2015年06月23日の日記

2015-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20150623235749

横だけど、それは元増田がそのまんま書いている事なのにわざわざ本人に向かって解説しなくても……

http://anond.hatelabo.jp/20150623235410

グスングスン(チラッわかってる私が(チラッ悪いんだよね(チラッ

でも(チラッ悲しいよおびええええ(チラッええええん

Github とかで「+1」ってコメント付けるのやめろ

Github の Issues みたいな ITS / BTS で、

実装して欲しい機能修正

+1

とか

http://anond.hatelabo.jp/20150623235009

分かっている人に舐めるなと言って何の意味があるんだ。

風俗に行く度

オナニーときゃよかったなーと思う

定期的に

女の子の照れる顔

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4421531.html?p=3

こういうのって社会人になってからでも全然経験できることだよ。

しろ男は30歳からだし、お金も使えるようになってくるんだから可能性は

高いと思うけどなぁ。

逆にそういう経験がないと思ってるのは、相手の微妙な変化に

気づけてないんじゃないのかな?

結構あると思うぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20150623225705

さすがに被害者面しすぎだろう。

結婚式しなくていいから結婚して!→やっぱり結婚式して!→結婚式できない、私かわいそうシクシク

おかしおかしい。

http://anond.hatelabo.jp/20150623234232

自分で飲み代とドレス代払ったって、それ当たり前だから

まさか普通他人が金出してくれるものだと思ってるんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20150623232830

同じ家に住んでるかどうか、は重視される。

こないだシェアハウス母子で住んでいたら同一世帯として扱われて支援が打ち切られた、それはおかしいってニュースになっていた。

生活実態収入調査してるよ。

ラーメン屋ラーメン頼んだらスープ増田が入っていた。

おやじ! 増田入っちゃってるよこれ!」

 と文句つけるとラーメン屋おやじはたいして申し訳無さそうでもなく、

「すまんね兄ちゃん!」

 とスープに指つっこんでキィキィ悲鳴をあげている増田つまみあげ、大鍋のなかに放り込んだ。

 

 ダシだったんだ……と思った。

http://anond.hatelabo.jp/20150623231713

男性性の暴力性が自分にとってマイナスじゃなくプラスに働くなら、のりピーマンモスうれぴー

まり守って欲ぴー

暴力性が男性性ならその暴力性で守って欲しいってのが女性性か。

http://anond.hatelabo.jp/20150622224232

現代日本において格差はもはや行き着くところまで来ており、この社会崩壊寸前だ。

いや、全然(真顔)

http://anond.hatelabo.jp/20150623225705

わかるよ。

結婚式するなら結婚しない」じゃなくて、「結婚式しない前提の結婚生活」を選んだってことでしょ?でも本心には純白のウエディングドレスをまとい、幸せ笑顔カメラを向けられ、自分が一番の主役になる日を迎えたかった。そういうことだと思う。

女性はみんな1度くらい着てみたいと思ってると思う。私も着てみたかった。でも結婚式はいらなかった。だから結婚式じゃなくて、飲食店を貸し切った飲み会を開き、ドレスを着たよ。レンタルするよりセミオーダーが安くて便利。ネットで探してみて(案外、素材は悪くなかった)。みんなで飲み会だったから私も旦那さんも飲み代支払った。主催だけど持ち出しアリ(ドレス代)。ちょいマイナスね。

旦那さんのしたくない理由を聞いてみたことはあるのかな。感情的にならず、冷静に淡々と、できれば第三者がいるような・・・ファミレスとか居酒屋カフェとかで聞いてみたら素直に話してくれたりしないだろうか。

結婚式ドレスが全てではないけれど、このハードルを越えないと一生付きまとってしまうのならば、なんらかの形で実現したほうがいい。自分ならそう思う。元増田幸せな瞬間を迎えられますように。

http://anond.hatelabo.jp/20150623205102

学校からやり直してこいよw

間違いは見逃せないんだろ?w

http://anond.hatelabo.jp/20150623231713

女にもいろいろあって、草食系男子理想と言う人もいれば肉食系男子理想という人もいるというだけの話だろ

あと壁ドン二次元(或いはアイドルなど遠い三次元)に限るだから

http://anond.hatelabo.jp/20150623230753

いや、そうじゃなくて、

収入シングルマザー一人に養育されている子と、低収入シングルマザーの子だが高収入の母以外の人(父なり母の恋人再婚相手なり)に養育されている子が

同じ「低収入シングルマザーの子」だから同じだけの高額手当を貰える、と言うシステムだったら事実婚(というか偽装離婚)だらけになるだろうし

前者だけに高額手当ってなら後者とどう区別付けているのか、って話。

メタボ親方

っていう日本語を思い付いたので

皆さん使ってください。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん