2022年11月30日の日記

2022-11-30

anond:20221130235638

がんばらないでも大丈夫なのも、また幸せじゃろ

anond:20221130235512

それは奇形です

手術で切りましょう

幸せになりたいなぁと思うのに幸せになるために頑張ることはしたくないんだよなぁ、人間だもの

anond:20221130232654

自営業自由時間は多いけどヒエラルキーが低い

定職に就けばヒエラルキー高くても自由が足りなくてどのみち病む

Netflixウェンズデー

面白かったけどウェンズデーたそが

普通の人に近づいてくの、なんともいえぬ気持ち

ウェンズデーたそと狼少女の子がこのまま友情築いて卒業して

それぞれの人生を生きて、卒業から20〜30年後に再会して

振り返る当時と今みたいなの見たい

セイレーンの子、「セ、セイレーン…っすか… 」って感じだったけど

見慣れると「それはそれでありむしろ好き」ってなる

家族が闇過ぎて対比でアダム一家のアットホーム感すごい

Netflix吹き替え小島幸子さん滅茶苦茶多いのは気のせい?偶然?

・学園のみんな、男女問わず基本ステイタスに「うっすらウェンズデーたそが好き」がある

ちんこが左回転しているのはふつう

冗談じゃなくて本当の話。

ちんこが右向いてたり左向いてたりはあるだろうけど、そうじゃない。

うまく言えないが、ちんこ半時計回りに30度ほど回転しているんだ。

伝わるかな?ちんこが軸を中心に反時計回りに、つまり左回りに30度ほど回転しているんだ。

ちんこトップの部分が真上にあるのではなく、左側にあるんだ。

時計で言えば10時の数字まで回ってしまっている。

手で無理やり戻したら12時の真上のところになるんだけど、すぐ10時に戻ってしまう。

今まで気づかなかったし何の支障もなかったけど、これって普通なの?

環境活動家19世紀以前の絵画より20世紀以降の現代アートに食い物を投げるべきなんだよな

ネット民はアホだし、環境活動家現代アートもどっちも同じくらい嫌いだからどっちに味方すればいいのか分からなくてバグると思う

anond:20221130234958

ラーメン食べたいだけのおばちゃんやで…

見知らぬ女の人に何かしようと思わんよ

HTML拡張子は `.html` が良い。

`.htm` は未練がましく小気味悪い。

anond:20221130232807

二次元ロリの絵を描くときに、実際の女児の裸を参考にする可能性はゼロから

その考えの背後には二次元ロリコン・コンテンツ三次元ロリコン・コンテンツはまったく別

って論理があると思うけど。

違うでしょ。まったく別じゃないでしょ。

[]

サニーの300円弁当味噌カツ弁当牛肉玉ねぎいためた弁当の2つがあったのに、後者がなくなってしまった

物価上昇のせいか

今日かったタルタルチキン南蛮弁当も、めちゃくちゃ先細りどんぶりごはんの量がめっちゃすくなかった

まあ夜くうにはご飯少な目のほうがいいとはいえ

アジフライも1尾160円ってどんだけだよ

半額の80円が妥当だろ

ほんとせちがらいわ

anond:20221130234408

家族調べなんていつでもやってるでしょ

令和はさすがにやらなくなったかもしれないけど昭和平成はザラよ

学校とか保育園不祥事でよく保護者説明会ってあるじゃん

大体のケースで学校側って舐めた説明しかしないけど、保護者達よく暴動にならないよね

我が子に危害があったような場合だとキレて詰め寄る人とかいてもおかしくなさそうだけど、

関係者に近づけないように強面のお兄さんとか警官が立ってたりすんのかな?

実際に立ち会ったことがある人とかいたら話聞いてみたいわ

anond:20221130215402

思おうとは思っているんだけど

anond:20221121004240

生きてる間は迷惑だと感じてないのでは?

死なれたほうが迷惑

迷惑かけたくないという理由なら生きろよと思う次第です。

anond:20221130233728

自分が生まれた経緯を親に調べ学習して発表する授業、本当に苦痛よね

性犯罪は論外だし、それ以外でもAVシリーズもの撮影中に生まれたとか、お客さん(名前メモってない)との間に授かったとか、本当に発表したくない

の子はお父さんとお母さんが地域の幼馴染で愛を育んで祝福された話をしてるのに、自分AV撮影とかだったら落差が激しすぎる

anond:20221130122002

この件は個人的には弁護団の顔ぶれだけでもう答え合わせが済んだ感があるんだがな

暇空茜がこの件を騒ぎ初めてからまだ二、三ヶ月かそこらだろ

あの団体批判は今までいろいろあったのに、SNSでイキってるだけのおっさん監査請求した途端にこれだもん

おまけに「オンブズマンでもない個人監査請求するとはけしからん」みたいなことまで言い出してさ

あいろいろと察しちゃうよね、と

anond:20221130222710

でもソシャゲはてなーによくギャンブルと同じとか叩かれてるじゃん

そして今回問題になってる雀魂もソシャゲガチャはあるし

anond:20221130233142

東工大も無理やり比率増やした結果「女は馬鹿」という偏見を持つ東工大生が増えそうやなという話

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん