2014-07-17

過食症

いろいろ複合的に辛くて精神科に通院しているけど、医者は話を聞くだけで特になにもしてくれない。気持ちが辛いとかは合う薬がないのでどうしようもないのはわかるんだけど、おそらく過食症的な症状があって何度も訴えているのにどう対処したらいいかとかのアドバイスすら特にない。「やめるように心がけましょうね~」でやめられたら病院なんて通わねーよ、あの医者バカなんだろうか。血液検査では異常が発見できないから放置なのかな。吐いてるけど太るし、吐きすぎて喉に傷が付いたのか咳が止まらないし、お腹痛いし、なにしろ金がかかるし、これだけはマジで改善したいんだけど、どうやって訴えたらいいんだろう。前に通っていたカウンセリングでも何もしてくれなかった。過食症と診断されている人ってどういう治療を受けているの?この増田を見ている人でいたら教えて欲しい。自分で出来ることはまねしたい。

しかしたら過食とは言っても食べてる量は普通なのかもしれないと思って過食したものを一応記載しておく。自分では明確に異常だと思うんだけど、どうだろう。普通

以下、昨日過食したもの。全部コンビニで買った。

パスタ1皿

そば1皿

うどん2皿

調理パン5個

つまみ系(砂肝とかソーセージ詰め合わせとか)6パック

おにぎり8個

アイス5カップ

プリン系2カップ

ヨーグルト2カップ

スナック菓子5袋

これらを45分位で食べて1時間半くらいかけて吐き出した。吐く時間が長いのは、途中からお腹に入ってる感覚はあるのに喉に指突っ込んでも出てこなくて粘ってたから。こういうのが2、3日に一回程度のペースである。それ以外の日は罪悪感でほとんど食べられないことが多い。マジで助けて欲しい。どうしたらいいの。

  • パスタは何のパスタでしたか? フィットチーネですか? ファミマのカルボナーラのフィットチーネーの奴はおいしいですよね。

    • ローソンのペペロンチーノでした。 カルボナーラは好きだけど吐きにくいので普通の食欲のときにしか食べません。ファミマのは粘り気があってクォリティ高いですよね。

  • よーわからんが、医者とカウンセラー以外に話を聞いてくれそうな相手としては、自助グループなんてのがある ネットで「摂食障害」「過食」「自助グループ」あたりで検索すればそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん