2021年06月15日の日記

2021-06-15

anond:20210615231647

納税人権侵害ではないよね

納税と同じくらいの義務になるんじゃないですか

筋トレ法律禁止してほしい

銃は禁止されてるのに、なんで筋トレ禁止されてないんだ

筋トレしてるやつらに攻撃されたら普通に死ぬだろ

anond:20210615235315

↑お前それサバンナでも
同じ事言えんの?

  ノ从从从从ヽ
 (⌒/゙゙゙゙゙゙\⌒)
 ノイ _  _ |ヽ
 彡|ヽ・〉〈・ノ|ミ
 彡|  ▼    |ミ
 彡ヽ _人_ / ミ
`/ヾヽ `⌒′/ ツ\
| ヾ ゙゙゙゙゙゙ ツ |
| | ヾ从从
https://twitter.com/ascii_art140/status/1404186556777238530 より

anond:20210615235422

増加してるっていえば良い?

なんでもいいけどさ

音楽詳しいやつ教えてくれ

IDKHOWやhalf-aliveが好きなんだけど、オルタナティブロックってジャンルだとレンジが広すぎてなかなか合わんような気がする

なんで↑のグループにたどり着いたかは覚えてないけどYouTubeおすすめなんとなく流してたら引っかかった感じ

子供に気付かされることがある」みたいな言説の気持ち悪さって、「いい歳した大人がそんなことに初めて気付くのかよ」って要素が大きいんだよな。

お前みたいな奴が若者に素朴な疑問をぶつけられて「今までそうやってきたんだから黙って従え!」と言う老害になるんだろうなと思ってしまう。

子供が疑問を持ったり、新しい発見をした時は、素直に成長を感じて喜べる人間になりたいよ俺は。


でもまあ現実問題として、初めて気付いたなら仕方ねーじゃんという話ではある。

今更知ったかぶりしてもしょうがない。

好きな人結婚して幸せになりたい

人生で一番難しい

ライン増田

懐かしい

こんな増田もあったな……

大学の頃の部活も同じようなグループトークになってて実際カスしかおらんかったのも思い出された

[]

バラ咲きジャスミン

つぼみが少しだけおおきくなってた

園芸初心者だけど

咲き終わった時期の小さな苗を買って

植え替えて育てたんで

これでいいのかぜんぜんわかんなかったけど

咲きそうでウレシイ


今の一番の癒しですニャ

有酸素運動を週3にしたら筋肉量が減りすぎて草

野党時代菅義偉発言

朝日新聞首相政権批判ブーメランという記事を載せてる

安住と志位が批判している内容も載せてる

こういうところに野党朝日バカさが出ている

政権担当能力がまったくなかった民主党への不信任案と

衰えは隠せないとはいえ長年政権を担ってきた自民党への不信任案を一緒にするなよ

民主党が会期延長しない価値自民党が会期延長しない価値は程度が違うわ

anond:20210615234344

下方婚がどの括りかは知らないけど、女性から見た学歴下方婚割合は年々上昇してるよ

下方婚 割合 で検索してみようね

anond:20210615234211

そっか

可愛い子だから女の子ってだけで恋愛対象になるのやだ」とか言ってんだよな

そうじゃない!おまえだから!ってことを強調したかった

anond:20210615233206

土地規制法案沖縄の全域を「注視区域」や「特別注視区域」に指定可能 政府が認める

 政府が今国会成立を目指す土地規制法案は、沖縄の全ての有人島の全域を「注視区域」や「特別注視区域」に指定できる仕組みになっていることが分かった。政府は「沖縄県全域までは想定していない」と説明するが、本紙取材に条文上は可能なことを認めた。政府裁量次第で全県民監視下に置かれることになりかねない。

ttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/769027

土地規制法案沖縄の憂い 「皆が監視対象」、基地反対運動萎縮も

沖縄弁護士会は(1)調査規制対象となる注視区域無限定に拡大できる(2)注視区域調査内容が政令に委ねられ、調査対象も「利用者その他の関係者」と広範囲に及び、行動や思想信条など際限なく調査が拡大される恐れがある-などの問題点を指摘。「基本的人権侵害される恐れが大きい」として5月下旬、反対の会長声明を出した。

ttps://www.nishinippon.co.jp/item/n/753966/

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん