2022年05月11日の日記

2022-05-11

anond:20220511235256

マウスじゃないんだけどリストレストだな

俺は65%キーボードの下に100%サイズの棒状リストレストを置いて

右手リストレスト上で滑らしてマウスに置いてる

荷重リストレストほとんど乗ってるんでマウスに被さる手は指先を添えるだけくらいのフェザータッチ

リストレストが木製だと手触りもいいけど特殊な使い方だと思うんでリストレストの右側上辺を痛くならないように丸くしとくといいかもしれない

芦田愛菜ちゃん慶應医に推薦合格したらしいけど

彼女医者になったらなんの手術してほしい?

おれは安楽死

anond:20220511220007

長女に金渡して一人暮らしさせた方が良い

金出した事は次女には黙ってな

親元離れたら彼氏なんてすぐ出来るよ

anond:20220511224430

なんでフルタイム仕事してるのに休み子供連れてスーパー行って世話しながら料理しなきゃいけないの?

これがトップブコメ???

vkara 今度の休み子供連れてスーパー行って世話しながら料理してみたらいいよ。手料理に拘るならシッターか家政婦さん入れるのもいいんでないかい。

anond:20220511233829

新人類と呼ばれた若者も、もう定年前なんだから

当時のマンガを読んでると、最近の若者は〜!!って、上司愚痴ってるけど、その若者も今は老害ムーブ真っ只中と思うと悲しくなる

申し訳ございませんってかなりキツい謝罪言葉だと思うけど乱用されすぎじゃね?

anond:20220511224430

週に一度のうどんの時にめちゃくちゃ褒めろ

anond:20220511184710

この国の保守革新の構図は民主主義志向社会主義志向下位互換から

欧米中心の自由民主主義陣営を維持しようとするとどうしても保守にならざるをえない

anond:20220511235005

長女はお姉さんだからってしっかりしなきゃと勉強、家庭重視で育つからケイケで遊んでる友達ができず大人しいグループに入る➡︎結果友達の影響もあって腐女子

次女はそういう長女を見て育つから、あーはなりたくないとヤリマンに育つ

マウスを握り壊しそうだ

実際は壊せる握力ないけど。

最近キバって仕事してるせいかストレスフルなのかは知らんが、マウスを思いっきり握っていることに気が付いた。

親指・小指での左右ホールド+薬指で手前に引き付けてる、いわゆるつかみ持ちってやつだ。

引き付けてる薬指に力が入りすぎているのか、数時間作業をすると指の関節が痛い。

マウスは初めてか力抜けよって言われそうだが、無意識でやってるもんだから気付けばガッチガチ

いずれ関節にアカン影響が出そうでイヤな感じがする。マウスを握り壊す前に指を壊すだろう。

現在はLogiのM590を使っている。軽くて静音で気に入ってるんだけど形が合わんのだろうなぁ。

うまいこと力が分散してイイ感じのマウスないだろうか。長時間マウス握ってる増田お勧めがあればお伺いしたい。

anond:20220511234849

歳の離れた弟と妹がいるんだけど、今アホみたいに処女童貞ばっかだそうな。

anond:20220511221019

長女腐女子・妹ヤリマンて二人姉妹典型だぞ

なんでそうなるかは知らんが

anond:20220511232226

お前は愛されなかった子供なんだよ。現実と向き合え

anond:20220511192904

わかる

メンタルが弱ってる時に書いた情けない愚痴増田に、普段暴言吐きまくってる悪名高いブクマカがめちゃくちゃ優しいブコメをくれて、非表示にしてる事をちょっと後悔した

でも非表示は解除していない

anond:20220511233955

子供に優しく接したり教室をかわいくデコったりする場面だけが印象に残って先生になりたいと思う子がいるように

女の子であってもぼんやり生きてる子は気づかなそう

anond:20220511220007

長女に彼氏ができたことないことを電話友達に話して馬鹿にしてたのもたまたま聞いちゃった

女子大生処女なんて存在しとるとですか⁈

anond:20220511230907

言うてもたとえばコンビニ店員が仕事中に「コンビニエンスストアって名前はいつ誰が命名たかわかりますか?」とか訊かれて「知らないっすね」以外の回答をすることがあると思うか?

はてな民がまた人を殺したな

自分がやってきたお笑いが、倫理的にアウトとなったらそりゃ傷つくよ

それこそ人生かけてやってきたことなんだから

お前らだって自分が信じてる正しさが否定された時、死なない自信あるか?

お前それ正しいって信じてるけど単なる差別から、つまりお前そのもの差別だよ

お前そのものをこれから社会禁止していくことにするから

二度と差別すんなよ

そう言われたらお前ら歴史皇帝みたいに憤死するだろ

それと同じことをお前らはやったんだよ

今度は逃げんなよ

ちゃんもっと人殺しの顔して生きていけよな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん