2021年06月25日の日記

2021-06-25

銀河英雄電鉄

ヤン提督目的地に

一番乗りで〜〜〜〜す!

5000万の飢えた民間人達は大歓迎ですぞ

彼氏ワクチンを打ちたくない

同棲している彼氏ワクチンの話をした時、俺は打ちたくないと言われた。

理由インフルエンザワクチンも今まで打ったことないかららしい。

アナフィラキシー経験があるとか、リスクのある既往歴とかはないみたい。

打つか打たないか個人自由だと思うけど、打たないなら不定期で行ってる飲み会とかやめてほしいなあ。

介護職だし正直コロナになられたらすごい困るんだよなぁ。

今○○(流行任意コンテンツ)に金や時間をかけてるオタクの昔

Vでもソシャゲでも何を○○に入れてもいいですが

単純に私自身が若造なので、ほんの20年前とかに(金と時間が有り余ってるような)オタクが何をしてたのかを知らないんです

ノベルゲー? MMO? もしかして車とか?

anond:20210625234940

元増田が言ってるのは「おすすめされそうなゲーム」であって「おすすめゲーム」ではない

他人ゲームを勧める奴はそもそも相手の好みなんて考えてない

anond:20210625231709

うーん?

ウイニングポスト

女の子が好きなのであって馬が好きではないので論外

ダービースタリオン

女の子が好きなのであって馬が好きではないので論外

アークナイツ

全般的に暗い。遊びで暗い気持ちになりたくないので論外

ブルーアーカイブ

3Dキャラの造形をウマ娘比較してしま萌えれないので論外

プリコネ

論外

白夜極光

システム調べてみたがいかガチャで重ねていくかが大事なので課金必須しかシステムが楽しくないので論外

FGO

論外中の論外。

シナリオ評価されているがこれから始める新規であれば戦闘スキップ出来ない苦行を受けるよりも動画シナリオを見たほうがいい。

Among Us

定石が決まっているのでそれ覚えるだけの覚えゲーで論外。定石覚えるまでは楽しかった。

リアル競馬

勝てないので論外。

Apex

チーターが多いので楽しくない。新規なら初狩りを突破出来るかどうかで評価が分かれるが新規なら突破出来ずに萎え落ちで辞めるだろうから勧めるのは論外。

パワプロ

論外。女の子が好きなのであって変な頭身の育成がしたいわけじゃない。

ときメモ

論外。古臭い

なのでウマ娘に飽きたら何をお勧めするかオレがアドバイスするなら増田をしよう。

増田暇つぶしに良いぞ。

トランスジェンダートイレや大浴場について色々な意見を見かけるけど、個人的には手術してるかどうかで決めりゃいいと思うんだよなぁ。

手術でチンコ取ってオッパイ付けて、裸になっても事情さえ知らなきゃ女に見える元・男が男風呂に入るのは無理じゃん。逆も然り。

そういう単純な話じゃ駄目なのかね。

anond:20210625234104

うそう。俺の場合セリフ脳内再生して、間とかも意識して読むからすごく時間がかかる。

満喫行っても元取れなくて悲しい。

anond:20210625233140

俺はむしろそれを楽しんでるよ

常人には思いつかない明後日の方向のトラバがつくのを期待してる

anond:20210625211446

https://dailyportalz.jp/b/koneta05/07/04/01/

高瀬克子さんは天才なので10年くらい前にそれやって「トッポまですべてがOK」という結論を出している

このヒトの肉カス記事をみてから沖縄広島にいきたくてしょうがない

コロナめえ

anond:20210625233614

単行本1巻読むのに1時間から1時間半くらいかかる。

多分かなり遅い方。

周りの人間はみな大体30分くらいで読んでるな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん