2018年03月24日の日記

2018-03-24

anond:20180324223755

大変だろうけど今が一番の踏ん張りどきかな

子供意思疎通がはかれるようになってくるとぐっと面白くなってくるぞ

1500万も稼ぐ優秀な人がそんな短い期間を我慢できないなんてことはないよね

https://anond.hatelabo.jp/20180324163856

自由がある」くらいで滅んでしまうなら、滅びれば良いじゃない

それもまた自由

リベラル同士って、仲良くできるの?

zyzy リベラル同士は国境をまたいでも仲良くできるけど、ナショナリスト同士は最終的には無理だよねぇ……。

これマジ?

ナショナリストがおたがいに妥協しあうより、リベラル同士が信頼しあうほうが簡単なの?

  

  

  

あー、なるほど。

これが「友達国境はない」ってことか。

リベラルは、ちびまる子ちゃんみたいに何の責任のない立場から、難しいことは意識せずに外国と仲良くできるってことか!

anond:20180324235228

違う、勧善懲悪だよ。

ガキの攻撃性の居場所提示してるからだよ。

社会的攻撃性を許される方法が、懲罰なのさ。

増田増田になった元ネタってなに

いつからなの

だれがいいはじめたの

anond:20180324235119

安倍改竄したのか?

さっき自分否定しただろ

言葉は正しく使えよ低能

anond:20180324143458

なんとなくだけどわかるな。

最初こそ好きなもの、嫌いなものも気にせずつぶやいてたが、ユーザーが増えて人間関係が構築されていくにつれて

読むのもつぶやくのもしんどくなってきた。

昔は好き勝手フォローしてツイートするだけだったのにそうも行かなくなってきてるよね。

アンパンマン世界を席巻しても良いのでは

アンパンマンは、乳幼児の、本能生理に訴えかけるものがあるからあんなに氾濫してるのではないかと思っている。

顔のデザインや、『アンパンマン』という名前の音声が。

この仮説が正しければ、世界乳幼児ウケるのではないかと思うのだが、そういう話は聞かないので、違うのだろうか?

外国人が『アンパン』を知らないとしても、顔のデザインアンパンほとんど関係なく、スマイルマークの発展系のようで、受け入れられないとは思われない。

また、『アンパン』は日本語だが、『アン』『パン』『マン』に分けると全て英語存在するので、発音問題なさそうだ。

anond:20180324234717

法治においていかなる行為がどの法に抵触するかは極めて重要だろうがボケナス

「なんか改竄?てゆーか改竄隠蔽?うーん犯罪!」のどこが法治なんだよ

ついでに推定無罪なんてのもあるぞ

https://anond.hatelabo.jp/20180324234635

おう、がんばれ

お前が活発であればあるほど俺にとって都合がよい

anond:20180324233006

人が持つ選択肢が広いかいかは、少なくとも他の人に決められるべきことではない。

それに選択肢が狭いことで一部の人一方的しわ寄せが行き、選択肢の狭さ故にそこから本人の努力で抜け出すことができないというのが「古き良き美しい日本の姿」。

とても文明人の発言とは思えないね

ロシア革命前くらいの価値観の人かな?

anond:20180324233608

エルフちゃんです」←欲張りなお前にはKKOをくれてやる

カーチャンです」 ←正直なお前にカーチャンを返そう。ついでにKKOも持っていけ

「KKOです」 ←なんと見上げた心がけ。ご褒美にKKOを二人やろう

anond:20180324212637

早世してしまった親族と同い年になった場合、似たような表現がされると思います

イケメン幸せ

キモメンフツメンの下支えで成り立っている。

イケメン価値本質は希少性だから

anond:20180324233853

かいところw

人を法治国家否定とまで罵っておいて細かいところwwwww

anond:20180324234208

でもそれが人生の目的だろ

最後の審判極楽浄土もないんならその場の快楽目的の全部だ

間内で威張り散らしたくて団体や国を自分の思い通りに動かしたくて隊長社長総理なるんだろ

https://anond.hatelabo.jp/20180324215049

どこの会社でも、はないとおもう


そんなこと気にしない人が多いところだと何も言われない

うちなんて10人ほどいていつものメンバー2,3人しか言ってなかったりするし


歓迎会とか忘年会になると会社からお金でるからご飯代浮くからと言って普段参加しない人もしたりはするかな

オサレカフェだと思ったら

美容室だったときのガッカリ感は異常。

床屋の赤青白がクルクル回るやつの美容室バージョンを作って置いて欲しい。

https://anond.hatelabo.jp/20180324233142

うそれそれ、まさにそういうの

安倍を憎むあまり正気を失ったお前が一番ダメ

安倍安倍でないか」なんてどうでもいい、お前がダメなんだわ

anond:20180324223755

金以外の価値観がないか仕事が減ったら自分価値が減ったように感じる

自分が何なのか分からなくて震えているけど旦那はその隙間を埋めてくれない

なぜなら旦那も周囲も金の人間関係で集まってるからそれ以外の埋め方が分からない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん