2017年03月18日の日記

2017-03-18

うううううううううううう

うんこ

リサ・ステッグマイヤーセイン・カミュ

一時期、いやってほど見たけど、今は完全に消えた。

いま何してんだろ

自分精神科電話出来るうちは鬱じゃないと思いたい

空気清浄機が怖い

おならすると赤いランプが点灯して凄い音出しながら清浄化する

子供が出来ない理由

二人目は?って保育園とかでたまに聞かれる

ちなみに一人目は前の旦那の子

あぁもうそうね、体力ないから~なんて返すけど

今の旦那は元は女性

から出来ないよ

その前にセックスレスだが。

うちの会社食堂定食セットの白飯どんぶり

主菜全部とみそ汁納豆付属のタレと辛子をいれてかき混ぜてくってるおっさんいるけど

育ちがどうとか言う以前に目に入るだけでも不快になるしマジでおかしいと思う

はてなブログってどうやったら伸びるの?

いくら更新してもアクセス数0なんだが

http://anond.hatelabo.jp/20170318230110

ラノベのことはよくわからないけど、年間200冊小説読むのに、君はなんで一言くらいは読み手琴線に届く何かを書けないの?

作品ジャンル批判、年間こんなに自分は本を読むんだ!そんなこと宣言した時点で、君はもう戦場にいるんだよ?油断して駄文書きなぐってる場合じゃないんだよ!

http://anond.hatelabo.jp/20170318230954

稼いだお金もっと多くの人を救えばいいじゃーーーん

日本中年おっさんに厳しすぎると思う

求められる能力責任も大きくなるし、さら身体精神もどんどん虚弱化していく割に、弱音を吐いても誰も共感してくれやしない

しろ何故か問答無用強者としてカテゴライズされる

中年おっさんは生きづらい

🍛カレーライスを混ぜて食う奴ってなんなの? 

はじめにグッチグッチャに混ぜて練って、それをスプーンでネチョって食ってるの、最高にひどい。

仕事もそんな進め方すんのかよって評価さがる。駄々下がり。

ライスルー境界線一口分ずつすくって召し上がれよ。

問題はサイクルだろうが。

はじめに全体を崩すとリカバリ利かんだろうが。頭使え。

あとルーライスに寄せんじゃねーよ。ライスルーに寄せるんだよ。美しく食えよ。

カレーライス馬鹿の食い物じゃねーっていうの。

キモオタキモオタたる所以

僕はキモオタだ。

アニメが好きでゲームが好きで、大学生になってバイクにも手を出して、あれだけじいちゃんにやめろと言っていたタバコも吸い出した。

こんなことでうまくいくわけもなく、悪いやつに絡め取られ、金も心もボロボロにされ休学した。

全く違う環境ビシバシされた、弱い自分を見つけ少しは上手くやって行く術を学んだと思った。

学校に戻ったら彼女でも作れば良いとその人は言った。何言ってるんですか、これからそんな余裕全くありませんよ、いた事もないし。多分、その時、ほんとうに僕はそう思ってたんだろう。

俺は大学に帰ってきた。やりたい勉強無我夢中でやった。気づいたらアニメゲームも関わらなくなっていたし、バイクはまた乗り始めてしまったけれど、月月火水木金金やれるだけのことはやって外部の大学院も決めた。

本当に俺は俺にはそれにしか価値が無いと思ってやっていた。学年がひとつ下のやつに囲まれながら、通学片道二時間半でも、自尊心ボロボロになってもやった、就職したほんとの同期のやつに飯に誘われるのも辛かった。

当然周りの同期の子は見てすらいなかった、俺は彼ら以下だと思っていたから。

何であの子は俺に声を掛けたんだ、飲み会で潰れてる俺に水を渡したんだ、なんでその後も俺にずっと声を掛けてきたんだ、何で俺の事を尊敬してますなんて言ったんだ…

僕は恋愛する価値もないゴミキモオタだとずっと思ってきた、自信がなかったんだ、自分に。

結局、目の前のことに必死になってるふりをして最後はずっと彼女のことを見ていた。

最後の発表が終わって今まで浮いたことをしたことなんてなかった俺は勇気を出してデートに誘った、とんとんで二回も遊べた、とても幸せだった。卒業式の後にだって会う約束もできた、プランだって二人で観光雑誌を眺めて決めた。

自分だって幸せになって良いんじゃないかゲーセンガンダムやってた頃がなんてクソだったんだと。

の子ジョジョが好きだと言った。俺はアニメを見た。

こんなに面白いものだったかな、かなり思い出してきたぞ、今度はもっと話せそうだ。そう言えばドリフターズアニメがやってたのだ、これを機に見てしまうか…

卒業式が終わって以降連絡が返らないLINEのページをを見てやっと気づいた。やっぱり僕は…

安全だけど安心ではない」をバカにする人

バンジージャンプを躊躇せずに飛んでくださいね

あれはとても安全ですから

お金がない ってググったら

貧乏人なので「お金がない」 気まぐれでググったら出てきたブログ

http://fanblogs.jp/itomakimaki0804/

悲しくなってきた

http://anond.hatelabo.jp/20170318165253

確かに互助会よりマシって言われるとその通りだよなぁ……

http://anond.hatelabo.jp/20170318230110

でもなんだか増田文章ラノベ文体っぽいですよね

それが何を意味しているのかはわかりかねます

村田マリ馬鹿にしながら全然稼げてない人って

なんの為の頭の良さなんだろう

科学を極めて人類の英知をすすめる為の頭脳の持ち主なのかな

http://anond.hatelabo.jp/20170318230110

求めてるものがちがうんだよ

娯楽なんだからリアリティもいらないし、ご都合主義でいいんだよ

ラノベさいこー!

瞑想とかマインドフルネスかいろいろあるけど、そうでもしないとやってけない世の中になってしまっているんだろうなぁ

ゆっくり生きたい

艦これの主戦場

15年冬イベントを甲レベルクリアできた提督には、普段出撃任務やってなくてもずっと甲でイベントクリアできるはずだし、

演習遠征だけやってればどんな艦も次イベントまでに主力になりえる。

平時は1日20分、イベント時は2日間、情報縛りするなら3日使う程度。

勲章はEO1〜3で有り余る。

キラ付け遠征などという苦行は大型建造終わった人には必要ない。

艦これの主戦場は、甲勲章を欠かしたことがない一線級の提督にさえゲーム内にはない。

SNSゲーム外のイベントにこそあるのだ。

すごくまえのことだけど

駅ビル内の回転寿司屋で、寿司は一皿しかわず、ガリを箱いっぱい平らげたおじさんを見て悲しくなった。

店員さんはおどろいていたけど、他に居合わせたのはまだ20代だった僕だけなので吐露しておかないと。この気持を背負いきれない。

プログラマ希望

プログラマが持っている希望とは

無限大妄想の実現可能である

パソコンコード入力するだけであらゆることができるような気にさせてくれる。

パソコンに対する無理解がそのような希望を一段と加速させる。

何ができて何ができないのか当のプログラマにさえわからない。

まだまだ実現できることは増えていくはず。

プログラマたちはまだ旅の途中。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん