2022-05-11

記事への反応 -
  • どんな人がスターつけてくれたのかなって気になってその人のブログやのブコメを見に行くと、他の考えは私と真逆だったりして面白い。 えっ?!こんな意見のブクマカが私のブコメに...

    • おっちゃんは、普段は意見が正反対のブクマカでもいいこと書いてあったら、躊躇せずにスターを与えるようにしてる。 是々非々ってやつやね。

    • 晒上げでスターつけてるって言ってる人結構いるからまあそれが例外に当たるのかな

    • おなかがへったんだなあ。 (炊飯器はある) https://anond.hatelabo.jp/20220511131210

    • ちょっと話はずれるが、自分に肯定的評価をしてくれた相手は嫌いになれないというのはある。 以前気合を入れて増田を書いた(政治とは無関係な内容)時に、ノンポリかはてウに括ら...

      • わかる メンタルが弱ってる時に書いた情けない愚痴増田に、普段暴言吐きまくってる悪名高いブクマカがめちゃくちゃ優しいブコメをくれて、非表示にしてる事をちょっと後悔した でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん