2014年07月17日の日記

2014-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20140717235552

言ってないよ。

俺は明確に「ライフハックなんて下らんものの話はしてない」って言ったのにああいう反応になるならもう病気でしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20140717114346

老害から学ぶことはない。まあ反面教師として、ああはならないようにと思うくらい。

というか、仕事関連でいえば、老害と呼ぶような年寄って割合では少ないと思うけど。

大抵は、年の功があるなー、さすがと思うような人たちばかりだし。

ただ、例外的にまったく変わる気もなく、時代遅れの知識と知恵であれやこれや口出すする役立たずの老害に出くわすことがある。

あなると哀れだね。哀れな老害の末路という感じ。

ふたなり美少女チンコをしゃぶりたくなるのは潜在的なホモ欲求の表れなのか、って命題があるけど増田民はてブ民的にはどうなの?

俺は”わざわざ美少女チンコを生やす辺りむしろ最もホモから遠いのではないだろうか”って考えてる

http://anond.hatelabo.jp/20140717235015

素人判断だとまずは水虫を根絶した方が良いように思うが(湿疹は水虫さえいなくなれば後からなんとでもなりそう)

そうでもないんだね。

http://anond.hatelabo.jp/20140717235306

からすまんけど

君いつもそういうこと言ってない?

君の日本語がマズいんじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20140717221140

何の取り柄もないおまえが増田を汚すなよ。はてブに影響を与えようとするな。おとなしくしてろ。

http://anond.hatelabo.jp/20140717234555

字面を書かれた通りに解釈することができない病気とかなのか

http://anond.hatelabo.jp/20140717221140

私の敵は、何のとりえもないのにはてなで有名になろうとする雑記ブロガーだ。

質の低いエントリはてブを汚すなってことだよ。

店長の時もそれと同じ事言ってたじゃんw

同一人物確定だな。

水虫と湿疹ただれ

水虫を退治しようとすると皮膚のただれを完治出来ない

皮膚のただれを完治しようとすると今度は水虫をうまく退治できない

皮膚科に通っても、スパっとした解決法は無いです長い目で見て

内臓負担がかからない方法で治しましょうと言われる

厄介な病気だなあ水虫

http://anond.hatelabo.jp/20140717234436

ん?ライフハックバカにされて苛ついちゃったんでしょ?

それをどうされたら気が済むのさ?

http://anond.hatelabo.jp/20140717232252

いつもいろんな人に同じこと言われてるんだね。

頑張ってね。

http://anond.hatelabo.jp/20140717232631

うん、出てくると思ったけど、ルンバ

出すなら最初から出そうよ~いつ出てくるかと思ってたけど大分かかったね?

で、御飯作る時間に比べてこれだけの無駄遣いをしてるんだけど、

その辺どう?

ご飯楽しむくらいだったら増田楽しむ方が人生において大事、ですか?

たったの30分程を産みだして結局余りある時間の間益田をやってるのって何の意味があるんでしょう?

単に作るの面倒なだけじゃん?違う?

WiiUゲームパッドが重いと評判なので手にとって見たら全然重くなくてワロタ

http://anond.hatelabo.jp/20140717231659

少なくともお前とは関わりたくないわ

ろくでなし子逮捕の何が問題なのかマジで教えてほしいんだが

まんこ3Dデータを誰かに送ったわけやん?

それっておれのちんぽでもできるやん?

でもおれのちんぽ3Dデータを誰かに送ったらおれ捕まると思うねんけど?

アーティストまんこアーティスティックとかそういうことなん?

おれのちんぽは汚いからわいせつなん?(´;ω;`)

まんこわいせつじゃない!わいせつと思う心がわいせつだ!とか言われてもなあ...

愛しあうセックスかって無修正頒布したいやん?セックス素敵やん?全然わいせつと違うやん?でも捕まるやん?

何がわいせつ物なのかの議論はあるかもしれんけど、逮捕自体の何がおかしいのかわからん現行法からいったら逮捕ちゃうの?

http://anond.hatelabo.jp/20140717213447

弁護士って物事を客観的に考えられない職業

違う、間違いを認めない屑な人間なだけ。

裁判で嘘ついても咎められないし、

負けても裁判官が悪かっただの依頼人がワルすぎただの言い訳するだけ。

間違いを認めたら負け、と考えてるクズからね。

弁護士バッチはそれなりの権利を有しているのでそれに対する責任が全く無いのはおかしいんだが、

法律で嘘ついても咎められないらしい。

http://anond.hatelabo.jp/20140717231659

おれ教習所ではそういう風に習ったよ。

法廷速度は大事ですが、流れに乗ることはもっと大事です。

法廷速度ばかりに振り回されないように、みたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20140717231659

最近なんでも規制っていうやつが多くて嫌になる。

元増田の言う通り

過食症

いろいろ複合的に辛くて精神科に通院しているけど、医者は話を聞くだけで特になにもしてくれない。気持ちが辛いとかは合う薬がないのでどうしようもないのはわかるんだけど、おそらく過食症的な症状があって何度も訴えているのにどう対処したらいいかとかのアドバイスすら特にない。「やめるように心がけましょうね~」でやめられたら病院なんて通わねーよ、あの医者バカなんだろうか。血液検査では異常が発見できないから放置なのかな。吐いてるけど太るし、吐きすぎて喉に傷が付いたのか咳が止まらないし、お腹痛いし、なにしろ金がかかるし、これだけはマジで改善したいんだけど、どうやって訴えたらいいんだろう。前に通っていたカウンセリングでも何もしてくれなかった。過食症と診断されている人ってどういう治療を受けているの?この増田を見ている人でいたら教えて欲しい。自分で出来ることはまねしたい。

しかしたら過食とは言っても食べてる量は普通なのかもしれないと思って過食したものを一応記載しておく。自分では明確に異常だと思うんだけど、どうだろう。普通

以下、昨日過食したもの。全部コンビニで買った。

パスタ1皿

そば1皿

うどん2皿

調理パン5個

つまみ系(砂肝とかソーセージ詰め合わせとか)6パック

おにぎり8個

アイス5カップ

プリン系2カップ

ヨーグルト2カップ

スナック菓子5袋

これらを45分位で食べて1時間半くらいかけて吐き出した。吐く時間が長いのは、途中からお腹に入ってる感覚はあるのに喉に指突っ込んでも出てこなくて粘ってたから。こういうのが2、3日に一回程度のペースである。それ以外の日は罪悪感でほとんど食べられないことが多い。マジで助けて欲しい。どうしたらいいの。

http://anond.hatelabo.jp/20140717231659

適切かどうかはおいといて速度超過が減るだけで死亡事故減るんじゃない?

大きな声に流されてる人のほうがドライバーとしては割と安全

「必ずしも守る必要はない」「参考値として考慮する」

この辺は無駄に自信がありそうでスピード出してそう。

http://anond.hatelabo.jp/20140717223936

これって奥さん側が取り消ししたいって言ったんでしょ。

なんか複雑な事情がありそう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん