2022-05-11

はてな民がまた人を殺したな

自分がやってきたお笑いが、倫理的にアウトとなったらそりゃ傷つくよ

それこそ人生かけてやってきたことなんだから

お前らだって自分が信じてる正しさが否定された時、死なない自信あるか?

お前それ正しいって信じてるけど単なる差別から、つまりお前そのもの差別だよ

お前そのものをこれから社会禁止していくことにするから

二度と差別すんなよ

そう言われたらお前ら歴史皇帝みたいに憤死するだろ

それと同じことをお前らはやったんだよ

今度は逃げんなよ

ちゃんもっと人殺しの顔して生きていけよな

  • 芸人はコンプラに苦しみ創作者はポリコレに屈しようとしている 娯楽が規制され人々から笑顔が奪われていく いよいよ終わりの始まりなんだろうなって感じするよ

  • ダウンタウンみたいないじめっぽい笑いとかなら一時いじめ助長って叩かれてたしわかるけど ダチョウ倶楽部はなんか言われてたっけ?

  • それはネタにされたら嬉しいはずなのに勝手に死んだだけでしょう。感謝されこそ恨まれる筋合いはない

  • おれはいつも人殺しの顔をしているぜ。

  • 自分が信じてる正しさが否定された時 そんなん生きてりゃいくらでもあるだろ 特に芸人なんかTPOに合わせて芸を変える柔軟性がないとやってけない職業だろ コンプラのせいで芸人が...

    • いくらでもあるといいながら、具体的なことは何も語らない愚鈍な増田であった

  • みてないとおもうよ、芸能人は、増田なんか。 しょってるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん