2022-11-30

anond:20221121004240

生きてる間は迷惑だと感じてないのでは?

死なれたほうが迷惑

迷惑かけたくないという理由なら生きろよと思う次第です。

記事への反応 -
  • 想定していた理想の人生から徐々にずれ、20代後半というもう取り返しのつかない所で「俺の辿っている人生は負け組ルートである」ということを認識した。なぜか「食を断って死のう」...

    • 実家の人もいい迷惑だね

      • これについては「ごめんなさい」としか言えないわ。生まれてきたことも含め

        • 生きてる間は迷惑だと感じてないのでは? 死なれたほうが迷惑。 迷惑かけたくないという理由なら生きろよと思う次第です。

        • いいってことよという話

        • なら最初から生まれてくんなや。甘えに甘えやがって

    • 餓死自殺って失敗した時後遺症残らないの?例えば意識無くなった状態で発見されて点滴打たれて蘇生した場合みたいな

      • 動けなくなる前に家出るからそこら辺は気にしたことないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん