2023年11月17日の日記

2023-11-17

ビール腹のおじさんが午前0時をお知らせしま

アンパンマンキャッツアイの次女の中の人が一緒だと初めて知りました。

羽生結弦さん離婚発表

誹謗中傷ストーカー行為…お相手私自身を守り続けることは極めて難しく

ババアどもいい加減にしろよ…

anond:20231117235502

と笑う増田さんもすでに40歳。とても若いとは言えない年齢だがネット上では若い頃の気分のままでいられるという。「インテリ気取りのはてなーを叩くとパーッと気持ちよくなって2ch韓国人を煽っていた青春時代を思い出すんです」とはにかむ増田さん。朝から増田に張り付いてはてなー馬鹿にするのが日課。「今日は3桁の記事投稿しました」と胸を張る。その顔は確かに年齢よりも遥かに幼く見えた。

メルカリアプリ意味もなく位置情報権限要求するが

これはおそらくライドシェア参入の布石だと思われる。

想定されるサービス名は「メルカリノッテ」

ポリコレ虐殺

リベラル社会的弱者認定してポジティブアクションをかけた人達が、力をつけた。

力をつけたはいものの、つけすぎて力を持て余し、敵対関係にある別の弱者を抑圧し、大虐殺を始めてしまったさま。

抑圧には目をつぶってきたリベラルも、さすがに虐殺だけは止めるように苦言をする。

しかし責められた当の弱者は、自分たちの弱さや犠牲になった過去の話をアピールするばかりで、決して虐殺を止めようとしない。

ATMにもなれないチンコ産廃

殴り殺す必要もない。

男に産まれた癖に稼げない。石女以下のゴミ

遺伝子ゴミ箱は黙って淘汰されろ。

anond:20231117234710

えっ?どういうこと?

ごまかしも何も海外行ったことは事実だし、主体的がよくわかんないけど、当人が行こうって思ったから行った以外になんかある?

車の性能とか賞味期限とかは自称しかない

第三者判断してるといっても信用に足るかは別問題

自分で判定するしかないんだよ

年間1万キロもどうやったら乗るの?

土日に車乗るだけだと1万キロなんて全然行かない

割と遠出は多い方だけどそれでも往復100kmとかで毎週出かけても400km

1年で4800kmだから、1万キロってその倍は乗ってるってこと?

出勤に使うとして往復10kmでも50週×5日で250日だから2500kmでしょ?その倍で5000km

通勤に往復20km+毎週100kmのお出かけでようやく1万ぐらいっていうレベル

どういうこと?北海道なの?

anond:20231117234204

加藤嫁は金目当てだから叩かれたんだろ

ロリ目当ての芸人が叩かれてるんだからそこはイーブン

違うのはロリコン叩きを黙らせたいロリコンが芸人擁護に回っているところ

市役所職員休みの土日に店を開ける奴は恥を知れ

休日から開いてるわけないんだよ

休日に儲けようとするな

anond:20231117234350

現実社会と一緒だな

頭のおかしいのが残り続けるってやつ

まあその一人が俺だが

マッチングアプリマッチングした趣味海外旅行の女さんから海外行ったことありますか?ってきた。

社会人になってからいったことないか趣味には書いてなかったけど、大学ときには中東にいったことあるんで『○○にいったことあります。○○初めて見たんですけど、迫力凄かったです。行ったことありますか?』って来たらフェードアウト

これマウント取ったとも取れるなーって思うんだけど事実からしゃーないやん。

id:fip1051 「ダサっ」は、女から告白された事に対してではなく、告白されたとき岩井がどもった事に対して言ったんだよ。ちゃん放送聴いてる?

から告白すべきあるいは告白に堂々と答えるべきっていう男らしさの押しつけをやめろって話だと思うんですけど

放送聴いてる?じゃねんだよバカがよ

お前みたいなバカには2023ベストオブマッチョイズム賞を差し上げます

はてブ思想が偏った人間妄言を吐く場所増田友達いなそうな反抗期キッズ暴言を吐く場所みたいになってる

隔離所として使うしかもう価値がないな

2ちゃんでも見てた方がまだマシな気がする

加藤茶もかなりの年の差結婚なのに叩かれるのは女性になる不思議

加藤茶嫁は結婚時点で23歳だからおはガール19歳と大差ないんだけどなぁ

日が沈んだ金曜日休日の奴は日曜の朝から出勤してしま

休日経験した

日曜は出ろ

パワハラババアと同じことをしそうになった日

忘れもしない去年の今日

俺は適応障害を患った。

新人だったのでトレーニング間中のことだった。いつものように出勤するといつものトレーナー休み代理の人がトレーナーだった。そして、その日は同期も休みで俺とそいつマンツーマンだった。

なんか朝から調子狂ってうまくいかん日ってあるやん?まさにそれだったんだよ。いつもより調子がくるっている+初対面のどんな人かも分からないババアとのマンツーマンレッスン。

嫌な予感が就業からした。

予感は的中した。

日中「なんでそんなこともできないの?」「入社してから何してたの?」「これすらできないってやばいよ」と言われ続けた。

昼前から通常のことができなくなった。まず体と口が動かなくなった。頭ではやれ!と分かってるのに動かせられなかった。そんな調子から昼ごはんも食べられず朝から同じ位置でずっとぼーっと座っていた。トイレすら行けなかった。そんな状態をみてババアは更に攻撃してきた。

上記に加え「マルチタスクすらできないのか」「今までどう生きてきたんだ」と連発してきた。

もう昼から退勤までの記憶はない。ずっと頭がぼーっとしていた。誰かに鈍器で殴られてきたようなそんな気分だった。

やっと退勤になって突然ブワッっときしまい日付が変わるまで泣き続けた。そして自分を責め続けた。

寝ようと思っても寝れない。トイレも相変わらず行く気力すらない。もちろんご飯も水も口に含めなかった。

翌日から出勤直前に動悸と涙が止まらなくなってしまった。あたまがずっとぼーっとしていた。そんな感じだったので、仕事を休んだ。

その日も家についてから何もできなくて寝たきりになっていた。その次の日も、また次の日も休んだ。

きっとうつ病だと思い精神科検索したが、直近で予約をとれるのが6か月後だった。絶望した。

からそのあと退職届を書いて上司に提出した。

その退職届は取り消しされ、辞めずに頑張れと言われたため、数日ぶりに出勤をしたが、その日にトレーナーでもないババアがわざわざ顔を出してきて、「数日間も休んだくせにまだ何もできないの?」と言ってきた。もう無理だった。このモンスターがいる限り、俺は無理だと悟ってその一週間後に再度退職届を提出して受理された。

しか受理から2ヶ月は働かないといけない決まりがあった。そのときのことはよく覚えていないが、一度適応障害を患ってしまっていたため常に頭がぼーっとしていた。

そんな感じなので会社孤立した。仕事も1日きて3日休むような人間だったので当たり前だった。

退職日も誰からも何も言われず静かに去った。

退職してから1ヶ月はずっと鈍器で殴られたような感覚が続いて何もできなかった。しかし、ババアSNS発見してしまいのぞいてみるとタラタラと俺の悪口が書かれていた。

そしたら急に頭のしこりが取れ、体が燃えるような感覚になった。そう、通常の俺に戻ったのだ。

そこからは早かった。次の転職先を見つけ、辞めた会社と同じ内容の業務に就いた。当時のことがフラッシュバックしてしんどいこともあったが、ババアツイートを思いだし火をともしているうちに成績連続トップになった。そのため、新人教育を任されるようになったのだ。去年の今頃寝たきりだったのに人生何が起こるか分からないなと思いつつ、教育をしていたが、

1人何度言っても同じ間違いを繰り返す人がいた。そのため心の中で「なんで一回でわかんないんだ」「なんで何もせず固まってるんだ」と悪い考えばかりふつふつと浮かんだ。

数回は唾をのんで丁寧に説明したが、再度同じミスをしたので頭に血が昇り怒鳴りそうになった。

その瞬間去年の光景が目に浮かんだのだ。もしかたらこの人も適応障害うつ病を抱えているから何度説明しても頭に入ってこないのかもしれないと。

そうじゃなかったとしても、マイナスなことを言うのはよくないと過去自分が止めてくれたのだ。

俺の怒鳴りは未遂で終わったが、あのババアと同じことをしようとしていた自分に青ざめてしまった。

自分だっていつその状況になるか分からない、いつ再発するか分からないのに何をしてるんだと自分が嫌になった。

うつ病適応障害は実際に患わないと、当事者気持ちが分からないものだ。こんなに苦しいのにまわりから見ると元気そうに見える分、厄介な病気だと思う。

からこそ、当事者として救える人間になりたかったのに回復から1年もしないで攻撃する側に立とうとしてしまった自分が恐ろしくなった。

もう適応障害を患っていたころの記憶は全て消し去りたいと思っていたが、教育者になって忘れてはいけないものだと知った。

そうするとトラウマがよみがえってきて再発しそうになるのがなかなかつらいのだが、それも人生なんだな。

全て回ってるんだな

栄でドンキッズ増田に書き込んでた

睡眠運動瞑想野菜って書き込んでた

anond:20231117233011

はーっはっは

よくわかったな、俺は集団ストーカー生業とするイルミナティ幹部である

貴様のことはよく知っているぞ、貴様のあーんなことやこーんなこともな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん