2021年10月11日の日記

2021-10-11

anond:20211011235053

山本氏の東京8区出馬「率直に困惑」 立民・枝野代表

立憲民主党枝野幸男代表は9日、れい新選組山本太郎代表東京8区から出馬すると発表したこと「率直に言って困惑している」と語った。同区には立民も候補者内定している。相模原市内の街頭演説後、記者団に話した。

枝野氏は「いい知恵が出せないか模索している段階だ」説明した。野党間で候補者を一本化する必要性念頭「このまま突っ込めば自民党漁夫の利を得させるだけというのも否定できない事実だ」とも述べた。

ここまで言っておいて「実は全部最初から山本太郎と打ち合わせ済みでした」と言うの?というか、枝野にそれ言う胆力あるの?

anond:20211011191929

全員同性愛者というケースは流石に見たことないが

エース級がことごとく同性愛者と言うのは珍しくない。特にアメリカはその傾向強い

佳子

なんでこいつは政治発言が許されてるの?

その他の皇室連中が必死に抑えてた発言ができると思ってるの?

ジェンダー論だと例外なんですか?

おかしくない?

スカートめくってお尻を触るマンガがバズった

触られた本人は向こうが泣いて謝るまでなにもいわずに泣き続けた

そのあと別ツリー自分が泣いたことでこの悪戯がおさまったこ

などなど正当化がつづく

一連の流れがすべてTHE女って考えと行動そのもの

先生が「だめだこりゃ」っていってたのを悪のように描いてるが

先生もまわりの許してあげなよとアドバイスしてた友達彼女本質を見抜いてたのかもしれないなと思った

本人は天然かそこまで気がまわらないのかわからないけど

案外とそういうことも不用意にポロッとバラしてる可能性は高い

ただ書いてないことばらしてないことも多いだろう

すごく計算高いものを感じるしそれが計算高いとわかる爪の甘さも感じられる

この手の女にしてやられた過去自分を思い出して非常に落ち着かない

本人は承認欲求と味方を得られてご満悦だろうしそこに不要に水をさすのもなんなので

ここでささやかに吐き出させてもらう

女ってこわい

cakes謝罪しないのかよ

やべぇな

anond:20211011234835

ほう、どう違うんだね?

なんつって

ぷぷ

anond:20211011222353

稼ぐ男こそ偉いの呪縛みたいなもんか。家事自分完璧にやるべきの価値観がこびりついてんならやっかいだな。疑問なのが、夫からそんなに家事やらなくてもいいよと言われた時、男はサボってズルいとキレるのはまだ分かるが、なんで自分もサボろうと家事放棄する方向ではなく、男も手伝えと求める方向に行くんだろ。

anond:20211011234035

そもそも山本太郎の言う事が信用できるのかという最大の問題点が未解決のままなんだが。

anond:20211011181250

最近声優さんバラエティーみたいなことやってる動画がたくさんあって見てるけど、たしかにあれは頭の悪い子には務まらないと思う。台本はあるんだろうけど、とっさにおもしろい返しとかをスッとこなすの簡単じゃなさそう。ライブ放送では時間内に収まるようしっかり仕切ってるし。話し方の節々に地頭良い感出てるんだよなあ。

行ってないライブって見たいもんなの?

俺は好きなアーティストでも自分が行ってないライブDVDとかってそこまで見たいって気持ちにならない。

最近よくあるオンライン配信も、生配信なら見たいけど、後日配信とかだと行ってないやつ見てもなぁ感じ。

そんな話を友人にしたら珍しいって言われたんだが、そういうもんなのか。

anond:20211011232718

終わるのかと思ってビビったぞ

めちゃくちゃ売れてるタイトルじゃん

anond:20211011234035

枝野総理になっても安倍と変わらん強権振るいそう

anond:20211011231755

1度しかない機会なので人生できるだけ隅々まで見て回るつもりだけど、仮に10歳のときに死んでいたとしても、それで損したという気もしない。

正直、たいしたことじゃないよね。

コロナで死んだの生きたのぎゃあぎゃあ騒いでた連中は、そんなに貴重な人生を生きているのだろうか。

嫌いな芸能人が多すぎる

好きな芸能人数えた方が早いんだな、これ。

小林 稔侍 柴田 恭兵

西島 秀俊 田中 哲司

内野 聖陽 杉本 哲太

寺島 進 國村 隼

松重 豊 寺尾

佐々木 蔵之介

マツコ 佐藤

水川 あさみ(可愛い)

故、藤田 まこと

もう忘れてるかもしれないけど石井くん

3位はAクラスじゃないからな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん