイコンから人生ペラペラさが溢れ出てるもの

同じ1/12が段々とすごく遠くに感じる気持ちを知らないんだろうね。

1時はすぐ重なる。

2時もすぐ重なる。

10時は遠い。

11時は永遠とも思えるほど重ならない。

その感覚が分からないんだろうね。

可哀想にね。

君達の人生にそういう経験を積むチャンスはもう残ってないよ。

コンプガチャ法律禁止されてしまたからね……

哀れだよ……情けないなんて行ってゴメンね。

可愛そうな人に可哀想なんて本当のことを行ったら可哀相だよね。

IQが20違えば会話が通じないのと一緒だよね。

君たちは僕やキンコン西野よりIQが21ぐらい低いんだろうね。

哀れだけど憐れまないよ。

僕は優しいから。

さようなら永遠に僕らと重なることのない13時の針達……

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん