2023-08-13

身長の俺がコンプレックスを抱かずに生きていられる理由

ちんちんデカいから(断言)

そして顔がかわいくて幼少期から現在までチヤホヤされてきたか

吾輩は163cmである人権はまだない。

中学高校で30cm以上は伸びたがそれでも人権は得られていない。140台150台増田を見た後で低身長ぶるのはちょっと申し訳ないが、俺自身自己肯定感に満ち満ちておりコンプを感じる隙はない

勃起ちんちんは約18cmあり、身長の1/10よりもデカく、中指〜手のひらよりもデカい。仮性包茎で、太さは普通脱毛パイパン

高身長の男に対しては「でも多分こいつ俺よりちんこ小さいだろ」で精神的に圧勝。顔の良い男、高学歴高収入の男、あらゆる男に対応可能

当然そいつのそれを確かめたわけではないしその実際に興味もないが、そんなことはどうでもいい。俺が俺の人生を健やかに生きるため、そこのお前は甘んじて短小レッテルを受け入れてもらいたい

男の人格形成ちんちんの大きさ、形状、包茎の具合は大きな影響があると確信している

そしてもうひとつ男性配信者がかわいいって言われたくないとかいう話があったが俺は実際に顔がかわいいのでうれしい。さすがにもうおっさんであまりかわいくないのだが、たまにお世辞でも言われると「俺って今でもかわいいんだ!?」とうれしくなる。かっこいいと言われた経験レアで、ちょっと恥ずかしくなる

この顔とこの低身長でたくさん良い思いをしてきたので劣等感はないし結構気に入っている。チヤホヤエピソードをいくつか書く

中学

・整列する時は背の順で基本的に一番前。たまに2番。前ならえで腰に手を当てる姿がもはやかわいい。だいたいの女子よりも背が低くかわいいと言われまくる

小学校には薄かった先輩後輩という概念が現れ先輩たちからかわいいと評判

声変わりギャップに本人よりも周りの方がショックを受ける

公立中学ヤンチャタイプ男子集団に虐められてもおかしくないのに「何かあったら教えろよ」と逆に守られる姫ポジション

女子からも守られポジション男子女子喧嘩するような場面では男女枠から超越しているので仲裁役をする

・小さくて軽くてかわいいので運動会組体操最後にやるデカ人間ピラミッドの一番上を任せられる

修学旅行デカい体格の男子たちが代わる代わる肩車してくれる。見物の前が見えなくてかわいそうだし、歩き疲れるとかわいそうだから

高校

・新入生を体育館に集めて各部活がブースを作って紹介・勧誘する行事があり、男女合同の部活を覗くたび女子先輩たちから「キャー!かわいい絶対うちに来て!」男子先輩は「えーと、男の子でいいんだよね?」(私服制なので見た目の即判断はむずかしい)

・体育大会クラスごとにユニフォーム手作りして競技をする。セーラームーン幼稚園児(黄色帽とピンク・水色のスモック)などの仮装をして写メを撮られまくる。「うちのクラス衣装も着てみて!作ってきたの!」なども言われてファン対応。同学年の他クラスだけでなく先輩や後輩も集まってくる

・体育大会の朝は各クラスの体育委員が前に並んでラジオ体操のお手本役をする。体育委員だった時かわいいので朝礼台に上げられ全校生徒の視線を浴びながらラジオ体操をする。教師も黙認、むしろ偉いので褒められる

大学

・これまで女子の方が自分より背の高い状態が基本だったのに逆転していることに違和感を感じまくる。中高の同級生と再会するとなんかお互いにソワソワする

・あらゆるバイト先でおばちゃんウケがいい。おばちゃん客も職場のお局おばちゃんもみんな優しい

・伸びた髪を放置していた時、トイレ入口ですれ違ったり洗面台で鏡越しにチラっと目が合ったりしたおっさんが飛び出て行って男子トイレであることを確認して再入場ということがまれにあった。面白がってすまない

不思議自分より背の高い女子からもよくモテる。大きな体してかわいいもの(=俺自身のことも含む)好きなのかわいいね的なことを言ってあげると照れまくりである。もしかすると俺よりもかわいいと言われ慣れていない

ちんちんの大きさを自覚する。毛はかわいくないので全身脱毛パイパンにする。小さなかわいいちんちんがとても大きくなるのでみんなびっくりする。大きすぎると痛いという言説があるが経験上このサイズは好評だ

社会人

・30過ぎて転職した先で、もういい年したおっさんなのに上司や同僚から俺だけ下の名前あだ名ちゃん付け、君付けで呼ばれて明らかにかわいがられている

パイパンを明かすだけで変態扱いされる。変態ハードルが低い。男のパイパンはまだ珍しい

入社歓迎会で初対面のババアに食われそうになる

  • 日本人成人男性の6割が170cm以上で165cm以上は1割 身長帯で顔面偏差値やちん○の大きさに変動はないので、男が身長より顔面で選ばれるなら、婚活で余っている男性や風俗客も同じ身長分...

    • あと男はネットで見られる動画にしろ風俗にしろ知らない女のおっ○いボロンや御開帳に金を出すが 女は「あの有名人」「あの人気者」にしか興味を示さないし金を出さないしブクマし...

    • ん????>「日本人成人男性の6割が170cm以上で165cm以上は1割」 それなんか一言抜けてるやで

    • 日本人男性の6割が170cm以上、165cm以下は一割のソース https://toukei-labo.info/10_taikei/10_shincho.html 総務省統計局の身長の年齢別分布(2020年度)を参照

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん